人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習♪

こんにちは~~ mioです♪
真夏日が続いていますねっ!皆さん熱中症には気をつけてくださいね・・・(><)





今日は先日の月曜日にマキロンさんと講習に行かせて頂いたので
その様子を紹介させていただきます☆


マサ大竹さんとフォトグラファーの七海麻子さんによるクリエイションと撮影のコラボ企画の講習でした♪


プロのモデルさんに来ていただいて
目の前でマサ大竹さんがヘアとメイクをしていきます!

講習♪_c0202465_15443929.jpg


まばたきができないくらいあっという間に完成していくので
食い入るように見てしまいました!


ヘアとメイクが完成したらお次は七海さんによる撮影でございます!
撮影もその場でシチュエーションやライトの明るさ、
モデルさんのポージングなど、イメージにあった作品作りがされていました!!

講習♪_c0202465_1545198.jpg


講習に参加していた私達も間近で撮影の様子を見させていただきました!
すごい人だかりです!!!

講習♪_c0202465_154517.jpg




今回の講習で全5スタイルのヘアメイクと撮影をされてました☆
早業ですねーーー(^^)



最後にお二人の話を聞かせていただいたり
質疑応答でヘアメイクや撮影のコツなどを聞かせていただきました!!


今回、講習で撮影された写真はスニップスタイルに掲載されるみたいなので
皆さんもチェックしてみて下さい♪

講習♪_c0202465_15453270.jpg




今回講習に参加させて頂いて
モデルさんのイメージであったり、ヘアのイメージや見え方など
クリエイションだけではなく、普段のサロンワークにも応用できる事がたくさんあったので
しっかり活用していきたいと思います!





                                                         mio
                      
by garage2009 | 2012-07-29 15:51
<< 平成25年度 採用募集について Tippy♪web shopで... >>