人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Candle Night★


あっちー、、もうすっかり夏ですかねぇ~


どうも~ Tomo です!!!





そうそう、先日Tippyで Candle Night が開催されました。



★Candle Night★_c0202465_15412733.jpg




お店の灯りをすべて消して


Candleの灯りだけの雰囲気のあるオシャレな空間に。


★Candle Night★_c0202465_1536515.jpg



たくさんのお客様やお友達


Candle Nightにはじめて来られた方も


みんなでお酒を呑んだりと大盛り上がり!!!


★Candle Night★_c0202465_1555664.jpg



★Candle Night★_c0202465_15552268.jpg



お菓子のクオリティーは高いです!!!!


★Candle Night★_c0202465_15351394.jpg



★Candle Night★_c0202465_15353261.jpg



★Candle Night★_c0202465_153692.jpg



笑いの堪えないおしゃべりをしたりと


とてもいい時間でした。


★Candle Night★_c0202465_15371763.jpg



なんだか、普通の街中とは思わせないほどの


オシャレな夜を過ごしました→★★★



こう言ったかたちで GARAGE や Tippy を通じて


より多くの方と繋がりを持っていただいて


より多くの方が笑顔で帰っていただけるよう


幸せ(Happy) を 運ぶ架け橋(Bridge)


をモットーに働いています!!


★Candle Night★_c0202465_162365.jpg


Tomo
by garage2009 | 2014-06-07 18:01
<< girl's style Birthday×Birthd... >>