人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタログ

今日も暑いですね!!
皆さん天神祭りは行かれましたか~?
雨も心配されてましたが、降らなくてよかったですね☆


今日はGARAGEカタログがパワーアップしたのでご紹介させて頂きます~\(^^)/

カタログ_c0202465_1134278.jpg




GARAGEカタログなのにGARAGEのスタイルが載ってないんじゃ意味がない!!
ということで・・・スタイル載せました~~~

カタログ_c0202465_11394944.jpg


レディースもメンズも載ってますよー!!




今回は私が作らさせて頂いたんですが
紙をあぶって、スタイル名を書いていきましたよー♪
(よい子は真似しないでください!!)


カタログ_c0202465_11434891.jpg


紙をあぶると、こんな感じに・・・

カタログ_c0202465_11441675.jpg


いい感じに雰囲気がでますね~~~!




新しくなったGARAGEカタログは待合に置いていますので
ぜひ皆さん見てみてください~♪♪




                                        mio                             
by garage2009 | 2011-07-26 11:34
<< 70%夕暮れのうた 廃墟のようなカフェ・・・ >>