<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Brooklyn~~*

『どーも!GARAGEです!!
NYブログまだまだ続くんで夜露死苦!!!!!』 by HIRO

c0202465_19371158.jpg



というわけで、前回のYUKKOさんブログから日が経ってしまいましたが、
引き続きNY旅のあれこれをmioがお伝えいたします~~~


YUKKOさんのブログでもお伝えしたように、
Brooklyn Bridgeを渡ってBrooklyn入りを果たしましたっ☆☆
Brooklynは最旬のトレンドの発信地として注目されているエリアらしいです!!!

そうなれば!!!

Brooklynの古着屋巡りです~~~~♪



まずは、こちらのお店へ~

c0202465_19393613.jpg


オシャレな店内★
クローゼットも可愛いっ!!!無造作に積まれたトランクも!

c0202465_19401844.jpg


ディスプレイも可愛いですっ(*^^*)
サングラスもたくさん♪もちろん色んな種類かけてみました。笑

c0202465_19402460.jpg


STAFFさんと写真も撮っていただきました☆ミ
こんな太眉が似合ってしまうなんて・・・可愛すぎる!!!

c0202465_19404184.jpg




その他にもたくさん周りましたよーーー!
ヴィンテージショップや、

c0202465_14135811.jpg


帽子専門のHAT SHOP

c0202465_14314815.jpg


可愛い雑貨屋さんやアクセサリーショップもたくさんありました☆

c0202465_1433558.jpg



うろうろしていると、こんなお店も発見!!

美容室です☆★
外観、看板なにもかもが可愛すぎる!!!

c0202465_14183212.jpg


こちらはBarです♪中にいたSTAFFさんもカッコよかったです!!泣


c0202465_1421562.jpg




街中を歩いているといたるところにアートが・・・☆
壁やトビラなど、見ているだけで楽しい~~~

c0202465_14185610.jpg


書いている現場を目撃!!!
こんな日中に書いてるんですねーーー*
専用の道具などもたくさん持ってきていて大掛かりです!

c0202465_1419814.jpg


日本でも人気のミニオン!!!こんなfunnyなものまで・・・♪

c0202465_14191712.jpg



やっと女性陣の本領発揮できる場所が・・・!!
とてもお安~い古着屋さんです☆

c0202465_14192927.jpg


皆、大量購入っ!!!!たくさんのSHOPを周ってたくさんGETしました~~~~♪♪

c0202465_1420275.jpg




たくさん歩いて、歩いて、歩いたので、一休み。。。

オープンテラスもあるCAFEにお邪魔しました!
CAFEなのにSTATION。

c0202465_1424155.jpg


店内も、もちろん可愛い~~~

c0202465_14354512.jpg


なんだか、まだNYいることが信じれないままでした。。。

c0202465_1423525.jpg








2日目やっと終了?!
まだまだ続きますので、お付き合いお願いします~~~~~





                                         mio
[PR]
by garage2009 | 2013-10-25 19:40

Street from the Brooklyn Bridge♪♪~

 
 Long time no see Yukko l will

 continue to tell the Brooklyn

 information continue to Junzo♪♪~

あっ~ぁぁぁ...まだ、英語がぬけきれず l' sorry

いまだにzisaboke...。cyoroyannma~
c0202465_1247576.jpg


Metropolitanの芸術を楽しんだ後は、Brooklyn BridgeGO~

c0202465_12472162.jpg


歩いてるだけで楽しめる雰囲気ですねっ♪♪~

c0202465_1247325.jpg


じゃじゃぁぁぁん~

こんなところに看板が!!!!!!

適当がSo cute~*☆~
c0202465_1247409.jpg


空が物語ってますねっ~

c0202465_12475224.jpg


最高~

c0202465_1248398.jpg


ここからは、橋からの眺めをEnjoy~
c0202465_1250652.jpg


ようこそ~ブルックリン橋へ~
c0202465_12481598.jpg


c0202465_12482780.jpg


よく映画に出てくる所ですねっ~

ゾンビが走ってた場所~

c0202465_12484062.jpg


ゾンビが出て来そうな気配無いですね~

c0202465_12485224.jpg


Beautiful~
c0202465_1249523.jpg


c0202465_12492258.jpg


Wow~
c0202465_12494043.jpg


Great~
c0202465_12495369.jpg


c0202465_12502460.jpg


ブルックリンに到着~
c0202465_12505038.jpg


ここからは、歩くと足が爆発するのでタクシーでGO~

c0202465_1251563.jpg


到着♪♪~

ここは雑誌で見て行きたかったカフェですっ~

「MILK AND ROSES」

c0202465_12511845.jpg


もうやばいでしょ~
c0202465_12512719.jpg


なんじゃこりゃ~

絵の中に入り込んだ感じですねっ~

c0202465_1251392.jpg


全てが絵になる雰囲気~

c0202465_1251528.jpg


浮かびました!!!!!! 5.7.5

「人間の 作り出すモノ 宇宙だぁ~」

Happy happy~
c0202465_1252451.jpg


中庭がまた、もうっ~

壁のレンガや苔が最強~

c0202465_12521625.jpg


すてきな空間に酔いしれました...。

ビールも飲んで酔いました。

c0202465_12522611.jpg


帰りたくない~

c0202465_12524258.jpg


半日が終わろうとしてる~

いやだぁ~

c0202465_12534295.jpg


何処の子や~??
c0202465_12535716.jpg


GARAGEの子や~!?
c0202465_12541021.jpg


この子は、知らん子やねっ~

c0202465_12542135.jpg


なんか、頭爆発しそうやねっ~

c0202465_12543580.jpg


c0202465_12544642.jpg


指名手配人!!!!!!




ひき続きNYネタは続く...。


                                                YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2013-10-23 12:55

The Metropolitan Museum of Art  2

それでは前回に引き続き
メトロポリタンBLOG第二弾をお送り致します☆



どこの子や?
c0202465_1918374.jpg



うわ~頭いっぱい!!?
c0202465_19181694.jpg



この子の仕業か!!!
c0202465_19231879.jpg



ベルセルク
c0202465_19184880.jpg



スタバ
c0202465_1919839.jpg



シシ神様
c0202465_19273048.jpg



それではここから
素敵な空間たちをご紹介☆

c0202465_19215068.jpg



c0202465_1922775.jpg



c0202465_19221831.jpg



c0202465_19223278.jpg



c0202465_19224423.jpg



c0202465_1922575.jpg



盗撮(mio撮)
c0202465_19233728.jpg



そしてアフリカエリアからの~

c0202465_19241760.jpg



あれっ?興味ない??
c0202465_19242757.jpg



さぁ一番の楽しみエジプトエリアへ!!!
c0202465_19243997.jpg



ヌビアにあったデンドール神殿がメトロポリタンに
寄贈されて館内に復元されています!!
エジプト太っ腹!!!

c0202465_19244959.jpg



窓から差し込む光も計算しつくされていて
気持ち良かったですよ☆

c0202465_19262185.jpg



そして最後に
前回に引き続き個人的に興味を惹かれた作品!!!

c0202465_19263478.jpg



何度もいろんな角度から撮り直し
良い感じで思い出に残りました☆

c0202465_19264794.jpg




c0202465_11314398.jpg


今回メトロポリタン美術館を訪れ
数々の作品を拝見し
デザインの幅は限りなく多く
無限大なんだと気付かされました

自分もいつか
後世に何か1つでも残していける様
日々努力していかなければならないと
ケツに力が入った1日でした!!!!

あ!まだ半日でした!!!
午後からはYUKKOにバトンタッチ!!!!
お楽しみに~☆


                                   
                                                 JUN
[PR]
by garage2009 | 2013-10-15 19:19

The Metropolitan Museum of Art

初海外で覚醒した
自由奔放なHIROに引き続きJUNがお送り致します!!

今回はNYの旅でかなり楽しみにしていた
メトロポリタン美術館BLOGです☆

只セントラルパークがめちゃくちゃ広いので
メトロポリタンまでの道のりからご紹介!!!

「JUNさんあっちです!!」


c0202465_11372936.jpg



あっちと反対に向かい
いざストロベリーフィールズへ!!

c0202465_11373896.jpg



※ストロベリー・フィールズは、ビートルズのメンバー、ジョン・レノンの記念に捧げられた、ニューヨーク市のセントラルパークにある美化区画である。記念碑は、ビートルズの楽曲「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」から名付けられた。


c0202465_11374655.jpg



c0202465_11381283.jpg



途中、湖の湖畔で休憩をはさみ・・・

c0202465_11382098.jpg



現地の方にTippyの宣伝もし・・・

夜露死苦!!
c0202465_11383010.jpg



c0202465_113853100.jpg



そしてこのトンネルを抜けた先に・・・

ニューヨーク市マンハッタンにある世界最大級の美術館

メトロポリタン美術館発見!!!


c0202465_11401259.jpg



さっそくエントランスをくぐり
メインホールの大階段へ!!

c0202465_11402697.jpg




c0202465_11403646.jpg


絵画エリアのスタートです!!

c0202465_11404871.jpg




c0202465_11405965.jpg




c0202465_11412050.jpg




c0202465_11413420.jpg




c0202465_11414765.jpg



そしてここで運命的な作品との出会いが・・・

c0202465_1141593.jpg



まだ気付いてません・・・
近い近い・・・

c0202465_11421116.jpg



ハッ!!!!
c0202465_11422492.jpg




c0202465_11423766.jpg




c0202465_11425256.jpg



何か言葉に現すことの出来ない
神秘的なパワーで引き寄せられた感じでした

これは携帯の待受けにしないとと思い
写メをとりました
「パシャ!!」・・・なんかズレてる
「パシャ!!・・・・パシャパシャパシャパシャパシャ・・・・・・」

「Hey!!What are you doing?」
セキュリティーに太い声で怒られました

「Sorry...」
でも良い感じで撮れましたよ☆





c0202465_12375734.jpg







~番外編~


只、今回改めて自分は好き嫌いが激しく分かりやすいと感じました

「・・・」
c0202465_1143646.jpg



「・・・」
c0202465_12382274.jpg


いやっ もう見てへんやん!!!

c0202465_11431732.jpg


メトロポリタンでか過ぎます!!
まだまだ紹介しきれませんので
Part2に続きます...!!
乞うご期待☆


JUN
[PR]
by garage2009 | 2013-10-15 11:39

NYC☆1日目~2日目


こんにちは!!!HIROです~~~

いってまいりました、NYC!!!
初の海外、最高に最高な思い出になりました!!!

mioさんに引き続きNYブログです!!!




前回に続き。。

タイムズスクエア探索から~~~

c0202465_12212268.jpg


やはり、どこを見てもオシャレでかっこよすぎます!!

そしてYUKKOさんが面白いものを見つけました!!

c0202465_1228265.jpg


ジャスティン・ティンバーレイクの蝋人形です!!
本物かと思うくらいリアルすぎました!!
YUKKOさんだいぶ近いです!!笑


もう一つ面白いものが!!

c0202465_12383395.jpg


しゃくれ!!異常なしゃくれ具合!!
NYは面白いものがたくさんです~~~happy~~♪♪

そしてタイムズスクエアを少し外れてマンハッタンを探索です!



有名なLOVEの文字発見!!パシャリ☆☆

c0202465_1313268.jpg


c0202465_12443567.jpg


歩いているだけで楽しめます~~♪♪ (まだここがNYということを実感できていません。)




かわいいお店発見☆★

c0202465_12504860.jpg


キャンディーグミガムチョコレートetc
スコップで袋につめ放題です!!happy☆

私はテンション上がってスコップを握り締めています!!

c0202465_1342699.jpg


大量に買ってしまいました~~~wao!!!


そうこうしていると空も薄暗くなり、ホテル近くのBarへ。♪♪

c0202465_13164270.jpg


c0202465_144661.jpg


おしゃれなバーカウンター。。♪♪

MENUはもちろん全て英語。。。。I don't know !!Oh MY GOT !!

無事注文し、NYにかんぱーーーーーい!!
c0202465_13242526.jpg


さいこおおおおおう
ナチョスも登場!!!写真では伝わりにくいですが、
めっちゃめっちゃBIG!BIG!でした!!!

c0202465_13271233.jpg


やはりどこでもAMERICAN!!BIGSIZE!!!さすが!!!



せっかくなのでホテル近くのコンビニへ。。

NYのコンビニはこんなにもオシャレなのか!!!

c0202465_13353651.jpg


おやつ買って、ホテルへ。
1日目ENDです。。。
楽しい時間はあっというまです。。

2日目のために、早めの就寝。。。。♪





。。。






2日目、朝7時半に集合し、セントラルパークを目指します!

c0202465_14283257.jpg


c0202465_14285021.jpg


毎朝こんな場所でランニングしたいですね~~~



そしてパーク内でベーグルを食べ、NYカーになりきりました!!

c0202465_14135240.jpg


そしてワンちゃんとたわむれ、癒されました。。。。
人懐っこくて可愛すぎます~~~


c0202465_14171512.jpg


スーザンTHANKYOU~~~♪♪



パーク内を散歩し、次に向かう場所は。。。



はい!!
すごく長くなってしまったので、JUNさんにバトンタッチです!!!!


次もお楽しみに!!!!

c0202465_1426432.jpg




HIRO
[PR]
by garage2009 | 2013-10-11 12:53

NewYorkBlog*

どーも!お待たせしています!!GARAGEのmioです★
やっっっとNYブログ書かせていただきます。
写真を選んでいる段階で、写真の量の多さに何度か白目になりました。←

なので、NYブログはいつにも増して写真が多いので
お付き合い宜しくお願い致します\(^^)/



NY旅START!!!

9時ごろにOCATに集合♪ 関空へ向かいます~~~
c0202465_1315391.jpg


関空にて搭乗手続きをすませ~~~
c0202465_132188.jpg


米ドルにCHANGE!!!!どやっ!!!!!!!
c0202465_132934.jpg


飛行機に乗り込み、出発!☆
長い・・・長~い・・・・・NYまでは直行便で13時間・・・長い・・・・・
HIROはこんな寝方まで取得してました!!!!!テーブルにクッションを置いて寝る!
c0202465_1321844.jpg


寝たり、映画を見たり、機内食を食べたり、
やっとNYのJFK空港に到着でゴザイマス~~~~
c0202465_1322683.jpg


さすが世界の中心アメリカ☆☆たくさんの人!人!人々!
時差の関係で日本を13時に出発しアメリカに到着したのは同日の13時10分!変な感じです。。。
c0202465_1324160.jpg


そして~~TAXIに乗り込み、マンハッタンのホテルに向かいますよーーー♪
車内からも街並みを撮影し続けますっ★
初海外のHIROは興奮のあまり独り言が3割り増しでした。笑
c0202465_1324969.jpg


隣に止まった車の中から・・・カメラを向けるとピースサインを♪
やはりニューヨーカーは陽気な方が多いようです(*^^*)
c0202465_1325714.jpg


40分ほど走ったところで、ホテルに到着~~~
c0202465_1332087.jpg


凄くきれいなホテルで、廊下にはドリンクとお菓子の自動販売機も♪
c0202465_1341988.jpg



身支度を済ませて、いざっ!NYC!!!

タイムズスクエア目指して歩きます☆
お昼時だったので、ご飯をいただきましょう。

アメリカのマクドナルドはスゴイと聞きます。
c0202465_1345889.jpg


ふむふむ。。。どんな感じか壁外調査だ!!!!!
c0202465_1351174.jpg


な、なんと、、、店内の壁をスクリーンにしてミュージックビデオを流している!
この一箇所だけでなく、何箇所も映像を流してました~
日本でもやってほしい・・・
c0202465_13144989.jpg


お味は、世界共通♪
ただ・・・ドリンクが異常にデカイ!!デカスギル!!!!!
(Lサイズを頼んだわけではありません。)
c0202465_135215.jpg



そして~、また散策ですッ

アメリカのトイザラスはスゴイと聞きます。どんな感じか壁外調査だ!!!!!
c0202465_1353771.jpg


店内はカラフルなものばかり~~~おもちゃの世界とはこの事かっ!!!
お店の中なのに観覧車(かなり回転速い)もありました★
c0202465_1354768.jpg





色々見ているうちに到着しましたっ!!!!
タイムズスクエア☆☆
テレビや写真で見ていた場所に自分がいるなんて信じれません~~~

ただ、写真ではイきりまくります。もちろん。
c0202465_136856.jpg



たくさん書きました。が、まだ1日目書ききれてません。私は力尽きました。
なのでHIROちゃんにバトンタッチです~~
続きをお楽しみにっ♪♪♪

c0202465_131556.jpg







                                              mio
[PR]
by garage2009 | 2013-10-10 15:09

NYC

皆さん!!NYより帰ってまいりました!!!
たくさんの刺激を頂き
またGARAGEとしても成長する事のできた良い旅でした

でも少し日が経ってしまいました・・・スイマセン・・・
お客さんにもほんとに行ったんですか??

と言われだしたのでこれからBLOGガンガンUPしていきますよ~★


c0202465_1451122.jpg



c0202465_14512855.jpg



c0202465_1451394.jpg



c0202465_14514965.jpg



c0202465_14515683.jpg



c0202465_14521344.jpg



c0202465_1452225.jpg



c0202465_14522076.jpg



c0202465_14522675.jpg



coming soon・・・
[PR]
by garage2009 | 2013-10-08 14:53