人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅうカラー♪♪

こんにちは!HIROです☆★



先日、またまたカラーをしていただきました~~!!♪♪


白っぽくしたかったので、今回はブリーチもしていただきました!!


ブリーチは5回目くらいです!!
髪の毛ごめんなさい!!!



ブリーチして、シャンプー台でカラーを入れていきます!!
白っぽくなるようにmioさんが頑張ってくれています!!

おにゅうカラー♪♪_c0202465_1945587.jpg



あれれ髪の毛で遊ばれました~~~


おにゅうカラー♪♪_c0202465_1932337.jpg


ライオンキングにでてきそうですね!!




そして無事にあがってきたところで、

刈り上げターーーーーーーイム!!

いつも9mmか6mmの2ブロックをいれているのですが、
今回はなんと3mm!!!

野球部です!!!!


おにゅうカラー♪♪_c0202465_19111568.jpg



おにゅうカラー♪♪_c0202465_19112827.jpg



おにゅうカラー♪♪_c0202465_19114394.jpg




どーーーーーーーーン!!!!

無い!!!!!毛が無い!!!!


でも、暑いしスッキリ爽快です~~~~♪♪




そしてmioさんに髪の毛を可愛く巻いてもらい、
写真を撮っていただきました!!



おにゅうカラー♪♪_c0202465_1923597.jpg



おにゅうカラー♪♪_c0202465_21431942.jpg



写真を撮られなれていないので、完全に緊張しています!!!!!



外で見るとさらに白っぽく見えますね!!

すごく良い色です~~~~!!!

ありがとうございます!!!!






そして本を読むお時間です~~~


おにゅうカラー♪♪_c0202465_2146437.jpg



(※中身はすべて英語です 笑)




皆さまも夏に向けてハイトーンにしましょう~~~★☆




HIRO
by garage2009 | 2013-06-14 17:58
<< アレンジレッスン~♪♪ BLUE >>