人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oh!sushi!

どうも!GWもついに終わってしまいましたね!!!
みなさまいかがお過ごしでしたか~~~?


先日、人生初の経験してしまいました!!!!

お寿司屋さんデビューです!


以前からJUNさんが美味しいとおっしゃっていたお店に連れて行っていただきました☆

上本町にある ほてい寿司さんです!


回転すしさえも行った事のない私・・・ 実は魚がアレルギーで食べれないんです(涙)
人生損しまくってます(涙)  肉食・草食女子です。


みんなお寿司を目の前にテンションMAXです!

oh!sushi!_c0202465_18462550.jpg



見てください!この輝き!
彦摩呂が『宝石箱や~~~』というのも分かりますね♪

oh!sushi!_c0202465_18464926.jpg


イクラ大好きmioも嬉しそうです~~~☆

oh!sushi!_c0202465_1847084.jpg


きれいなツヤですね~ でも、JUNさんが「コハダはアナコンダの模様みたい」と
おっしゃっていて気持ち悪かったです☆

oh!sushi!_c0202465_18472355.jpg



いよいよラスボス!大トロ!!!!
もう覚悟決めて食べてしまえば良かった・・・

oh!sushi!_c0202465_18473798.jpg


oh!sushi!_c0202465_18474954.jpg


YUKKOさんもノリノリです~♪ 美味しそう!!!


oh!sushi!_c0202465_1848164.jpg



本当にどれも美味しくて、魚以外でも幸せすぎました(泣)


またこうして皆で来れるように頑張ろう!ご馳走様でした☆



                       マキロン
by garage2009 | 2012-05-05 19:06
<< 23!! Tippy NEWアクセを使っ... >>