<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

my tumblr..





HIROです!!


私の好きな世界観。。

My ICON。。。。


PUNK × ROCK × GIRL × ROUGH

ハイトーン × ブロンド


c0202465_175226100.png


c0202465_1753565.png


c0202465_17532085.png


c0202465_17534599.jpg


c0202465_1754930.jpg


c0202465_17543152.jpg


c0202465_17545023.jpg


c0202465_175575.jpg




It's cooool...




Tシャツ×デニムだけでキマるような、

でもどこかパンチが効いているSTYLE。。



何にもとらわれない自分だけの雰囲気を
もっている女性はかっこいいですね!!


服装がラフでも髪型や髪色で
オシャレさは増します☆

やっぱりハイトーンLOVE



に向けておしゃっれ~~

になりましょう~~~~♪♪




HIRO
[PR]
by garage2009 | 2014-05-23 17:55

平成27年度 新卒生採用試験について

<応募資格>
平成27年美容学校卒業、美容師免許取得見込みの方

<採用試験>
・一次面接   7月16日(水) 20:30〜
・二次面接   7月19日(土) 13:00〜17:00 (サロンワーク)

※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒

<採用予定人数>
・2名 (男女不問)

一度サロン見学にお越しの上、7月15日(火)までに必要書類をお送り下さい。




中途採用につきましては随時募集させていただいております。
一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。

<応募資格>
1年以上経験のある美容師免許取得者


<必要書類>
履歴書、80円切手貼付返信用封筒


<試験内容>
・一次面接
・二次面接(サロンワーク)


<連絡先>
〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

尚、 GARAGE (株)Happy Bridge 採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら
お電話かメールにてお問合せ下さい。

MAIL garage2009@hotmail.co.jp
TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)
[PR]
by garage2009 | 2014-05-16 19:43

伝える力

どーもJUNです!!
先日、講師として高槻のサロン様にお伺いさせて頂きました

何も特別な事をお話しする事は出来なかったのですが
常日頃、私たちGARAGEが心がけている
大切にしている事を一生懸命お伝え出来る様につとめさせて頂きました



c0202465_19564620.jpg





そして今回の経験を通して非常にたくさんの事を学ばせて頂きました
日頃自分が当たりの様に感じて行動している事を
人に分かりやすく説明する事の難しさであったり
人の心に響き、何か少しでも感じてもらえる様な
伝える力・・・

もっともっと勉強します!!精進します!!!


c0202465_19565770.jpg




最後にmio HIRO Tomo
頼もしかったです!!ありがとう☆



次は7月7日!!!!一日通して講習をさせて頂きます!!!!
一生懸命がんばりますので宜しくお願いします☆


                                        JUN






※中途採用について


中途採用につきましては随時募集させていただいております。
一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。

<応募資格>
1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

<試験内容>
・一次面接
・二次面接(サロンワーク)

<連絡先>
〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

尚、 GARAGE (株)Happy Bridge 採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら
お電話かメールにてお問合せ下さい。

MAIL garage2009@hotmail.co.jp
TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)
[PR]
by garage2009 | 2014-05-10 19:37

Tippyフリマ開催中のお知らせ~♪♪





どうも、最近は暑くて毎日半袖のTomoです。。。


いや~もう夏ですねぇ~♪




そうそう、今Tippyフリマ開催中です★★★


c0202465_12272027.jpg



Tippy × GARAGE メンバーの私物が盛りだくさん!!! 


なのでメンズ&レディースございます★★★


c0202465_1228539.jpg



おっしゃれ~~♪


服やパンツだけじゃなく靴やアクセも!!!



c0202465_12555332.jpg




c0202465_12561827.jpg



メンズ&レディース関係なく着こなしています!!!


さすがTippyスタッフさん!!!  おしゃれッス!!!



ぜひ、一度寄ってみて下さいね~~


※どれも激安!!早い者勝ちですよ!!



Let's go ⇒⇒ Tippy !!!!!!




Tomo
[PR]
by garage2009 | 2014-05-09 11:35

東京☆マダムタッソー



HIROです!!!!


皆さんGWはどのようにお過ごしでしたか??
今年はおうちでゆっくりされるかたも多かったみたいですね☆

最近は、朝と夜の気温差が激しいので
体調には気をつけてください!!!!><




さてお話は変わりますが、、、

先日の2連休を使って、東京に遊びに行ってきました☆
残念ながら2日ともでした。。。
ここでも雨女ぶりを発揮してしまいました。。ショック。。


渋谷、原宿、代官山、中目黒 etc。。。
友達が東京案内してくれました♪♪

町によって雰囲気も違いますし
なによりお洒落な人がたくさんいます!

刺激もらえた2日間のなりました☆



そして楽しみにしていた

『マダムタッソー』

に行ってきました!!!



世界中の超有名人セレブ、ミュージシャン、アーティストなどの
等身大フィギュアが60体以上展示されているのです!!!


もうテンションが上がってきますね!!!




エルヴィス・プレスリー
c0202465_14341755.jpg



ジョニー・デップ
c0202465_14344523.jpg


アーノルドシュワルツネッガー
c0202465_14352418.jpg


スティーブ・ジョブズ
c0202465_1436172.jpg


THEBEATLES
c0202465_14363171.jpg


ベッカム
c0202465_1437073.jpg


メッシ×キングカズ
c0202465_14371533.jpg


ビヨンセ
c0202465_14373257.jpg


OneDirection
c0202465_1437479.jpg


モナリザ。。。!!??
c0202465_1438273.jpg




ほんの一部ですが、これはもう本物ですね!!!!
他にもレディーガガ、AKB48、オバマ大統領、王貞治、マドンナ
マツコデラックス、オードリーヘップバーンなどなど、、、、

実際に見に行って下さい!笑

服を脱がす以外だったら何をしてもいいんです!!!

もう抱きつきまくりましたよ~~~~笑



東京へ行く機会があれば是非☆☆
場所はお台場です♪♪


楽しかった~~~~~☆★


HIRO
[PR]
by garage2009 | 2014-05-07 14:19

DVD鑑賞会♪

こんにちは~~
お久しぶりのmioです★★

先日アナと雪の女王を見てきましたっ^^

c0202465_18491089.jpg


・・・最高でした!!!!!もう一回観にいこうと企んでおります。。。

ハマりすぎてJUNさんに動画を半ば無理やり見てもらいました。笑

まだご覧になっていない方は是非!!







今日はGARAGEの月1の恒例行事のご紹介です~~
前回まではグロ部としてご紹介させていただいていましたが、
『SAW』が終わってしまって路頭に迷っています。。

なので、今回は『アナと雪の女王』公開記念で
前作の塔の上のラプンツェルを観ました~~~~

c0202465_19285493.jpg


ラプンツェル可愛すぎましたっ^^*

今回は和食を食べながら~~

c0202465_19274711.jpg


HIROも料理班に加わって頑張っていましたよ☆
お味も高評価を頂きました♪♪

c0202465_1928137.jpg


何よりも食い気の勝るGARAGEメンバー★
TVのトム・ハンクスらしき人と同じ顔になっているHIRO・・・
テンション上がりすぎたのでしょうか?!


JUNさんも美味しくて、
この表情!!!

c0202465_19281930.jpg



この表情!!!!!

c0202465_19295966.jpg







この表情!!!!!!!!!!

c0202465_19301780.jpg









すいません。。。
不意打ちの写真を使ってしまいました><
本当のJUNさんはこちらです!!

c0202465_2155828.jpg


6月1日発売のgirls styleの撮影に参加させていただいた時ですっ♪
みなさん、是非ご覧下さい~~~~









                                        mio






※中途採用について


中途採用につきましては随時募集させていただいております。
一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。

<応募資格>
1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

<試験内容>
・一次面接
・二次面接(サロンワーク)

<連絡先>
〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

尚、 GARAGE (株)Happy Bridge 採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら
お電話かメールにてお問合せ下さい。

MAIL garage2009@hotmail.co.jp
TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)
[PR]
by garage2009 | 2014-05-01 19:30