人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FENRIR by GARAGE

先日、兄貴たちがファッションショーをするということで
FENRIRのヘアー&メイクで参加させて頂きました!!

こういった機会があまりないなかで本当に貴重な体験をさせていただきました。

みんな一生懸命です!!
こういう感じ好きです!
どんどんモデルさんが仕上がっていきます。

FENRIR by GARAGE_c0202465_13354376.jpg


ボクは未だに同い年には見えないトオル君と
優しすぎる兄貴久保さんのヘアー担当でした。

まずはトオル君からボクの十八番ウェットセットにバンダナ巻いちゃいましたスタイル!!
FENRIR by GARAGE_c0202465_1336880.jpg

普段からしている髪型をそのままやっちゃいました!笑
顔、スタイル共に抜群なトオル君は雰囲気もでてよかったです


続いて久保さん
テーマはホームレス THE 適当!!
コテで巻きまくりぐしゃぐしゃに・・・
いい意味で適当・・・FENRIRにあった雰囲気を・・・

FENRIR by GARAGE_c0202465_13362152.jpg




そして会場に行き開始前のバタバタした空気を一枚!!
なにもすることのない僕はずっとTRACEの上田さんとお話してました。
FENRIR by GARAGE_c0202465_13363378.jpg




みんな髪型も服装もいい感じになりいざ本番へ!!
FENRIR by GARAGE_c0202465_13365384.jpg

皆さん本当にいいモデルっぷりで感動です!!
残念ながら舞台裏待機だったので正面からの写真はとれませんでしたが
せめて雰囲気だけでも・・・・

最後はトオル君と久保さんと一緒に・・
ありがとうございました!!!
FENRIR by GARAGE_c0202465_13444539.jpg


いつも見る立場だったボクが今回ヘアー&メイクで参加させて頂き
変な感じと本当に感謝でした。
FENRIRの皆さん、そしてモデルの方々、TRACEさん、cacheさんありがとうございました!!

こういったイベントはみんなで一致団結しやり遂げた時が一番最高です。

ボクもスタッフ全員で一致団結して最高のGARAGEをつくっていきたいです!!
  

                    KENTA
by garage2009 | 2010-08-04 13:45
<< ゆかいな仲間達♪ プチ改装!! >>