<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カジカジH☆

みなさま、こんばんは~★★
mioです!

先日発売されたカジカジHVOL.44
もうご覧になられましたかーーーー??


今回もGARAGE登場させていただいておりますっ♪


c0202465_21285273.jpg




JUNさんがブログでも一度紹介させていただいたのですが・・・

いつまでたっても冒険少女!

という企画に参加させて頂いておりますッッ\(^O^)/

c0202465_2129202.jpg



モデルさんは むらたさき さんです~

皆さん要チェックですよ!!!

c0202465_21292755.jpg








私はGARAGEの広告ページの1styleを担当させていただきました☆

c0202465_21293451.jpg




モデルはお客様でもある ひかる さんですっ(*^^*)

c0202465_2137157.jpg




夏号だったので Tippy から
夏らしいワンピースとアンティークのタッセルを借りてきました!!!

c0202465_21372289.jpg




c0202465_21294867.jpg





モデルをしていただいた ひかる さん!

ありがとうございました~~~♪



撮影をさせていただく事が増えてきましたが、、、
もっともっと可愛いスタイル作れるように

ヘアスタイル作りもカメラも上達目指してがんばっていきますーーー!!!

みなさん、乞うご期待っ☆




                                       mio







中途採用につきましては随時募集させていただいております。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。



<応募資格>

1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>

履歴書、80円切手貼付返信用封筒


<試験内容>

・一次面接

・二次面接(サロンワーク)



〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE



尚、 GARAGE (株)Happy Bridge 採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら
お電話かメールにてお問合せ下さい。


MAIL garage2009@hotmail.co.jp
TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)
[PR]
by garage2009 | 2013-07-30 21:29

SUMMER☆COLOR 





こんにちは!!HIROでっす!!!

皆さんこの夏はもうどこかいかれましたか??

海!!川!!プール!!祭り!!花火!!
楽しいこといっぱいですね~~~

夏を満喫しましょう~~~☆★






最近はハイトーンSUMMERカラーにされるお客様が多くなってきました~~


そこで!!!

先日私もSUMMERカラーにチェンジしました!!!


夏カラーといえば、ブルー!!!


というわけで。。。。。。。





c0202465_13411782.jpg





どどどどどどどーーーーーーーーーん!!!

青!!!!!


マニキュアの青単品で入れちゃいました~~!!!

傷みも気になりません~~~~!!!



c0202465_13434790.jpg


c0202465_134407.jpg



あ~~~~お~~~~~い~~~~!!!!!!

c0202465_13442617.jpg




もともと毛が白っぽかったので、すごく綺麗なブルーになりました!!!

根元の暗い部分をいかしつつ、グラデーションに~~~~♪♪




c0202465_2173275.jpg







c0202465_217576.jpg





c0202465_2181460.jpg






今はだいぶ色も抜けてきたのですが、抜けてきてもめちゃめちゃ可愛いんです!!☆

水色っぽい、薄紫っぽい。。。。


この夏はド派手に過ごしましょう~~~~~~☆★





HIRO
[PR]
by garage2009 | 2013-07-26 13:45

Hカジ撮影

どーもJUNです!!

皆さん先日発売されたHカジ(Vol.44)はもうご覧になられたでしょうか?
今回も楽しい企画を頂きましたので
その時の撮影の模様をご紹介します☆

モデルさんは何度かGARAGEでもお世話になっている
いつも明るく楽しい
むらたさんです☆


c0202465_154459.jpg





そして撮影スタート!!!

c0202465_155679.jpg





今回はTippy
のアンティークドレスを使い
クラシカルな雰囲気を表現してみました♪

c0202465_1551570.jpg




なんかドレス姿でタクシー乗り込む絵が面白かったのでパシャリ!!
c0202465_1553229.jpg




その後GARAGEでも撮影させて頂きました!!

c0202465_1554323.jpg





c0202465_1555579.jpg



今回させて頂いた企画を通して
更なる課題も見つかりましたし
作品としての統一感を意識できた良い機会となりました

いつも悩みます。。ヘアーやメイクを寄せていくのか
それとも衣装を寄せていくのか
それぞれの微妙な加減で作品の印象は大きく変わってきます

デザインとバランス

ニコイチ!!!!

ありがとうございました☆



Hair JUN
衣装 Tippy



                                          JUN






<応募資格>

平成26年美容学校卒業、美容師免許取得見込みの方


<採用試験>

・一次面接   7月24日(水) 20:30~

・二次面接   7月27日(土) 13:00~17:00 (サロンワーク)

※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒


<採用予定人数>

・2名 (男女不問)


一度サロン見学にお越しの上、7月23日(水)までに必要書類をお送り下さい







中途採用につきましては随時募集させていただいております。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。



<応募資格>

1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>

履歴書、80円切手貼付返信用封筒


<試験内容>

・一次面接

・二次面接(サロンワーク)



〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE



尚、 GARAGE (株)Happy Bridge 採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら
お電話かメールにてお問合せ下さい。


MAIL garage2009@hotmail.co.jp
TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)
[PR]
by garage2009 | 2013-07-20 15:01

説明会☆

こんにちは~mioです!
GARAGEにある木にセミが登場する季節になってきました!!
抜け殻もたくさん・・・ちょっとビビッています。(汗)




6月のお話になるのですが、
関西美容専門学校の就職説明会に参加させて頂きました♪

c0202465_1310274.jpg


GARAGEは参加させていただくのは2回目になるのですが、
説明するのはやっぱり難しいですねー(><)

c0202465_1310491.jpg


でもでも!!!
KANBIの学生さんたちにGARAGEのいいところ
たくさんお伝えできたと思います~~~!

c0202465_13174932.jpg


HIROちゃんは初参加でしたが、
KANBIの先輩らしく頑張ってくれていましたよーーー(^^)

c0202465_13183237.jpg


来てくださった学生さんありがとうございましたっ☆
たくさんの方とお話できて本当によかったです~

また機会があれば是非、参加させていただきたいです!!
その時は皆さんお待ちしておりますよっ♪

c0202465_13184656.jpg



GARAGEの26年度新卒募集締め切りも近くなってきましたーーー!!!
履歴書の締め切りは7月23日(火)必着になります!

ヤバイ!と思ったあなた!!!
サロン見学も随時受け付けておりますのでGARAGEまでご連絡下さいーー(*^^*)


詳細も書いてますのでチェックしてくださいね~♪




                               mio





<応募資格>

平成26年美容学校卒業、美容師免許取得見込みの方


<採用試験>

・一次面接   7月24日(水) 20:30~

・二次面接   7月27日(土) 13:00~17:00 (サロンワーク)

※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒


<採用予定人数>

・2名 (男女不問)


一度サロン見学にお越しの上、7月23日(水)までに必要書類をお送り下さい







中途採用につきましては随時募集させていただいております。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。



<応募資格>

1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>

履歴書、80円切手貼付返信用封筒


<試験内容>

・一次面接

・二次面接(サロンワーク)



〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE







尚、 GARAGE (株)Happy Bridge 採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら
お電話かメールにてお問合せ下さい。


MAIL garage2009@hotmail.co.jp
TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)
[PR]
by garage2009 | 2013-07-18 13:17

holiday。。♪♪




こんにちわ~~~!HIROですっっ★☆


梅雨もあけて、本格的なですね~~~
猛暑が続きますが、大好きな夏がきたのでテンション上がってます~~~!!

皆さん熱中症には気をつけてください!!



さてさて~~
先日の休日、久しぶりに専門学生の同級生と集まりました~~!!

家もみんな近所なので、呼びかけたらみんなすぐかけつけてくれます~~♪♪



そして~~夏といえば~~~

ビアガーデン!!!!!
にいきました~~☆☆



c0202465_12315089.jpg



やっぱり外で飲むのは気持ち良いですね~~!!

外で飲む酒もサイコーーーーーーー!!!!!

c0202465_1235441.jpg



仕事の話や近状報告などなど、みんな久しぶりなので話が止まりません~~~!

でも変わらずバカなことばっかりやってます~~笑



c0202465_14452022.jpg


c0202465_1453668.jpg


c0202465_14533094.jpg




久しぶりにみんなに会えてとてもリフレッシュできました~~!!


友達ってステキ。。。☆
[PR]
by garage2009 | 2013-07-11 11:24