「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆SEA☆




こんにちは~~~HIROですっ!

もう夏も終わりますね。。。。しゅん。。。
今日もあいにくのです。。

残り少ない夏を楽しみましょう~~~




さてさて

先日の3日間の夏季休暇で、岡山にある実家に帰省いたしました!


そして今年初となる、seaへ行ってきました~

鳥取に行くはずが寝坊してしまい結局地元の海へ~~


お盆明けだからか、田舎だからか、
人が全然いませんでした~~~!!!ラッキ~~☆


c0202465_10575365.jpg




もう年だからか、近くにいたピチピチの中学生みたいにははしゃげませんでした。。


でもたまたま近くにいた子供ちゃんたちと仲良くなって
ずっと遊んでました~~~~♪

みんな可愛くていいこばっかり♪


c0202465_10581835.jpg



c0202465_10583273.jpg


c0202465_10585491.jpg


c0202465_10593833.jpg



貝殻もたくさんくれました~~~!!kawaii~~~~!!!



海の家のおばちゃんたちもみんな良い人で
いい出逢いがたくさんあった日になりました☆★


海はきれいじゃないけど、また来たいと思う場所でした!!

岡山さいこ~~~~!!!!!

来年は鳥取リベンジだ~~~~!!!



この日の夕方の空がすごく綺麗でした!


c0202465_11115137.jpg



c0202465_1112594.jpg





HIRO
[PR]
by garage2009 | 2013-08-24 11:10

夏季休暇のお知らせ

c0202465_18515774.jpg

8/19(月)~8/21(水)は夏季休暇の為お休みとさせて頂きます

尚 8/22(木)より通常営業となっておりますので

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します



                                   GARAGE 
[PR]
by garage2009 | 2013-08-18 10:53

とろとろ・・・

過酷な猛暑が続いていますが
皆さん大丈夫でしょうか??

あまりの暑さにGARAGEエントランスの
キャンドルが・・・

c0202465_18261799.jpg



とろけました・・・!!!
c0202465_18263269.jpg



しかし!!GARAGEスタッフ達はもっと熱いですよっ!!!
忙しい営業後も夜な夜な
お客様を想ってスキルアップに励んでおります!!

c0202465_18264318.jpg



そしてmioは相変わらずノートをとる体制が
絶妙です!!こんな感じなんですが・・・

c0202465_18265484.jpg



きちんとボクのカット理論を・・・

c0202465_1827376.jpg



理解してくれます☆
ちなみにノートの中身は他人には解読不可能な象形文字です(笑)

c0202465_18272953.jpg





「HIRO~~!!」 (JUN)
c0202465_18273612.jpg





「へ?なんすか??」 (HIRO)
c0202465_1827423.jpg


愉快な仲間達!!
ほんまに二人とも大好きやわ☆
いつもありがとうね!!!



                                      JUN




<応募資格>

平成26年美容学校卒業、美容師免許取得見込みの方


<採用試験>

・一次面接   8月28日(水) 20:30~

・二次面接   8月31日(土) 13:00~17:00 (サロンワーク)

※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒


<採用予定人数>

・2名 (男女不問)


一度サロン見学にお越しの上、8月27日(火)までに必要書類をお送り下さい







中途採用につきましては随時募集させていただいております。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。



<応募資格>

1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>

履歴書、80円切手貼付返信用封筒


<試験内容>

・一次面接

・二次面接(サロンワーク)



〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE



尚、 GARAGE (株)Happy Bridge 採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら
お電話かメールにてお問合せ下さい。


MAIL garage2009@hotmail.co.jp
TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)
[PR]
by garage2009 | 2013-08-15 18:27

GURO!!

こんにちは~
暑い・・・暑すぎる!!!!!

夏バテ気味のmioです~~~~><

今日はサマソニらしいですね!夜には淀川の花火大会もあるみたいで、、☆

THE☆夏って感じですね~~
暑いのでみなさん熱中症に気をつけながら楽しんで下さいー♪






そんな暑い夜もヒヤッと涼しくしてくれる
毎月恒例GURO部の最新活動報告です~~~~~



GURO部が発足してから早、5ヶ月・・・

SAW5に突入しました!!!!!!




GARAGE料理担当YUKKO&mio
かなり手際も良くなりまして・・・
JUNさんHIROちゃんが到着する頃には片付けも終わっていますーーー

c0202465_12153576.jpg


今回もたくさん作りました~(^^)
テーマはメキシコっ*

c0202465_12155098.jpg


食いしん坊な女性陣はテンション上がっておりますー☆★

c0202465_1216611.jpg


今回はメキシコがテーマだったので、
タコライスに、トルティーヤ、海草サラダ、ナチョスetc・・・
盛りだくさんです~~~(*^O^*)

c0202465_12161441.jpg


DVDの前に必死に食らうっ!!!
必死すぎて無言です!!!!笑

c0202465_12162742.jpg


まだまだ、食らいまくるっっ!!!!!!!!
眉間にシワよってます!!笑

c0202465_12163859.jpg





ある程度食べて満足したら、やっとDVDの登場です♪♪

今回もいぃ~い感じにGUROIシーンがたくさんありましたっ☆
冒頭のシーンでみんな引いてましたが・・・私はジグソウと同じく最前線で
ばっちり見ましたよっ\(^O^)/

目が合った☆★素敵っ!!!笑

c0202465_12164846.jpg





8月はGARAGEのお盆休み(8月19日~21日)のため、
グロ部はお休みです・・・9月が今から楽しみっ!!!!!

もうすぐSAWが完結するので、終わったらどうしようか悩むグロ部部長なのでした・・・。

「次はファインディング・ニモでええやん。」とJUNさんからのお達しです。笑




                                           mio




<応募資格>

平成26年美容学校卒業、美容師免許取得見込みの方


<採用試験>

・一次面接   8月28日(水) 20:30~

・二次面接   8月31日(土) 13:00~17:00 (サロンワーク)

※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒


<採用予定人数>

・2名 (男女不問)


一度サロン見学にお越しの上、8月27日(火)までに必要書類をお送り下さい







中途採用につきましては随時募集させていただいております。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。



<応募資格>

1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>

履歴書、80円切手貼付返信用封筒


<試験内容>

・一次面接

・二次面接(サロンワーク)



〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE



尚、 GARAGE (株)Happy Bridge 採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら
お電話かメールにてお問合せ下さい。


MAIL garage2009@hotmail.co.jp
TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)
[PR]
by garage2009 | 2013-08-10 12:16

BIRTHDAYサプライズ~~~♪♪

こんにちは~~~

HIROです~~~~☆


先日、BIRTHDAYサプライズをしていただきました~~~!!


そうです、わたくし7月30日にこの世に誕生したのです~~!!!

ちなみにあの有名なシュワちゃんことアーノルドシュワルズネッガーも同じです!!!!☆



この世に誕生して21年がたちました!!!


GARAGEに入って、色々なサプライズをしていただきましたが、
やはりサプライズは嬉しいですね!!!

HAPPY~~~~!!!




ケーキ登場~~~~

火を消すのにも気合が入ります~~~!!


c0202465_1194569.jpg


HAPPY~~~~HAPPY~~~~

c0202465_11111686.jpg




プレゼントも頂きました~~~!!!

めっちゃめっちゃkawaii~~~~☆★
お菓子もたくさん~~~☆笑


c0202465_119549.jpg


色紙もすごく可愛くて感動。。。。

皆さんが書いてくださった文章にも感動。。。。。

mioさんが書いてくれた似顔絵から
わたしの食いしん坊さが伝わってきますね!!!!笑


嬉しすぎます~~!!!!

c0202465_11102142.jpg



このキーホルダーお気に入りです!!!♪♪


c0202465_11103841.jpg




ハイポーズ☆★

似てますか。。。???笑

c0202465_11114156.jpg





この後mioさんは私の顔を見て永遠に笑ってました。。。笑



すご~~~くしあわせな時間でした!!!

21歳も、GARAGEの一員としてもっともっと成長して
もっともっと大人な女性になれるように頑張っていきます!!!

本当にありがとうございました!!!!




HIRO

<応募資格>

平成26年美容学校卒業、美容師免許取得見込みの方


<採用試験>

・一次面接   8月28日(水) 20:30~

・二次面接   8月31日(土) 13:00~17:00 (サロンワーク)

※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒


<採用予定人数>

・2名 (男女不問)


一度サロン見学にお越しの上、8月27日(火)までに必要書類をお送り下さい







中途採用につきましては随時募集させていただいております。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。



<応募資格>

1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>

履歴書、80円切手貼付返信用封筒


<試験内容>

・一次面接

・二次面接(サロンワーク)



〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE



尚、 GARAGE (株)Happy Bridge 採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら
お電話かメールにてお問合せ下さい。


MAIL garage2009@hotmail.co.jp
TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)
[PR]
by garage2009 | 2013-08-07 11:12

『SEED』 レセプション

どーも!!JUNです!!!
先日いつもお世話になっている『SEED』さんの
レセプションにGARAGEで行かせてもらいました!!

c0202465_21102259.jpg



店内には様々なアートをはじめクッションやキャンドル
アクセにシューズとその他にも
素敵なアイテムが所狭しと置かれています☆

c0202465_21104393.jpg



個人的にはこの
進撃の巨人の様なクッションが気になりました・・・☆

c0202465_21105618.jpg



GARAGEメンバーも色々物色中・・・!!!

c0202465_2111511.jpg



こちらがSEED代表近藤さんと常ちゃん
おめでとうございま~す☆

c0202465_21112456.jpg



c0202465_21113169.jpg



あとサングラスもシブいのを
取り揃えられてましたよ~!!

c0202465_2112291.jpg



c0202465_21121143.jpg


「白竜」
c0202465_21141397.jpg





是非、この素敵空間を堪能してみて下さい!!
皆さんありがとうございました☆

c0202465_21144269.jpg


〒550-0014
Kitahorie,Nishiku,Osaka 1-12-10 1F

『SEED』


                  
                                        JUN




<応募資格>

平成26年美容学校卒業、美容師免許取得見込みの方


<採用試験>

・一次面接   8月28日(水) 20:30~

・二次面接   8月31日(土) 13:00~17:00 (サロンワーク)

※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒


<採用予定人数>

・2名 (男女不問)


一度サロン見学にお越しの上、8月27日(火)までに必要書類をお送り下さい







中途採用につきましては随時募集させていただいております。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。



<応募資格>

1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>

履歴書、80円切手貼付返信用封筒


<試験内容>

・一次面接

・二次面接(サロンワーク)



〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE



尚、 GARAGE (株)Happy Bridge 採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら
お電話かメールにてお問合せ下さい。


MAIL garage2009@hotmail.co.jp
TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)
[PR]
by garage2009 | 2013-08-01 21:15