人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE STYLE

今日も雲一つない晴天ですね~GARAGEは今日も秋の清々しい日差しで満ち溢れています...日差しで頬がピンクに炎症するYUKKOがお送りいたしますっ!!

GARAGE STYLE_c0202465_10524186.jpg

さて今回もYUKKOの新作GARAGEヘアーアクセの紹介をさせていただきま~す☆~前回のイヤーマフにひき続き今回は羽と蝶々をプラス両耳だと少し抵抗があるけどアレンジもでき一日中付けれるからオススメ☆~
GARAGE STYLE_c0202465_1055364.jpg
GARAGE STYLE_c0202465_10552494.jpg
GARAGE STYLE_c0202465_10554153.jpg

         ☆~~~自分の思うデザインに作れてよっかたぁ~~~☆
GARAGE STYLE_c0202465_10561428.jpg
GARAGE STYLE_c0202465_10563793.jpg

次はネックレスとブレス、長さも調節できショールと組み合わせても可愛いねっ!!ドライフラワーと毛糸の色合いが好き~☆
GARAGE STYLE_c0202465_10565425.jpg
GARAGE STYLE_c0202465_1057491.jpg

最後はネックレス~片方がアシンメトリーになってて、少しはずしアイテムには良い良い☆~
         ☆~~~GARAGEヘッドアクセ更なるステージへ~~~☆   



flower 尾崎さんのblogでも紹介してもらってます~              
                            

YUKKO
by garage2009 | 2009-10-31 12:24
<< ES cort #3 かけがいのない仲間達・・・ >>