人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『若かれし頃のドーラ』

どーもJUNです!!

先日の事なんですが
レッスン中にしっかりノートにメモをとっている
スタッフ達がいました

えらいです!!

僕もかなりのメモ魔だと思いますが
その理由として人の記憶は曖昧だということがあります

人は12時間で20%
24時間で70%
100時間で90%もの事を忘れてしまうものらしいです・・・(まー個人差はあるでしょうが)

しかも自分の人生を大きく変える程のひらめきやアイディアも
一度忘れてしまうと二度と
死ぬまで思いだせない事もあるそうです
恐ろしや・・・

だから僕はノートは脳の一部だと思います・・・


そんな事より・・・

『若かれし頃のドーラ』_c0202465_1555217.jpg




mioの体制!!

『若かれし頃のドーラ』_c0202465_15553367.jpg


そんなmio
超キレイ好きでどんな仕事も丁寧にしてくれます
こないだもGARAGEのStyle Book作成をお願いしたら
「私1mmのズレも許せません!!」
と完璧に仕上げてくれました

『若かれし頃のドーラ』_c0202465_15554599.jpg




体制やいっ!!

『若かれし頃のドーラ』_c0202465_15555844.jpg


そんなmio
かなりのジブリオタで
ほとんどの作品の登場人物や台詞をマスターしてます・・・

ちなみに今日のファッションのテーマは

『若かれし頃のドーラ』

らしいです!!


『若かれし頃のドーラ』_c0202465_1556818.jpg



この時点で分かった方はかなりの
ジブリ通!!
『若かれし頃のドーラ』_c0202465_15571489.jpg



   正 解
    ↓↓↓









『若かれし頃のドーラ』_c0202465_15585517.jpg





                                            JUN



≪平成26年度 新卒採用募集について≫

<採用試験>

・一次面接   7月24日(水) 20:30~
・二次面接   7月27日(土) 13:00~17:00 (サロンワーク)

※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒



一度サロン見学にお越しの上、7月23日(水)までに必要書類をお送り下さい






中途採用につきましては随時募集させていただいております。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。


<応募資格>
1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

<試験内容>
・一次面接
・二次面接(サロンワーク)




〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)



尚、GARAGE採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら、お電話にてお問合せ下さい。
by garage2009 | 2013-06-28 15:59
<< holiday。。♪♪ hair color >>