人気ブログランキング | 話題のタグを見る

il passo diner

昨日は私たち夫婦の結婚記念日ということで、2周年祝いにご近所にある、il passoにお邪魔させていただきましたぁ~!!土日祝日になるとウエディングパーティーなど、イベントが多く毎日たくさんの方で賑わっています!!

il passo diner_c0202465_11305186.jpg
il passo diner_c0202465_1131262.jpg

席に着くとサプライズで謎のxさんにお祝いのシャンパンをご馳走になり...いったいどなたでしょうか!?...
il passo diner_c0202465_11312211.jpg

コースがまた、前菜から始まり...この温野菜のやさしさ!!アンチョビソースがまたあいますん☆~
il passo diner_c0202465_11315954.jpg

pizzaのオーダーは注文が入りしだい一から焼き始めるというこだわり!!中はもっちもち、外はカリッとしていて、バジルの香りとトマトの酸味が最高~めっちゃ美味しかったです!!
il passo diner_c0202465_11321143.jpg

つづきまして、蟹クリームのパスタ☆デザインが又かわいい~!!大きなお皿にチョンッ!!またクリームの濃厚さはたまりません!!
il passo diner_c0202465_11322692.jpg

こちらはソテーですね!!これがまさに、メインディッシュ☆~飲み込める柔らかさ!!ご想像にお任せしまぁす!!
il passo diner_c0202465_11324331.jpg

後サプライズでGARAGEヤスから花束が~☆~なんともオシャレなことするね~感激!!いつの間に☆~
il passo diner_c0202465_11331310.jpg

夜はまた、ライトアップされてきれいですよ~
il passo diner_c0202465_11335661.jpg

最後はil passoスタッフ太田さんと山田さんと記念撮影!!とても明るく、親切!!又次も行きたいオススメなお店です~!!GARAGE向かいにあるお店なので、ぜひぜひいってみてくださ~い☆~
il passo diner_c0202465_1134672.jpg

「お待ちしておりますっ(笑)!」 YUKKO
by garage2009 | 2009-12-18 19:03
<< GARAGE タルト SHARK ATTACK >>