人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物☆

先日、美容学校の同窓会に行ってきました!
3月に卒業したばかりなのに、やっぱり懐かしいですね~
学校で行われたのですが、学校でお酒を飲むのは何か変な感じでした(笑)
宝物☆_c0202465_1256575.jpg


卒業以来、大人数で集まることは無かったので皆に会えて嬉しかったです♪
何よりも、私の変わり様にみんなが驚いていました!!
そりゃ~黒髪から金髪はびっくりしますよね・・・(笑)
宝物☆_c0202465_13384234.jpg

以前の私…完全に別人ですね。女子力急上昇ですね。言い過ぎました(笑)

久しぶりに会った友人達とお互いの近況を報告し合いました。
みんな頑張っていると思うと、さらにモチベーションが上がりますね!

専門学校での2年間は本当に楽しくて、毎日笑って過ごしていました。
その中で出会えた友達は何よりも宝物ですね!
宝物☆_c0202465_1232617.jpg

l o v e ~ ~ ~


    マキロン
by garage2009 | 2010-06-11 13:44
<< NEW ARRIVAL!! 同世代の頑張り >>