人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NW 今年最後!!

この間二ヶ月連続でイベントに出さしていただきました!


まず一つは11.14にあったイベント。
ゲストは奈良裕也さん(SHIMA)でした!!
客数はそこそこでしたが・・・自分達は納得のいくDJだったと思います。
見ていただいているお客さんも少しずつですが多くなった気がします。

NW 今年最後!!_c0202465_9394340.jpg



次にこちらは今年最後のイベント!!
名村造船場跡地であったNWC!!
ゲストは去年のFUJIROCK以来のCROOKERS!
なかなか来ないゲストだったのでかなり興奮しました。

この名村は屋外ですごく寒かったのですがことし最後だけにかなりの客数でした!!
DJも見に来ていただいてる方も多かったので感謝です。



NW 今年最後!!_c0202465_9395871.jpg


今年からはじめたDJですがこの一年でたくさんの人にお会いし
交流させていただく事ができました。
これからもこういう機会に参加し色んな方から刺激や感性を磨き
自分自身の成長とそれを美容に活かせるようにしたいと思います!

来年も色々考えているので頑張ろうとおもいます!!

来ていただいた皆さんありがとうございまいた!!!

NW 今年最後!!_c0202465_9415116.jpg


これで今年のDJ収めとさせて頂きます。笑


                   KENTA
by garage2009 | 2010-12-17 10:00
<< Essential Store... Hカジ! >>