人気ブログランキング | 話題のタグを見る

last ジグソウ☆

こんにちは~☆
もう今年も残すところ1ヶ月をきりましたね*
師走!!
張り切っていきましょう~~~



ところで、、、GARAGEで夜な夜な行われてきた
ただただグロイ映画を見る通称GURO部の活動なのですが
つい先日フィナーレを迎えました☆☆

ずっと見続けてきた『SAW』
ついに、やっと、ここにきて、、、完結!!!!

長かったような、短かったような7作品でした。





今回も鑑賞前に腹ごしらえ♪
もちろん料理担当はYUKKO&mio (^^*)

last ジグソウ☆_c0202465_1943371.jpg


しかーーーーし!!
ずっとかねてから料理担当班に入りたいと言っていたHIRO。。。

初!参!加!!!

last ジグソウ☆_c0202465_19464016.jpg





手馴れた料理担当のYUKKOさんと私は、
冬らしく・・・ビーフシチューとラザニアをつくりましたよっ♪♪

last ジグソウ☆_c0202465_19441630.jpg


初参加のHIROちゃんには
お手軽なクラッカーのアラカルトをお願いしてみました♪

last ジグソウ☆_c0202465_19472815.jpg


なんともHIROらしいPOPな仕上がりになりました★笑
これから料理を覚えてもらって女子力高めていってもらいたいと思っています~~





出来上がったらひとまず、がっつきます!!!!!

last ジグソウ☆_c0202465_20205075.jpg


今回も好評でした~♪
美味しいといっていただける、やっぱりと嬉しいですね☆



DVDが始まる前に、ほぼ完食します!!
(映画の内容がグロテスクなので見ながら食べれません。私は食べれますが。←)

今回のファイナルもい~~い感じ♪♪♪

last ジグソウ☆_c0202465_20241836.jpg


暗いですが、ばっちりのダブルピースです。




鑑賞後はいつも気持ちがグッタリしてしまいます。
でも、ストーリーは本当によくできていて面白かったです~~~(^^)

最後の最後に・・・

今回はデザートも作っちゃいました♪
チーズケーキですっ*

last ジグソウ☆_c0202465_20264998.jpg


こちらもペロリといただきました!!






今月はX'mas Partyを開催する予定なので、
いまからYUKKOさんと何を作ろうか妄想中です~~~
HIROちゃんにも何か作ってもらおう~~~~~




                                     mio
by garage2009 | 2013-12-07 19:42
<< Winterです。 祝!!カジカジH15周年☆ >>