「ほっ」と。キャンペーン

GARAGE VISION 2014

先日GARAGEの皆で大正のヨットBAR
『PIRE 34 NORTH 』さん
にお邪魔してきました!!
しかも秘密の小部屋へ・・・

今回は
「GARAGE VISION 2014」
と称して2014年度の行動指針
を話し合いました!!

c0202465_153359.jpg



みんな真剣な様子で
過去のデータと照らし合わせ
今後の目標を明確にしていきます

その後mioが個々の年間計画を発表し
HIRO tomo
気合い入ってます!!!

c0202465_15331119.jpg



スタッフ全員でVISIONを共有する事もでき
非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました!!


c0202465_15331723.jpg




そして後半戦は桟橋でのBBQ!!!

c0202465_15333731.jpg



赤頭巾!!?

c0202465_15334417.jpg



本当に仲間と夢を語り合えるということは
素敵です!!
そして今回お邪魔しました『PIRE 34 NORTH 』
最高です!!!!

なべさん ゆきや ありがとうございました~☆


PIRE 34 NORTH
大阪府大阪市大正区三軒家西1-7-18
06-6586-9955


                                           JUN













中途採用について


中途採用につきましては随時募集させていただいております。
一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。

<応募資格>
1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

<試験内容>
・一次面接
・二次面接(サロンワーク)

<連絡先>
〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

尚、 GARAGE (株)Happy Bridge 採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら
お電話かメールにてお問合せ下さい。

MAIL garage2009@hotmail.co.jp
TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)
[PR]
# by garage2009 | 2014-01-25 15:33

お正月日記。



2014年!!
あけましておめでとうございます!!!
HIROでございます!!!

皆さんお正月はどのように過ごされましたか??

私は、5日間の冬季休暇をいただき実家のある
岡山へ帰省しました!!


31日の夜、お馴染みメンバーで地元にある吉備津神社に行きました。

c0202465_1844447.jpg



カウントダウンを済ませ今年もおみくじ!!!

大吉が出たことがない私は、今年こそ出ますようにと祈りながらひきました。。


結果は。。『吉』

くうううううう~~~~~
残念でした。。また来年。。。!!!



そして鷲羽山の展望台に初日の出を見に行きました☆

一番前にいたおばあちゃんが、

『あんた見えんじゃろ~~前こられ~~』

となぜか私だけに言ってくれて、一番前で見ることができました!!

このときだけは小さくてよかったと思いました。。。笑

おばあちゃんありがとおおおおう!!!!!



去年は財布を取られるという事件(もうネタにしています)がおこり
見逃してしまいましたが今年は綺麗な初日の出が見れました!!!


c0202465_18525861.jpg


これでまた1年頑張れます!!!


元旦はおばあちゃんの家に行き、おせち料理とお雑煮を食べて
ほっこり。。。。♪♪

c0202465_1858968.jpg


お年玉ももらいました~~~♪♪ラッキ~~~♪♪

おじいちゃんとおばあちゃんはいつも人生について
熱く語ってくれます!!

それを聞きながらみんな号泣しました。笑

おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう!!!♪



今年のお正月もなかなか会えない家族や友達と
過ごす事ができてとてもリフレッシュできました!!☆

2014年ももっと成長していきます!!!
今年も宜しくお願いいたします!!
皆さまもご来店の際、お正月ネタお話しましょう~~~♪♪


c0202465_1223440.jpg



HIRO
[PR]
# by garage2009 | 2014-01-22 18:53

2013、、、プレイバック。

皆さま、あけましておめでとうございます!!!
年末年始とバタバタしていてブログの更新が滞ってしまいました・・・(;;)

今日から、また更新頑張っていきます~~

なので、今日は年末の出来事をご紹介させていただきますっ☆☆


大変、恐縮ですがクリスマスまでさかのぼります・・・。





クリスマスに、いつもお世話になっている阪口さんから
素敵なプレゼントを頂きました~~♪♪
いつも、ありがとうございます!今年もGARAGE頑張りますねっ★

c0202465_13101493.jpg




12月25日の営業後にGARAGEメンバーでクリスマスパーティー
開催しましたよーー^^*

春から入社するtomoも参加して、
おいし~~いご飯とケーキですっ☆★☆

c0202465_13102665.jpg


HIROもこの表情!!!

c0202465_13103353.jpg


ここでYUKKOサンタから素敵なプレゼント~~~
Tippyオリジナル真鍮リングとブレスレットを頂きました(;;)

c0202465_13104587.jpg

ありがとうございます!!





そして、年末で絶対にやっておかなければならない・・・
大掃除!!!!

1年の汚れを隅々まで~~~

c0202465_13105633.jpg


GARAGEのお客様はご存知だと思いますが、
雑誌や本たちもたくさ~~~~~んあるので
全て取り出して棚のお掃除。。。

c0202465_1311269.jpg

すっきり、キレイになりましたっ(^^)☆







最後に!!!

こちらも忘れてはならない年末行事☆
忘年会♪♪

今年はこちらっ!!!!!

c0202465_13111668.jpg


新世界へと足を伸ばしました~
ビリケンさんに挨拶を済ませ、、、

c0202465_13112535.jpg


いただくのは、もちろん串カツ~~~
揚げたては、やっぱり美味しいです^^

c0202465_13113056.jpg


お店を移動しまして・・・
GOOD HOPEにて締めます!!

c0202465_13114030.jpg


2014年もGARAGEを宜しくお願い致します!!!

c0202465_13115018.jpg









駆け足でご紹介させていただきました。
これからはちゃんと更新します。。。(;;)




冬期休暇は実家へ帰ってました~
その様子も機会があればご紹介させていただきますね♪

c0202465_1319376.jpg








                                            mio
[PR]
# by garage2009 | 2014-01-19 13:11

年始のご挨拶

c0202465_16412526.jpg


昨年中はたくさんの方々から多大なご支援を頂き
厚く御礼申し上げます

今年は更なる発展、飛躍に向けて
GARAGE Tippy スタッフ一同
より一層の努力をしてまいりますので
どうか皆さま本年も宜しくお願い致します


                株式会社 Happy Bridge

                    代表取締役 山本 潤






尚、年始のGARAGEスケジュールは下記の通りとさせて頂きます

1/6、1/13、1/20、1/27 (定休日)
※1月は第三火曜も営業させて頂きます
※Tippyは無休とさせて頂きます
[PR]
# by garage2009 | 2014-01-08 16:42

年末年始のお知らせ

c0202465_206866.jpg


年末年始のスケジュールのお知らせです

GARAGE

12/31(火)~1/4(土)までの間

冬期休暇の為お休みとさせて頂きます。

尚、1/5(日)より通常営業させて頂きますので

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します




尚、姉妹店Tippyのスケジュールは

12/31(火)~1/3(金)まではお休みとさせて頂き

1/4(土)より通常営業とさせて頂きますので

こちらも合わせて宜しくお願い致します

c0202465_17485670.jpg






                    
[PR]
# by garage2009 | 2013-12-27 17:05

Winterです。



HIROです!
12月に入りました!!さらに寒くなりました!!!
コタツDEみかんが美味しい時期です!

葉っぱもほとんど散ってきましたが、先日紅葉を見に行きました!!


行き先は、奈良の吉野へ~~~

電車で都会から田舎になっていくのを見るのが好きです。


c0202465_15343446.jpg



ケーブルは使わず、自分の足で山登りしました

紅葉もさいていてすごく綺麗でした!!!

c0202465_1624279.jpg



お昼ごはんを食べたお店からの景色も素敵です。。。

c0202465_16255121.jpg


こんな景色を見ながらのご飯は最高でした☆



お気に入りの写真☆★


c0202465_16272727.jpg


c0202465_16273923.jpg




『寒いよおおおお~~~~~』

c0202465_16275092.jpg


ワンコもを感じています。。笑


次は春に桜を見に行きたいです!!

めちゃくちゃいい所なので皆さんも是非行ってみてください!!!







。。。。





そんな木の葉も色づいている頃。。


私の髪の毛も色づきました。。。。






じゃんじゃかじゃーーーーーーん


c0202465_16333080.jpg




トップムラサキ!!!!!!アンダーミドリ!!!!!!!



JUNさんとmioさんにエヴァンゲリオンの初号機みたい~~~!!
と言われました!!!


c0202465_1647865.jpg


c0202465_16482252.jpg


似てルーーーー!!!!

色合い一緒ですね!!!笑


抜けていくのが楽しめるカラーです!!
今は白っぽくなっています☆



皆さんもWinterカラーにchangeして、
2014年を迎えましょう☆






HIRO
[PR]
# by garage2009 | 2013-12-18 19:47

last ジグソウ☆

こんにちは~☆
もう今年も残すところ1ヶ月をきりましたね*
師走!!
張り切っていきましょう~~~



ところで、、、GARAGEで夜な夜な行われてきた
ただただグロイ映画を見る通称GURO部の活動なのですが
つい先日フィナーレを迎えました☆☆

ずっと見続けてきた『SAW』
ついに、やっと、ここにきて、、、完結!!!!

長かったような、短かったような7作品でした。





今回も鑑賞前に腹ごしらえ♪
もちろん料理担当はYUKKO&mio (^^*)

c0202465_1943371.jpg


しかーーーーし!!
ずっとかねてから料理担当班に入りたいと言っていたHIRO。。。

初!参!加!!!

c0202465_19464016.jpg





手馴れた料理担当のYUKKOさんと私は、
冬らしく・・・ビーフシチューとラザニアをつくりましたよっ♪♪

c0202465_19441630.jpg


初参加のHIROちゃんには
お手軽なクラッカーのアラカルトをお願いしてみました♪

c0202465_19472815.jpg


なんともHIROらしいPOPな仕上がりになりました★笑
これから料理を覚えてもらって女子力高めていってもらいたいと思っています~~





出来上がったらひとまず、がっつきます!!!!!

c0202465_20205075.jpg


今回も好評でした~♪
美味しいといっていただける、やっぱりと嬉しいですね☆



DVDが始まる前に、ほぼ完食します!!
(映画の内容がグロテスクなので見ながら食べれません。私は食べれますが。←)

今回のファイナルもい~~い感じ♪♪♪

c0202465_20241836.jpg


暗いですが、ばっちりのダブルピースです。




鑑賞後はいつも気持ちがグッタリしてしまいます。
でも、ストーリーは本当によくできていて面白かったです~~~(^^)

最後の最後に・・・

今回はデザートも作っちゃいました♪
チーズケーキですっ*

c0202465_20264998.jpg


こちらもペロリといただきました!!






今月はX'mas Partyを開催する予定なので、
いまからYUKKOさんと何を作ろうか妄想中です~~~
HIROちゃんにも何か作ってもらおう~~~~~




                                     mio
[PR]
# by garage2009 | 2013-12-07 19:42

祝!!カジカジH15周年☆

どーもJUNです!!
先日、大阪の千早赤阪村で初雪が降ったみたいですね・・・
皆さん風邪などひかれないよう気をつけてくださいね!!

さて先日カジカジH(Vol.45)が発売されました~☆
我らがGARAGEも紹介して頂いてますよ!!

c0202465_21232283.jpg



それでは撮影の様子をご紹介!!
GARAGEのご近所が撮影場所ということで
歩いて目的地へ向かいます

歩幅を合わせて・・・

c0202465_21233029.jpg



まずは衣装合わせ!!

スタイリストmadokaさんが最高のスタイリングをしてくれました!!
羊柄のニット☆

c0202465_21234188.jpg



仕込みSTART!!!

c0202465_21235220.jpg



座敷わらし接近中!!!

c0202465_2124294.jpg



そしてロケへ☆

c0202465_21241155.jpg



ロケ撮影はその日の天候によってかなり左右されます。

中でも風はやっかいです・・・念入りにスタイリングチェックします!!
只、風邪と友達になればイイ感じの雰囲気がでるので楽しいです☆

c0202465_21241916.jpg




無事撮影も終了し
サロンに戻って今度はボクがカメラをにぎります!!
詳細は後ほど・・・


c0202465_1211188.jpg



それではカジカジHのご紹介☆

c0202465_21245811.jpg



ロケ撮影に続きいくつかスタイル載せていただいてますよ~!!

c0202465_2125889.jpg



GARAGE Staffのmioもスナップで紹介して頂いてます☆

c0202465_21251769.jpg



その他にも15周年記念の特大号Hカジ(Vol.45)
見どころ満載ですので皆さん是非チェックしてみて下さいね~!!!

カジカジ関係者の皆さま、モデルさん、スタッフの皆
今回も刺激頂きました☆ありがとうございました!!!











c0202465_2128059.jpg






c0202465_21281027.jpg






c0202465_1223226.jpg





Hair JUN
[PR]
# by garage2009 | 2013-11-29 21:24

NY☆SNAP


こんにちはHIROです!


またまたNYブログに舞いもどり~~!
だいぶ引きずりますがお付き合いおねがいします~~~笑


今回は、本物のNYカー達をご紹介いたします☆

SNAP?盗撮???
みたいな感じでお送りしますよ~~~☆






c0202465_14572993.jpg



c0202465_14574858.jpg




c0202465_14581780.jpg




c0202465_14583823.jpg



c0202465_14594647.jpg






雑誌に載っててもおかしくないおしゃれさ!!!
シンプルでもこんなオシャレに着こなせるNYカーリスペクトです!!!!






c0202465_15111472.jpg



c0202465_15112943.jpg



c0202465_15114432.jpg




c0202465_151214100.jpg





完全に街にとけこんでます。


かっこよすぎる。。。。。cool...




ヘアカラーもさすがNY!!!



c0202465_1514149.jpg



c0202465_151432100.jpg



c0202465_1515423.jpg







そして、あの有名な『プラダを着た悪魔』のスタイリスト
パトリシア・フィールドのお店にも行ってきました♪♪



c0202465_15472158.jpg




店内にはパトリシアの絵が!!!CUTE!!!!!



c0202465_15492020.jpg



(パトリシアは地下でmeeting中でした)



店員さんもみんな派手でオシャレ!!!☆


c0202465_15515284.jpg



c0202465_15522643.jpg


c0202465_15523956.jpg


c0202465_15525770.jpg



ずば抜けたファッション!!!勉強になります!!!

一緒に写真も撮っていただいて、シアワセです~~♪





最後に、NYベイビ~達。。。



c0202465_1603063.jpg


c0202465_1605045.jpg



c0202465_161118.jpg


c0202465_1612882.jpg




はあ~~~~~
癒されました。。。。きゅん。。。




やはりNYという場所は、街も人も全てがかっこよくてオシャレですね。。

いつまでも憧れの地です!!

また絶対に行きたい場所です☆☆


HIRO
[PR]
# by garage2009 | 2013-11-26 15:00

my new color!!

末端冷え性のmioです!
指先、足先の感覚がどんどん奪われていくような寒さですね!!

もう11月も後半ですね~~~1年はあっという間です。。。


冬になるとカラーもダークトーンが人気になってきますが、
それだけじゃ物足りないっ!!という方にオススメしたいカラーのご紹介♪♪

わたくしmioが実際にしていただきましたー★

もとのカラーはこんな感じのハイトーンカラー!
どうなるのかWAKUWAKU~~~~

c0202465_1639410.jpg




まずは~~、頭を上下に2分割!!
内側にたくさん、たくさ~~~~ん色を入れてもらいました☆☆

c0202465_16392275.jpg


後ろから見るとなんだかキャンディーのような、寄生獣のような、、、

あ!漫画の寄生獣が実写映画化するらしいですね!
どんな風に実写化されるのか気になります。


寄生獣!!!!!
c0202465_16393017.jpg




表面になる髪の部分はグレーアッシュにしていただきました♪

最後に伸びきっていた前髪を切っていただいて、完成!!!
視界良好~~~前髪さん、おかえりなさい。

c0202465_16393810.jpg


表面は、少し落ち着いて秋冬仕様・・・
でも内側から見えるカラーで個性を発揮です☆

HIROも仕上がりをチェックしてます。笑

c0202465_1785858.jpg


何色入ったんでしょうか。。。

c0202465_16435094.gif








ぜひ、みなさんもチャレンジあれ~~~
マーブルカラー♪♪

c0202465_16441215.jpg




                                 mio
[PR]
# by garage2009 | 2013-11-20 16:40