人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力!

今日は異常に寒いですね~ 雪でも降ってくれたらテンションあがるんですけどね~
本日はマキロンおすすめのメイクアイテムをご紹介~~~

毎朝、顔面大工事で大忙しな私ですが・・・重要視しているのが骨格!!!
外国人のようなメリハリある顔に憧れて・・・
なので今回は、シェーディングandハイライトのご紹介です!!!

まずはこちら・・・ M・A・C ミネラライズスキンフィニッシュ
女子力!_c0202465_14442711.jpg

輪郭の気になる部分にサッとつければナチュラルな陰影が!
色の種類も豊富ですよ~


続きまして・・・ M・A・C ハイパーリアル
女子力!_c0202465_14444564.jpg

鼻筋や頬の高い部分につけると更に立体的に!
色味も真っ白ではなく、淡いピンクなので肌なじみが良いんです~


この2つのアイテムを駆使し、ワタクシの顔面は創りあげられるのです・・・
女子力!_c0202465_15361736.jpg

もはや整形レベルです・・・笑
でもすっぴんは安藤忠雄と言われた経験あり・・・泣
女子力!_c0202465_166929.jpg

似てないっっっっっ!!!!!!!!!!!


今年から毎月1個ずつ買っていくことにしたのでまたご紹介していきますね♪
久しぶりに女子の内容のブログでした~(笑)


                            マキロン




いやっ!!



安藤忠雄は言いすぎやろ!!!
マキロンは入社当初から比べると格段に女子力上がってるよ☆

最近お客さんにもかわいくなったと評判やしな

だから・・・

むしろこっちやろ↓


































女子力!_c0202465_17224456.jpg

ねぎ星人の子供























女子力!_c0202465_17222729.jpg

武装戦線ヘッド 九能 秀臣


























女子力!_c0202465_17202185.jpg

フリーザ完全体

JUN
by garage2009 | 2011-01-16 12:23
<< お鍋しました! お正月 >>