人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見☆2014




こんにちは、

暖かくなってきてSO HAPPYHIROです☆
早く夏がきてはじけたいデスネ☆

さてさて~~

もジョジョに散ってきていますが。。。

今年もGARAGEメンバーでお花見に行きましたよ!

in 今年も堀江公園!!

桜も良い感じに咲いていました~~

花見☆2014_c0202465_1553788.jpg



花見☆2014_c0202465_1554870.jpg



お花見といえばシートを敷いて。。。


花見☆2014_c0202465_1571438.jpg



と、思いきや座布団!!!!!笑
座りごこちがとてもよかったです!!!笑



JUNさんmioさんが買ってきてくれた
ご飯を食べながらいろいろな話をして
とても楽しかったです!!!

新しく入ってきたTomoも美味しそうに食べてます☆

花見☆2014_c0202465_15171033.jpg


美味しすぎてテンション上がったのか、
ブレブレですね☆笑

花見☆2014_c0202465_15174493.jpg


今年は桜が散るのが早くて寂しいですね。。

4月は新しい事がスタートする月です!
私も負けないようにもっともっとパワーアップしていきたいと思います!!!


ファイヤ~~~!!!!



HIRO
by garage2009 | 2014-04-10 15:08
<< NEW COLOR Spring Style ☆ >>