人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかいな仲間達♪

こんにちは~☆ いよいよもうすぐお盆休みと言う方も多いのではないでしょうか?
予定は決まりましたか~?みなさんのお土産話楽しみに待ってます♪


先日、専門学校の友人達との集まりに行ってきました~
ゆかいな仲間達♪_c0202465_10314435.jpg

久しぶりに会うので終始テンション高めでした!

やっぱり女子が集まるとものすごいですね・・・
食べては話して、飲んでは話して・・・
とにかく話が尽きることはありません!!!
みんなそれぞれのサロンで頑張っているようで、そういうのを聞くと
負けていられない!と燃えますね!


卒業してもこうして定期的に集まるとお互いの刺激になりますね!
ゆかいな仲間達♪_c0202465_1427065.jpg

素敵な仲間がいて幸せ感じてます~~~

今日も明日も明後日も・・・突っ走るしかないですね


                                   マキロン
by garage2009 | 2010-08-07 14:53
<< 『PIER 34 NORTH』... FENRIR by GARAGE >>