人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIPPY

久しぶりにブログ書きます!!

今回は先日OPENさせて頂いたTIPPYのOPEN前をお見せしたいと思います。

まず、物件が決まり次に内装工事がはじまります。
ある程度の内装工事が終わり自分達でできる事はすべて自分達でします。

まずは天井をペンキでひたすら塗っていきます。
さすがに脚立に登っての作業は女性陣は危ないので男二人で・・・


高所恐怖症な僕・・・この作業がほんとにイヤでした。笑
TIPPY_c0202465_13491653.jpg


いたずら好きの山本オーナー・・・
TIPPY_c0202465_1349334.jpg

天井は塗る範囲も広くて一番時間が掛かりました。



次は壁などににエイジングをしていきます。
エイジングとはアンティーク加工、少しレトロな感じにしていく作業のことで
この作業はYUKKOさんがほんとに上手いんです!!!

TIPPY_c0202465_13495655.jpg

もともと白だった壁もだんだんイイ感じになっていきます。


そしてすべて仕上がって最後に床を塗ります。
ここでマキロンが登場!!
特に何が上手い訳でもないのですが少年っぽい感じの一枚。
TIPPY_c0202465_1350977.jpg


JUNさんは帽子に、YUKKOさんはお鼻にペンキを着けて無邪気なお二人です。
TIPPY_c0202465_13502217.jpg



そして完成したTIPPY・・・


TIPPY_c0202465_13503361.jpg


すごい僕にとっても想い入れのあるものになりました。
そして何より4人で力をあわせて創り上げ今まで以上に団結力、チームワークが
深まった気がします。


これからもこの想いを忘れず全力で突っ走りたいと思います!!!!


              KENTA
by garage2009 | 2010-11-10 13:53
<< 撮影 お客様紹介! >>