人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

新年いかがお過ごしでしょうか
GARAGEは変らず穏やかな空気が流れております。

昭和64年1月6日に生まれ・・・22年後の2011年1月6日事件は起こりました。

去年はマキロンの入社前のサプライズ誕生日会に始まり・・・
たくさん来て頂いたJUNさんの誕生日会・・・
11月1日「TIPPY」OPENという最高のプレゼントを頂いたYUKKOさん

そして来る1月6日僕の誕生日・・・いつものように朝を迎え
朝礼後の「今日何の日や」と軽く言うJUNさん



営業終了後・・・・・・・[ありがとうございます!!!」


ありがとうございました!!_c0202465_16514583.jpg

サプライズされる側は照れるんですね。


ありがとうございました!!_c0202465_16515785.jpg

おっさんがケーキのろうそくを消している図

JUNさんに最近「縄文人」という新しいあだ名を頂きケーキに書いてもらったつもりが
まさかのYUKKOさんのミスで「縄文時代」
YUKKOさんのたまにあるやつですね!笑
ありがとうございました!!_c0202465_16581126.jpg


JUNさんからはビジネス書を頂きました!!
これを機に読書に励みたいと思います!!
ありがとうございました!!_c0202465_19134149.jpg



それから急にSHARKATTACK ベーさんからお誘いが!
早速「BAR CEROTE」へ

これは予想外のうっちーさんと合同誕生日会!
「ありがとうございます!」
ありがとうございました!!_c0202465_19144711.jpg



うっちーさんとは誕生日も地元も一緒です。

ここでもケーキが!!

まじうめーっす!!
ありがとうございました!!_c0202465_16525586.jpg


そして皆からうっちーさんにプレゼント

ありがとうございました!!_c0202465_165349.jpg

清さんからはLevisのネルシャツ!
ベーさん、みゆさんからはアンティークのネックレス!

ありがとうございました!!_c0202465_16531584.jpg


僕たちGARAGEからはワンピース大好きのうっちーさんに
題名が「SHARKATTACK」のイラスト本!!


羨ましいっす!


ありがとうございました!!_c0202465_16532779.jpg

ほんでもってちゃっかり頂きました!

「ありがとうございます!!」

ありがとうございました!!_c0202465_16533581.jpg

欲しかったメキシカンスカル

かわいいっす

ありがとうございました!!_c0202465_16534473.jpg



最近家具を買いあさってる僕。
ほんとにべーさんとうっちーさんにはお世話になってます!
良きお兄ちゃんです。
ありがとうございました!!_c0202465_1654066.jpg



この最後の写真を撮った時本当に幸せだなーと感じました。



ありがとうございました!!_c0202465_1654814.jpg


僕の22年目の人生は本当に最高のスタートが切れたと思います!
この感謝を2倍3倍でみんなに今後返していきたいと思います。

ありがとうございました!!




               KENTA
by garage2009 | 2011-01-09 16:54
<< Tippy spring 新な仲間達・・・ >>