人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌える

みなさん最近、本屋でこの子をよく見かけませんか~?
萌える_c0202465_23141892.jpg



今ちまたで人気急上昇の未来ちゃんです!


先日、HEPで行われていた未来ちゃんの写真展に行ってきました~~~

萌える_c0202465_23144019.jpg




萌える_c0202465_23152784.jpg




萌える_c0202465_23154673.jpg



なんじゃこの可愛さ・・・見てるだけでにやけてしまいました




この写真家、川島小鳥さんを知ったのは私の溺愛バンドの銀杏BOYZのジャケットでした

萌える_c0202465_7565037.jpg



萌える_c0202465_757651.jpg


この何ともいえない表情、素晴らしいですね・・・
モデルになっているこの普通の女の子の何気ない表情を4年間にわたり撮り続けた
デビュー写真集『BABY BABY』もオススメ!

萌える_c0202465_7544752.jpg



萌える_c0202465_7561812.jpg


未来ちゃんの写真展は終わりましたが、『BABY BABY』の写真展は
江戸堀にあるCaloというカフェで28日まで開催中です~






萌える_c0202465_23313467.jpg

あぁ~~~~~~    たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!



マキロン
by garage2009 | 2011-05-20 19:53
<< 読書習慣 NWC >>