人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆SEA☆




こんにちは~~~HIROですっ!

もう夏も終わりますね。。。。しゅん。。。
今日もあいにくのです。。

残り少ない夏を楽しみましょう~~~




さてさて

先日の3日間の夏季休暇で、岡山にある実家に帰省いたしました!


そして今年初となる、seaへ行ってきました~

鳥取に行くはずが寝坊してしまい結局地元の海へ~~


お盆明けだからか、田舎だからか、
人が全然いませんでした~~~!!!ラッキ~~☆


☆SEA☆_c0202465_10575365.jpg




もう年だからか、近くにいたピチピチの中学生みたいにははしゃげませんでした。。


でもたまたま近くにいた子供ちゃんたちと仲良くなって
ずっと遊んでました~~~~♪

みんな可愛くていいこばっかり♪


☆SEA☆_c0202465_10581835.jpg



☆SEA☆_c0202465_10583273.jpg


☆SEA☆_c0202465_10585491.jpg


☆SEA☆_c0202465_10593833.jpg



貝殻もたくさんくれました~~~!!kawaii~~~~!!!



海の家のおばちゃんたちもみんな良い人で
いい出逢いがたくさんあった日になりました☆★


海はきれいじゃないけど、また来たいと思う場所でした!!

岡山さいこ~~~~!!!!!

来年は鳥取リベンジだ~~~~!!!



この日の夕方の空がすごく綺麗でした!


☆SEA☆_c0202465_11115137.jpg



☆SEA☆_c0202465_1112594.jpg





HIRO
by garage2009 | 2013-08-24 11:10
<< summer nude 夏季休暇のお知らせ >>