人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ new color ☆

こんにちは~HIROです!

☆ new color ☆_c0202465_12581864.jpg



だいぶ暖かくなってきましたね~

この前暑くて、夜にクーラーをつけてしまいました~~。。。
このどう生きていくか考え中です。。。

何かいい暑さ対策があれば教えてください!!







さて先日、カラーをしていただきました!!
約1ヶ月ぶりのカラーだったので、ワクワクです~~




カラー放置中。。。

テンションが上がってしまい。。。





☆ new color ☆_c0202465_151392.jpg


こんな顔になってしまいました!!!




mioさんに柄本明みたいと言われました!!
(オレでもよーゆわん・・・)


☆ new color ☆_c0202465_152115.jpg



しぶっっっ!!

あまり喜べないですが、確かに似てる。。。






そして仕上がりがこちら~~~



★☆プラチナアッシュ☆★

☆ new color ☆_c0202465_1519138.jpg



☆ new color ☆_c0202465_15202222.jpg



キレイな色になりました~~!!

色も抜けてだいぶ黄色くなっていたのですが
1ヶ月ぶりのカラー復活でっす!!!


☆ new color ☆_c0202465_15204540.jpg



いやっふ~~~!!!





今はブロー合格に向けて、日々練習中です!!


☆ new color ☆_c0202465_1523850.jpg



早くばんばんお客様に入れるように、がんばります~~!!!




HIRO
by garage2009 | 2013-05-17 13:12
<< 忘れられない日 style☆ >>