「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CAFE blog..▽▲

HIROでっす!!


梅雨なのに。。。

梅雨じゃない。。。。

不思議。。。。

近頃は晴れの日が多いのでHAPPYですっっ♪



今日は最近行ったCAFEを紹介します~~~☆

まず最近たちばな通りにOPENした『BIOTOP』


c0202465_13243666.jpg


店内には観葉植物ファッションアイテム
日々使えるコスメ生活雑貨など。。

ちょっとしたCAFEも入っています!

c0202465_14364533.jpg


植物に囲まれながらお茶するCAFEって
珍しくてとても新鮮でした~♪

屋上にはテラスもあるみたいです!!
これからの季節にピッタリですね☆



続いて。。

『Blookryn Parlor』

外観もオシャレです~~♪

c0202465_1674691.jpg


c0202465_1675716.jpg



店内も広くて落ち着いた雰囲気。。


c0202465_1685151.jpg


c0202465_1610598.jpg



たくさんの本や音楽など
外国のブルックリンのような空間です!!

I Love Blooklrn!!!!

メニューも豊富でジャンキーなものからデザートまで!!
私はパフェをいただぃました~~

c0202465_16173574.jpg


見た目より量が詰まってます!!!
でも、Yummyyyyyyyyyy~~~~♪♪



そして最後に。。


『HARD ROCK CAFE』

c0202465_1622379.jpg


c0202465_16245859.jpg


c0202465_1625997.jpg


c0202465_16383449.jpg




ROCK!!!ROCK!!ROCK!!

内装も音楽も私の大好きなものばかり~~
HARDROCK好きな方にオススメです!!


c0202465_16261792.jpg


ハンバーガーの量も半端じゃないです!!
さすがです!!

皆さんユニバ帰りに是非いってみてください~~!


私のお気にいりCAFEいかがでしたか??
まだ行かれたことがない方、是非!!



最近まで髪の毛がキミドリだった
HIROでした~~


c0202465_16581013.jpg

[PR]
by garage2009 | 2014-06-20 13:29

OLD STUSSY




こんにちは~Tomoです。



先日の休日に同期の美容師仲間と

買い物に行きました!!!




ストリート系の僕達はスケーター物が大好き!!!



中でも Supreme や STUSSY は大人気ですよねぇ、、




僕のオススメは我らが STUSSY ですね。



c0202465_1015405.jpg



STUSSY と言ってもOLD STUSSY ですっ!!!!(70’s~80’s)


MADE IN U! S! A! ですっ!!!! 




c0202465_10165948.jpg


今や USED のみですぇ。。。




いや~探しましたねぇ~ 


今回いくつかGETした中でもお気に入りが、、、



こちらっ!!!!




c0202465_10155880.jpg


90’sですがSTUSSYのリュックです→☆☆☆



デザインもシンプルなSTUSSYロゴのみ

モノが結構入って以外に便利な一品です!





こんな感じで有意義な休日を過ごしました。

  


でわでわ、、、



c0202465_10173916.jpg




Tomo
[PR]
by garage2009 | 2014-06-18 19:19

就職説明会☆

こんにちは!

先日、夏カラーしたmioです!!

ドラゴンボール初期のブルマ or うる星やつらのラムちゃん
の、色になりました。

かといって、悟空のことを 『孫くん』 と呼んだりしませんし
ましてや、『電気ショック』 などという特殊能力は持ち合わせておりません。
あしからず。。。







話が脱線しましたが、(笑)

先日の月曜日に関西美容専門学校さんの就職説明会
GARAGEも参加させて頂きました♪♪


学校につくと、すぐにブース準備です☆

c0202465_19383060.jpg


みんなでせっせと準備しました♪
うん!!いい感じ~~~~~

c0202465_19391857.jpg


(ちなみにHIROちゃんはコルトピカラーになりました。)






時間になって学生さんたちが入ってきましたー★

最初からたくさんの学生さんたちが来てくれましたよ!!!
ありがとうございます(^^)

c0202465_19415655.jpg




石井君も頑張ってみんなに説明してくれてます♪

c0202465_19423010.jpg


みんな真剣に聞いてくれてます~~~
うれしい~~~~



HIROちゃんは・・・

c0202465_1943560.jpg


いやっ、、ドヤ顔!!!(笑)





カメラを向けるといつもふざけてくれるHIROちゃんも
ちゃんとやるときはやりますよー!

しっかりGARAGEの良さを伝えてくれてます☆☆
頼りになりますね~

c0202465_19442991.jpg











GARAGEのほかにもたくさんのサロンさんが参加されてましたが、
GARAGEブースに話を聞きに来てくれた学生さんたち!!

ありがとうございました♪♪♪


こういう風にお店のコンセプトや魅力を伝えさせていただくことで
初心に帰れますし、もっといいお店作りをしていきたいという気持ちになりました!!!







たくさんの方にもっと知って頂ける様これからも
GARAGEメンバー突っ走っていきたいと思います~~~~~

宜しくお願い致しますっ☆

c0202465_19455611.jpg




           



                                         mio
[PR]
by garage2009 | 2014-06-13 19:39

girl's style

どーもJUNです!!
先日ついに発売されました!!記念すべきVol.50!!!
『girl's style』
今回GARAGEも参加させて頂きましたのでご紹介します☆

c0202465_11433673.jpg



彼女が今回モデルをしてくれた幸歌さん
毛先にモスブルーを被せ
蒼く淡い光のコントラストをまとう涼しげなデザインに仕上げました☆

c0202465_1143454.jpg



撮影前
入念にイメージを形に・・・

c0202465_1143527.jpg



HIROも時折ジャンプしながらメイクしてくれてます

c0202465_1144129.jpg



そしてたくさんの方のお力のもと
ひとつの作品は出来上がります

c0202465_114484.jpg


今回も課題が山積みです・・・

もっともっとGARAGEの色を出し世の中に発進していきたい
もっともっとスタッフ皆が様々な情報を発信でき、活躍できる環境を築き上げたい
そして本当の意味でまわりの方々と幸せを共有出来る存在になりたい

改めて感じました!!!

阪口さん始めスタッフ、関係者の皆さま
貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました!!!






c0202465_11441649.jpg




JUN




平成27年度 新卒生採用試験について

<応募資格>
平成27年美容学校卒業、美容師免許取得見込みの方

<採用試験>
・一次面接   7月16日(水) 20:30〜
・二次面接   7月19日(土) 13:00〜17:00 (サロンワーク)

※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒

<採用予定人数>
・2名 (男女不問)

一度サロン見学にお越しの上、7月15日(火)までに必要書類をお送り下さい。




中途採用につきましては随時募集させていただいております。
一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。

<応募資格>
1年以上経験のある美容師免許取得者


<必要書類>
履歴書、80円切手貼付返信用封筒


<試験内容>
・一次面接
・二次面接(サロンワーク)


<連絡先>
〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

尚、 GARAGE (株)Happy Bridge 採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら
お電話かメールにてお問合せ下さい。

MAIL garage2009@hotmail.co.jp
TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)
[PR]
by garage2009 | 2014-06-11 11:38

★Candle Night★


あっちー、、もうすっかり夏ですかねぇ~


どうも~ Tomo です!!!





そうそう、先日Tippyで Candle Night が開催されました。



c0202465_15412733.jpg




お店の灯りをすべて消して


Candleの灯りだけの雰囲気のあるオシャレな空間に。


c0202465_1536515.jpg



たくさんのお客様やお友達


Candle Nightにはじめて来られた方も


みんなでお酒を呑んだりと大盛り上がり!!!


c0202465_1555664.jpg



c0202465_15552268.jpg



お菓子のクオリティーは高いです!!!!


c0202465_15351394.jpg



c0202465_15353261.jpg



c0202465_153692.jpg



笑いの堪えないおしゃべりをしたりと


とてもいい時間でした。


c0202465_15371763.jpg



なんだか、普通の街中とは思わせないほどの


オシャレな夜を過ごしました→★★★



こう言ったかたちで GARAGE や Tippy を通じて


より多くの方と繋がりを持っていただいて


より多くの方が笑顔で帰っていただけるよう


幸せ(Happy) を 運ぶ架け橋(Bridge)


をモットーに働いています!!


c0202465_162365.jpg


Tomo
[PR]
by garage2009 | 2014-06-07 18:01

Birthday×Birthday×Birthday

こんにちは~mioです!
お久しぶりのブログ投稿になります


6月に入りました!!そろそろ梅雨入りみたいですね!
気温も高くなってきているので熱中症には注意ですね(><)



少し前のお話になりますが、、
GARAGEメンバーのお誕生日をお祝いしました♪♪

4月に私mioと入社1年目のTomoの2人が・・・
5月にはGARAGEオーナーJUNさんが誕生日でした~~

そこで、恒例となりつつあるサプライズをしましたよー☆☆



まず4月生まれの私とTomo!!!
プレゼントはHIROチョイス~~~~(^O^)

c0202465_1451369.jpg


こんなの出てきました!!!!!

c0202465_17574991.jpg


梨汁ブッシャーーーーーーー





あと、こんなのも。。。

c0202465_175851.jpg


何に使うの?!?!?!?!笑
(ミニBABYとミニハエ×2)


あっ。こうやって使うのか。(納得)
ダンシングベイビー

c0202465_17581211.jpg








c0202465_17592948.jpg


ありがとうございます!!!
今年も素敵な誕生日を迎えれました♪











続いて5月生まれのJUNさん!!!

用意周到にTippyメンバーと打ち合わせをし、
Bar『GOOD HOPE』にてJUNさんを待ち伏せです☆☆






来たーーーーーーーーーー!!!!!!!


クラッカーと色紙でお出迎えです♪

c0202465_18354661.jpg


Tippy&GARAGEメンバー勢揃いでお祝いです~^^
おめでとうございますっ!!!

c0202465_1859131.jpg





JUNさんのお友達『GOOD HOPE』のお二人からもプレゼント~♪
渋いです!!

c0202465_205531.jpg



HIROも男前顔でお祝いしてます~~~

c0202465_19153462.jpg








今年も無事(?)サプライズ成功してよかったですー★
これからもTippy&GARAGE頑張っていきますので
よろしくお願いしますっ\(^^)/


c0202465_19162383.jpg











                          mio
[PR]
by garage2009 | 2014-06-04 17:46