人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あびんこ

先日side-burns.時代のかわいい後輩(悪友AYUKA
GARAGEに遊びに来てくれました!!

昔は週に一回前髪をカットさせられていたのですが
今回久しぶりのカットです

あびんこ_c0202465_12395372.jpg



カラーはTOPはそのままにアンダーのみをダブルブリーチ

あびんこ_c0202465_12401454.jpg



そしてマキロンも加わり
アンダーにブルーヴァイオレットのマニキュアをオン!!!

あびんこ_c0202465_12402965.jpg





AYUKAええなったぁ☆

あびんこ_c0202465_12404439.jpg






その後Tippy
へ遊びに行きYUKKOによるアレンジで今回のスタイルの
楽しみ方をレクチャー☆

このコースGARAGEのお客様の間でも定番化しつつあります・・・

あびんこ_c0202465_1241070.jpg



AYUKAええなったなぁ☆

あびんこ_c0202465_12411739.jpg



最後はYUKKOと!!

あびんこ_c0202465_12413194.jpg




久しぶりに過去の同僚とゆっくり話しができ
懐かしさとうれしさがこみ上げてきました

そして皆の成長に負けない様
自分自身がんばっていかなくてはと
モチベーションの上がる一日になりました☆

ありがとう☆

あっ!今度の合同飲み会オレは行かれへんけど
KENTAとマキロンを宜しくお願いしますっ!!!!


                                                JUN
by garage2009 | 2010-12-03 12:42
<< 年末年始のお知らせ SHARK ATTACK >>