人気ブログランキング | 話題のタグを見る

helloweeen!!

こんにちは~~!!電気ストーブが欲しいHIROです!!☆


さむい!!!さむい!!!さむすぎる!!!!
もう冬本番です!
お鍋が食べたくなりますね。。。

寒さに弱い私ですが負けずにがんばります。。。!!





さてさて、10月といえば。。。。



☆Helloween☆ ですね!!!





今年も仮装してきました!!!

今年は魔女の宅急便キキです!!


もちろん、

血まみれ~~~~~~~!!!!


helloweeen!!_c0202465_14573380.jpg



ひょえええええええ~~~~!!笑

ジブリファンの方、魔女の宅急便のファンの方、すいません!!笑

そして駿監督キキをこんな目にあわせてすみません。。笑







みんな仮装してなんばへ繰り出しました~~!!

アメ村や道頓堀は仮装してる人であふれていました~~~!!!




ゾンビは勿論、幼稚園児やマリオとルイージや最近はやりの進撃の巨人も!!!
いろんな仮装の人を見るのは楽しいです!!



helloweeen!!_c0202465_1565560.jpg


helloweeen!!_c0202465_157423.jpg



helloweeen!!_c0202465_1585028.jpg



★ TRICK OR TREET ★



みなさん仮装はされましたか??

ご来店の際は教えてください~~~♪♪



来年はもっともっとクオリティー上げていこうと思います!!!
来年のHelloweenが待ちどうしいです~~♪♪




HIRO
by garage2009 | 2013-11-14 15:05
<< my new color!! Tippy 3rd Anni... >>