人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tippy NEWスタッフ~♪

Tippy  NEWスタッフ~♪_c0202465_14101663.jpg


Tippy新スタッフのご紹介です~♪


では、ご挨拶をどうぞっ~







はじめましてっ☆~


新しくTippyで働かせて頂くことになりました、


ヤマダユリ と申します!!


ゆっちゃん~~と呼んでくださあい~♪


少し自己紹介しますねっ・・・


普段は 大阪の大学に通っています~


趣味はダンスです!!

想像できないとよく言われますが




音楽も好きで、
ライブにもよく行きます~~!!




とにかく楽しいことがだーい好きですっ☆~



そんな感じで軽い自己紹介でしたが・・・



Tippy  NEWスタッフ~♪_c0202465_14102568.jpg


アンティークや、ヴィンテージが大好きな私。。


Tippyというオシャレな空間、そして


とーってもかわいいアクセサリーに


囲まれながら働けて、すっごく幸せです!!


来て頂いたお客様にも、幸せな気持ちに


なって頂けますように・・・


笑顔いっぱいでお待ちしておりますっ!!


これから
どうぞよろしくお願いします♪~



            YURI





Tippy webshop

Tippy

by garage2009 | 2011-04-03 14:19
<< shinichi osawa GARAGE Cafe >>