人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE研究部part2

GARAGE研究部!!第二段!
自称「部長」のKENTAです!

本日はYUKKOさんマキロンご協力の下完成した新カラーのご紹介!
最近本当に多くなりましたマニュキュアを使ったデザインカラー・・・
そこで更にお客様に喜んで頂ける様新たなカラー、デザインを開発!!


まずはGARAGEの裏ボスことYUKKOさん、楽しそうに塗っておられます
GARAGE研究部part2_c0202465_11472392.jpg


マニュキュアは肌につくととれないのでここは慎重に・・・
GARAGE研究部part2_c0202465_11473233.jpg

どんな色になるかすごく楽しみです!!
ちなみにマキロン、GARAGEには頼もしい貴重な実験モデルです・・・・笑
そうこうしてると時間もたちできたカラーがこれ!!!
GARAGE研究部part2_c0202465_11474758.jpg


すこし濁ったようなグリーン・・・
すこし知的な匂いもするこのカラー・・・・
ボクは「アンティークグリーン」と
名付けました。


デザインは右サイド、すこし前髪にかかるように・・・
ショートボブに似合うのでは

皆さんも是非挑戦してみて下さい!!!!
GARAGE研究部part2_c0202465_1148490.jpg


ちなみに僕は何もしてません・・・・・・・

                     KENTA
by garage2009 | 2010-07-07 12:14
<< 最高の贈り物・・・ 願いはひとつ >>