人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄~

今回は私が沖縄に旅行に行ったときの事をご紹介していきます~



沖縄と言えば!!
美ら海水族館~


沖縄~_c0202465_16233997.jpg



大きなジンベイザメが2匹もいて迫力満点でした☆
イルカのショーや海の生き物に触れ合えるコーナーもありました^^






私たちはレンタカーを借りて沖縄の街を散策したのですが、
車の通りがなかったので こんな事もしてみました☆


沖縄~_c0202465_16241589.jpg



一度やってみたかったのでテンションあがりましたー!













車で走っていると前のバスが!!


沖縄~_c0202465_16243721.jpg



HINOバスでした~
しかもバスのナンバーが私の誕生日の数字でした☆
なんだか運命を感じましたね^^







沖縄では屋台でココナッツジュースを売ってましたよ♪


沖縄~_c0202465_16245990.jpg



甘くてすごく美味しかったですよ~
ちなみに私は真ん中です☆このときはロングヘアーでした~



次は沖縄の離島に行ってみたいですね!





mio
by garage2009 | 2011-04-08 16:25
<< 幸せの・・・ spring ♪ >>