人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hカジ撮影☆

朝晩は冷え込んできて寒いですね~!
しかし!!GARAGEはたくさんのお客様に来ていただいて
熱い日々を送っております~(^^)♪




先日、カジカジヘアの撮影に参加させていただきました☆
今回はカラー特集で、GARAGEはカラーを2色使ったスタイリングを担当させていただきました!


朝からモデルさんに来ていただいて、メイクやスタイリングをしていきます~~


スタイリングはもちろんJUNさん!!
メイクはマキロンさんです☆

Hカジ撮影☆_c0202465_2055376.jpg


わたくしmioもスタイリングさせていただきました~

Hカジ撮影☆_c0202465_20572434.jpg





撮影では前回のカジカジヘアでもお世話になった
竹田さん、乾さん、三浦さんが来てくださってましたー!!
モデルさんの緊張を上手くほぐしていただいて、モデルさんもリラックス~♪

Hカジ撮影☆_c0202465_20573560.jpg



衣装を選んでいただいたのは、スタイリストのまどか進さん!!

撮影中にもJUNさん、まどかさんの細やかなチェックが入ります~
少しの妥協も許されません!!!
Hカジ撮影☆_c0202465_20575232.jpg






いい緊張感の中で無事、撮影も終わりました~~(^^)
詳しいスタイルはHカジ冬号をお楽しみに~☆

最後にモデルをしていただいた矢野さんと記念撮影☆

Hカジ撮影☆_c0202465_20575763.jpg







今回もこうして参加させて頂いてすごくいい経験をさせて頂きました☆
また呼んで頂けるように更に頑張っていきたいと思います!!

ありがとうございました!!!

もっと皆さまにGARAGEを知って頂けるよう、きばっていきますよ~~~~









                                        mio





研修旅行の為
10/17(月)~10/20(木)は閉店とさせて頂きます
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します
by garage2009 | 2011-10-11 14:58
<< HARE project arch* >>