人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影

月曜日にディーラーさん主催の撮影会に参加させて頂きました!今回のモデルさんは
GARAGEがいつもお世話になっているCEROTE ANTIQUESのスタッフのベッキーちゃんです☆
ほんとかわいくてノリがよくてすごく楽しくデザインさせて頂きました!!
撮影_c0202465_12463531.jpg


 今回のSTYLEは異国の少女の様なフォークロアテイストを表現してみました。
やっぱり撮影って楽しい!ワクワクします!!日々ふくらんでいく無数のイメージを
全力で目の前のモデルさんに表現することにより、又更なるイメージが浮かび上がり
次へのステップへと進んでいける・・・
 そして自分が一番好きなサロンワークにもリンクしていく・・・
ほんとに美容師って最高です★
撮影_c0202465_12464448.jpg


 ベッキーちゃんのSTYLEは後日ブログで紹介させて頂きますね~
撮影_c0202465_12465137.jpg


 HAIR  JUN
 MAKE  YUKKO
                                                        JUN
by garage2009 | 2009-10-15 13:00
<< LINK es Love&Cafe >>