人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと

HELLO!Todayも外国からのお客様が多くてhappyなマキロンです~☆

先日の2連休に私も地元滋賀県へ里帰りしてきました!
久しぶりの地元はやっぱりテンションが上がりますね♪

まずは、滋賀で有名なケーキバイキングへ行ってきました~
クラブハリエ』のケーキは絶品です!
ふるさと_c0202465_19431616.jpg

そして何よりも美味しいのが・・・バームクーヘンです!!
ふるさと_c0202465_19434517.jpg

テレビで松田聖子も絶賛してました☆
阪神百貨店のデパ地下に出来る行列の正体はこれなんですよ~
ちなみに、滋賀では並ばずに買えますよ(笑)
ふるさと_c0202465_1944459.jpg

焼きたてのバームクーヘンを目の前に思わずよだれが…(笑)
体重増加の一途をたどるマキロンです~~~

たらふく食べた後はドライブ!!!
場所はもちろんマザーレイク琵琶湖!!!
ふるさと_c0202465_19442763.jpg

見てください!海みたいに大きいでしょ?笑
湖岸沿いをドライブするのは気持ち良すぎます。
早くここを愛車のピストで駆け抜けたいですね~

久しぶりに懐かしい景色を見ると和みますね。
そして何よりも家族や友人の元気そうな姿が見れて良かったです。
早く親孝行、友達孝行が出来るようになりたいですね


マキロン
by garage2009 | 2010-05-23 20:26
<< GUEST!! 僕の生まれた町・・・ >>