人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロン毛がキテる!!!



こんにちは、Tomoです!!

少しずつ涼しくなってきましたね?




突然ですが最近よく思うことがありまして、、

ロン毛が今自分の中でとてもキテる!!!!


ということです。



ロン毛がキテる!!!_c0202465_13465313.jpg


 

みなさんどうですか??




メンズで長髪なんて~~


と思い込んでいるそこのあなた!!!!


んなことないんです!!!  



ロン毛がキテる!!!_c0202465_1343174.jpg



観て下さいこれ!!!


ロン毛がキテる!!!_c0202465_13411229.jpg




長髪にすると一気に大人っぽく


おしゃれな雰囲気になりますねぇ~



ロン毛がキテる!!!_c0202465_13562777.jpg




僕ももっと大人っぽくなりたい!!!!!



と言うわけで

僕も長髪に挑戦します!!! 


途中経過は随時報告します。わら



美容師になって自分の好みのヘアスタイルが

変わっていくのがこれから楽しみです!!  

 

5年後、10年後は


どういったヘアスタイルをして


どういったヘアスタイルを提供しているのか



今から楽しみです!!





Tomo




 
by garage2009 | 2014-09-04 12:32
<< GARAGE's H... GARAGE GARDEN >>