人気ブログランキング | 話題のタグを見る

s h i w a s u

いよいよ12月突入しましたね!今日は寒いです!
12月と言えばやっぱりクリスマス


みなさん準備は始めていますか?
今回はクリスマスにピッタリのケーキをご紹介!

私が今気になって仕方ないのが、Nowheremanのケーキ!


オリジナルの詩をもとに、そのイメージを洋菓子で表現するブランドです
すごくロマンチックじゃないですか~?
友人に教えてもらってから、もう気になって気になって・・・

s  h  i  w  a  s  u_c0202465_16610100.jpg



ひとつひとつ想いのこもったケーキ。
プレゼントはもちろん、自分へのご褒美にもいいですね

s  h  i  w  a  s  u_c0202465_1662719.jpg



カラフルなお菓子って見てるだけで楽しいですね♪
食べるのがもったいない! 食べますけど!笑

s  h  i  w  a  s  u_c0202465_1664098.jpg




私も今度買いに行こうと思っております~~~



今年も去年みたいにホワイトクリスマスになるといいですね!
クリスマスまでにGARAGEで可愛く、かっこよくなりましょう☆お待ちしております~



                                 マキロン






年末年始のご案内


  年末は20日(火)、26日(月)、31日(土)も営業させて頂きます

   年始は1日(日)~4日(水)を休業日とさせて頂きます

     尚、5日(木)からは通常営業しております


    ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します
by garage2009 | 2011-12-02 13:37
<< 2012年度GARAGE採用試... 新入り!!! >>