<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

祝!!カジカジH15周年☆

どーもJUNです!!
先日、大阪の千早赤阪村で初雪が降ったみたいですね・・・
皆さん風邪などひかれないよう気をつけてくださいね!!

さて先日カジカジH(Vol.45)が発売されました~☆
我らがGARAGEも紹介して頂いてますよ!!

c0202465_21232283.jpg



それでは撮影の様子をご紹介!!
GARAGEのご近所が撮影場所ということで
歩いて目的地へ向かいます

歩幅を合わせて・・・

c0202465_21233029.jpg



まずは衣装合わせ!!

スタイリストmadokaさんが最高のスタイリングをしてくれました!!
羊柄のニット☆

c0202465_21234188.jpg



仕込みSTART!!!

c0202465_21235220.jpg



座敷わらし接近中!!!

c0202465_2124294.jpg



そしてロケへ☆

c0202465_21241155.jpg



ロケ撮影はその日の天候によってかなり左右されます。

中でも風はやっかいです・・・念入りにスタイリングチェックします!!
只、風邪と友達になればイイ感じの雰囲気がでるので楽しいです☆

c0202465_21241916.jpg




無事撮影も終了し
サロンに戻って今度はボクがカメラをにぎります!!
詳細は後ほど・・・


c0202465_1211188.jpg



それではカジカジHのご紹介☆

c0202465_21245811.jpg



ロケ撮影に続きいくつかスタイル載せていただいてますよ~!!

c0202465_2125889.jpg



GARAGE Staffのmioもスナップで紹介して頂いてます☆

c0202465_21251769.jpg



その他にも15周年記念の特大号Hカジ(Vol.45)
見どころ満載ですので皆さん是非チェックしてみて下さいね~!!!

カジカジ関係者の皆さま、モデルさん、スタッフの皆
今回も刺激頂きました☆ありがとうございました!!!











c0202465_2128059.jpg






c0202465_21281027.jpg






c0202465_1223226.jpg





Hair JUN
[PR]
by garage2009 | 2013-11-29 21:24

NY☆SNAP


こんにちはHIROです!


またまたNYブログに舞いもどり~~!
だいぶ引きずりますがお付き合いおねがいします~~~笑


今回は、本物のNYカー達をご紹介いたします☆

SNAP?盗撮???
みたいな感じでお送りしますよ~~~☆






c0202465_14572993.jpg



c0202465_14574858.jpg




c0202465_14581780.jpg




c0202465_14583823.jpg



c0202465_14594647.jpg






雑誌に載っててもおかしくないおしゃれさ!!!
シンプルでもこんなオシャレに着こなせるNYカーリスペクトです!!!!






c0202465_15111472.jpg



c0202465_15112943.jpg



c0202465_15114432.jpg




c0202465_151214100.jpg





完全に街にとけこんでます。


かっこよすぎる。。。。。cool...




ヘアカラーもさすがNY!!!



c0202465_1514149.jpg



c0202465_151432100.jpg



c0202465_1515423.jpg







そして、あの有名な『プラダを着た悪魔』のスタイリスト
パトリシア・フィールドのお店にも行ってきました♪♪



c0202465_15472158.jpg




店内にはパトリシアの絵が!!!CUTE!!!!!



c0202465_15492020.jpg



(パトリシアは地下でmeeting中でした)



店員さんもみんな派手でオシャレ!!!☆


c0202465_15515284.jpg



c0202465_15522643.jpg


c0202465_15523956.jpg


c0202465_15525770.jpg



ずば抜けたファッション!!!勉強になります!!!

一緒に写真も撮っていただいて、シアワセです~~♪





最後に、NYベイビ~達。。。



c0202465_1603063.jpg


c0202465_1605045.jpg



c0202465_161118.jpg


c0202465_1612882.jpg




はあ~~~~~
癒されました。。。。きゅん。。。




やはりNYという場所は、街も人も全てがかっこよくてオシャレですね。。

いつまでも憧れの地です!!

また絶対に行きたい場所です☆☆


HIRO
[PR]
by garage2009 | 2013-11-26 15:00

my new color!!

末端冷え性のmioです!
指先、足先の感覚がどんどん奪われていくような寒さですね!!

もう11月も後半ですね~~~1年はあっという間です。。。


冬になるとカラーもダークトーンが人気になってきますが、
それだけじゃ物足りないっ!!という方にオススメしたいカラーのご紹介♪♪

わたくしmioが実際にしていただきましたー★

もとのカラーはこんな感じのハイトーンカラー!
どうなるのかWAKUWAKU~~~~

c0202465_1639410.jpg




まずは~~、頭を上下に2分割!!
内側にたくさん、たくさ~~~~ん色を入れてもらいました☆☆

c0202465_16392275.jpg


後ろから見るとなんだかキャンディーのような、寄生獣のような、、、

あ!漫画の寄生獣が実写映画化するらしいですね!
どんな風に実写化されるのか気になります。


寄生獣!!!!!
c0202465_16393017.jpg




表面になる髪の部分はグレーアッシュにしていただきました♪

最後に伸びきっていた前髪を切っていただいて、完成!!!
視界良好~~~前髪さん、おかえりなさい。

c0202465_16393810.jpg


表面は、少し落ち着いて秋冬仕様・・・
でも内側から見えるカラーで個性を発揮です☆

HIROも仕上がりをチェックしてます。笑

c0202465_1785858.jpg


何色入ったんでしょうか。。。

c0202465_16435094.gif








ぜひ、みなさんもチャレンジあれ~~~
マーブルカラー♪♪

c0202465_16441215.jpg




                                 mio
[PR]
by garage2009 | 2013-11-20 16:40

helloweeen!!

こんにちは~~!!電気ストーブが欲しいHIROです!!☆


さむい!!!さむい!!!さむすぎる!!!!
もう冬本番です!
お鍋が食べたくなりますね。。。

寒さに弱い私ですが負けずにがんばります。。。!!





さてさて、10月といえば。。。。



☆Helloween☆ ですね!!!





今年も仮装してきました!!!

今年は魔女の宅急便キキです!!


もちろん、

血まみれ~~~~~~~!!!!


c0202465_14573380.jpg



ひょえええええええ~~~~!!笑

ジブリファンの方、魔女の宅急便のファンの方、すいません!!笑

そして駿監督キキをこんな目にあわせてすみません。。笑







みんな仮装してなんばへ繰り出しました~~!!

アメ村や道頓堀は仮装してる人であふれていました~~~!!!




ゾンビは勿論、幼稚園児やマリオとルイージや最近はやりの進撃の巨人も!!!
いろんな仮装の人を見るのは楽しいです!!



c0202465_1565560.jpg


c0202465_157423.jpg



c0202465_1585028.jpg



★ TRICK OR TREET ★



みなさん仮装はされましたか??

ご来店の際は教えてください~~~♪♪



来年はもっともっとクオリティー上げていこうと思います!!!
来年のHelloweenが待ちどうしいです~~♪♪




HIRO
[PR]
by garage2009 | 2013-11-14 15:05

Tippy 3rd Anniversary Party♪♪~

こんばんは 〇゜


Tippyです **

11月1日に行われた3rd Anniversary Partyも無事に成功

1日~4日まで開催しましたFreeMarketも大盛況で


急遽1日延長させていただきました (●^o^●)


本当にたくさんの方が来て下さり、感謝の気持ちでいっぱいです ♡

ありがとうございました!!!!!!

ではでは、FreeMarketの様子と3rd AnniversaryPartyの様子をご紹介します **

まず、Anniversay Partyから~



c0202465_18244236.jpg

フクモトさん 一番ノリ~
c0202465_18255939.jpg

めちゃくちゃお酒が強かったチーム沖縄のみなさん ♪
c0202465_18263031.jpg

花木酒店から焼きたてピザをいただきました (●^o^●)
c0202465_18265813.jpg

太陽の塔さん *
揃ってのご来店 ありがとうございました♪
c0202465_18272852.jpg

Tippyにも委託で置いていただいているアクセサリー作家 カナコさん◎
c0202465_18275614.jpg

カトウさん~
c0202465_18282490.jpg

ワタルさん&ツマさん
c0202465_18284896.jpg

ここでサプライズ !!!
YUKKOさん お誕生日おめでとうございます ♡
びっくり~♪♪
c0202465_18291952.jpg

花木酒店の花ちゃん&ユキコさんより
生演奏が始まり~
c0202465_18295218.jpg

とっても素敵でした **
興奮しすぎてブレブレです (笑)
c0202465_1830993.jpg

花ちゃん&ユキコさん
素敵なライブをありがとうございました♪
c0202465_183028100.jpg

最後はTippyメンバーで (●^o^●)
c0202465_1831077.jpg

本当に素敵な夜でした〇゜



ではでは
ここからはFreeMarketの様子です !!!
どど~ん!!!とお客様をご紹介していきます**

c0202465_18432497.jpg

みなさん 物色中~
c0202465_18463449.jpg

お話ししながら洋服を選ぶの 楽しかったです ♡
c0202465_1847324.jpg

さやかさん*
c0202465_1848458.jpg

あずにゃんさん*
c0202465_1849326.jpg

ほしださん*
c0202465_1850739.jpg

まさ君さん&なおっぺさん*
c0202465_18505214.jpg

すほさん&さよさん*
c0202465_18513313.jpg

あかねさん&いくみさん*
c0202465_18521230.jpg

番長さん&きみさん*
c0202465_18524920.jpg

ぬんぬんさん&りえたさん*
c0202465_1853252.jpg

seedオーナーのコンドウさん&ツネさん*
c0202465_18545231.jpg

みなこさん&あさこさん* 
c0202465_18553875.jpg

こばやしさん*
c0202465_1856861.jpg

えばさん*
c0202465_18565693.jpg

くりなさん&かっつんさん*
c0202465_18572786.jpg

しかさん*
c0202465_18575744.jpg

かさぼーさん&いろはちゃん&こよみちゃん*
c0202465_18584216.jpg

アンナさん&のりこさん*
c0202465_1859145.jpg

もっちーさん*
c0202465_18593643.jpg

るりさん*
c0202465_1904592.jpg

ほまなさん*
c0202465_191136.jpg

じゅんこさん*
c0202465_1914061.jpg

よっちゃんさん*
c0202465_1921691.jpg

iyoさん
c0202465_1925762.jpg


ばたばたしてお写真を撮れなかった方。。。。。
申し訳ございませんでした(;_;)

初めてのFreeMarketで不安もたくさんでしたが
楽しい4日間になりました\(^o^)/

初めましての方やいつも来て下さる方。。。
たくさんのお客様とお話しが出来て私達も楽しくすごせました♡

c0202465_195417.jpg

とても充実でした ♪
本当にありがとうございました (●^o^●)

これからもよろしくお願いいたします (*^_^*)
無事にたくさんの方々に支えていただき


Tippy 3rd Anniversary party

迎える事ができました!!!!!!
本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Tippyのアクセサリーを通して一人でもより多くの方々に使っていただける

アイテムをデザインしていきます。

どんどん成長していけるようにがんばりますので

これからも宜しくお願いします~


また、来年の4周年目にはTippyも更に成長してる姿を

お届けできるように日々前進していきたいと思います

これからも宜しくお願いいたします


Tippy YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2013-11-06 17:40

GARAGEからのお知らせ

c0202465_18435144.jpg



GARAGEからのお知らせです

今月11月よりGARAGEスタッフ 日野 美桜こと mioが
Hair designerとしてデビュー致します!!

これもたくさんの方々のご支援のおかげで御座います
本当にありがとうございます!!

彼女の創り出す素敵な雰囲気を
皆さん是非楽しみにいらして下さいね☆


ご予約・ご相談はコチラから(06-6585-7348)
[PR]
by garage2009 | 2013-11-05 18:39