人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOVIE☆TOPICS




HIROです!!

この間が降りましたね!!

寒いのはニガテですが、やはりテンション上がります~~!!!


MOVIE☆TOPICS_c0202465_11594140.jpg


なんか風情ありますね。。。♪


雪だるまなんか作っちゃったり。。。

雪合戦なんかしちゃったり。。♪♪










それはさておき


最近観た映画を紹介します~~~


MOVIETOPICS




『永遠の0』

零戦搭乗員の悲劇を描いた百田尚樹のベストセラーを、
『ALWAYS』シリーズなどの監督・山崎貴が映画化した戦争ドラマ。


MOVIE☆TOPICS_c0202465_1242891.jpg




感想を一言で言うと、

かっこいい!!!!

岡田くん演じる宮部のセリフが印象的でした。



「どんなに苦しくても、生き延びる努力をしろ!」


「生きる可能性があるのなら生きろ!」


「生まれ変わってでも必ず、君の元へ戻ってきます。」



MOVIE☆TOPICS_c0202465_14525882.jpg




感動的です!!




戦争時代に生まれていない私は当時の状況はわかりませんが命の尊さを学びました。

観た後もいろいろと考えさせられる映画でした!!



まだ観られてない方は是非!!!






そしてもうひとつ。。。


『インディシアス2』


『ソウ』シリーズのジェームズ・ワン監督と、
『パラノーマル・アクティビティ』シリーズのオーレン・ペリ監督が手を組んだホラームービー!!!


MOVIE☆TOPICS_c0202465_16462663.jpg



終始ハラハラドキドキ!!!

ソウの監督らしさとパラノーマルの監督らしさが
出ている作品だと思います!

(※グロくはありません)


怖い映画が好きな人は是非見てみてください




以上!!MOVIETOPICSでした!!!



HIRO
by garage2009 | 2014-02-09 12:03
<< shooting!!! 新年会☆2014 >>