人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE GARDEN

こんにちは☆久々のブログ投稿のmioです!!
今日は少し暑さも和らいで過ごしやすいですね~~♪



GARAGEでは先日、4日間ほど夏休み
いただいておりました★★

私は愛媛にある実家に帰ってのんび~~~りしてきました♪
大半は甥っ子たちと遊んでいましたが・・・

念願の花火もできたので良しとしておきます。(笑)

GARAGE GARDEN_c0202465_17463440.jpg









上半期も終わり、下半期もさらにGARAGEを
盛り上げていこうと思います!!!!

なので、手始めに、GARAGE GARDEN始動しました。

手始めというか、やっと動き出したというか・・・
そこは置いといてGARAGE庭師に任命されたワタクシがGARDEN作っちゃいます♪



まずは、お掃除から~~~
tomoがやってくれてますっ☆
GARAGE GARDEN_c0202465_1747440.jpg



次にウッドデッキを設置!!!!!
アイアンアイテムを設置!!!!!
GARAGE GARDEN_c0202465_1748243.jpg




わくわく♪



ひとまず、植物たちを買ってきました。
出してみました。
GARAGE GARDEN_c0202465_17472360.jpg




ここから、構想をめぐらせます~~~~~
GARAGE GARDEN_c0202465_17484449.jpg



う~~~~~ん。


わくわく☆☆





頼もしい助っ人登場?!?!?!?!
GARAGE GARDEN_c0202465_17501094.jpg


いや・・・ただの冷やかしでした。(笑)







やはり庭師に任命されたワタクシがっ!!!!
日々草と戯れながら作業を続けますー♪
GARAGE GARDEN_c0202465_17522726.jpg




いい感じになってきましたよ★

最後に看板を取り付けて、、、
GARAGE GARDEN_c0202465_1753199.jpg





完成でーーーーーーす☆☆☆
GARAGE GARDEN_c0202465_18333847.jpg



夜はキャンドルなんかもつけてみたりして・・・
GARAGE GARDEN_c0202465_18334817.jpg






GARDEN始動の初日にしては、いい感じに仕上がったんではないでしょうか♪?

これからGARAGE庭師として
すくすくと植物たちの成長を見守りながらGARDENを賑やかにしていきますよ!!!!

ぜひ、皆さんもGARAGE GARDEN
見にいらしてくださいね~~~~♪♪
お待ちしております!!



                                       mio
by garage2009 | 2014-08-29 17:36
<< ロン毛がキテる!!! ☆誕生日会☆ >>