人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHARK ATTACK

先日、マキロンと一緒にSHARK ATTACKに自分の家の家具探しに行ってきました!!

四階建てなので見に行くだけでも1時間は楽しめます。

SHARK ATTACK_c0202465_1642189.jpg





今回僕は小物入れを探しに行きました。
ほんとにたくさんあるので悩みます。

SHARK ATTACK_c0202465_16413654.jpg



結局お目当ての物と一目惚れの木箱まで買ってしまいました
べーさんいつもありがとうございます!!!




家具も見つけてテンションも上がってきたのでSHARK ATTACKで被り物対決開催!!

まずマキロン

めっちゃ決めます!!
まさかこんな決めてくれるとは・・・

SHARK ATTACK_c0202465_16435473.jpg




最近人肌恋しいマキロン・・・がんばれ!!!



そして僕。
自分で言うのもなんですが結構な仕上がりかと・・・
ホントに被り物で似合うものがありません・・・
(なんじゃい、これっ!! JUN )
SHARK ATTACK_c0202465_16444873.jpg



こんな感じのすごく楽しい買い物になりました!!

そしてそして!!明日、東心斎橋にSHARK ATTACKからBARがオープンします!!
「BAR CEROTE]楽しみすぎる・・・・

早速明日、みんなで遊びにいかせてもらおうと思います!!
またその時の報告もさせて頂きますね。

SAHARK ATTACKの皆さんありがとうございます!!
明日もお世話なります!


                         KENTA
by garage2009 | 2010-11-30 14:58
<< あびんこ 掲載!!! >>