人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

Happy Birthday_c0202465_1210339.jpg

昨日は、花木酒店の花ちゃんのお誕生日と言うことで

サプライズパーティーに参加してきました~もうぅ~こんなサプライズ大好き!!

すべてYUKKOの作品☆~

斜めたすきには「花木がメイン」後ろには「大きく育てよ」育ちすぎてYUKKOの2倍!!
Happy Birthday_c0202465_12101775.jpg

花ちゃんは、さすがの友達の多さ~やはり、やる男ここに参上!!
Happy Birthday_c0202465_12103297.jpg

そして、今週5月29日、30日にアメ村 中村ビル 2F&3Fにて

東京うんこ 大阪上映記念アートイベントがあります☆~

写真家からグラフィックデザイナーの方まで盛りだくさん!!
Happy Birthday_c0202465_12104317.jpg

花ちゃんは29日アーティストとして参加なので

ぜひぜひ皆さん行ってみてくださぁいね♪~

花ちゃん♪~第二回戦6月ホームパーティー楽しみにしてまぁ~すっ~!!
                         YUKKO
by garage2009 | 2010-05-27 13:57
<< オススメ!! GUEST!! >>