「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『若かれし頃のドーラ』

どーもJUNです!!

先日の事なんですが
レッスン中にしっかりノートにメモをとっている
スタッフ達がいました

えらいです!!

僕もかなりのメモ魔だと思いますが
その理由として人の記憶は曖昧だということがあります

人は12時間で20%
24時間で70%
100時間で90%もの事を忘れてしまうものらしいです・・・(まー個人差はあるでしょうが)

しかも自分の人生を大きく変える程のひらめきやアイディアも
一度忘れてしまうと二度と
死ぬまで思いだせない事もあるそうです
恐ろしや・・・

だから僕はノートは脳の一部だと思います・・・


そんな事より・・・

c0202465_1555217.jpg




mioの体制!!

c0202465_15553367.jpg


そんなmio
超キレイ好きでどんな仕事も丁寧にしてくれます
こないだもGARAGEのStyle Book作成をお願いしたら
「私1mmのズレも許せません!!」
と完璧に仕上げてくれました

c0202465_15554599.jpg




体制やいっ!!

c0202465_15555844.jpg


そんなmio
かなりのジブリオタで
ほとんどの作品の登場人物や台詞をマスターしてます・・・

ちなみに今日のファッションのテーマは

『若かれし頃のドーラ』

らしいです!!


c0202465_1556818.jpg



この時点で分かった方はかなりの
ジブリ通!!
c0202465_15571489.jpg



   正 解
    ↓↓↓









c0202465_15585517.jpg





                                            JUN



≪平成26年度 新卒採用募集について≫

<採用試験>

・一次面接   7月24日(水) 20:30~
・二次面接   7月27日(土) 13:00~17:00 (サロンワーク)

※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒



一度サロン見学にお越しの上、7月23日(水)までに必要書類をお送り下さい






中途採用につきましては随時募集させていただいております。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。


<応募資格>
1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

<試験内容>
・一次面接
・二次面接(サロンワーク)




〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)



尚、GARAGE採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら、お電話にてお問合せ下さい。
[PR]
by garage2009 | 2013-06-28 15:59

hair color

こんにちは~~お久しぶりです★
mioです~!今日はあいにくのお天気ですね。
こので涼しくなる事を願います~~~





HIROちゃんに続き、
わたくしmioもカラーしていただきましたっ(*^^*)♪



今回も私のワガママなオーダーに応えていただきました・・・
さすがGARAGE!!!笑



まずは伸びていた根元をブリーチ☆
ブリーチはお決まりコースですね。。。

1回でここまで明るく!!!丈夫な頭皮に生まれて良かったです。

c0202465_13474375.jpg





ここからONカラーです\(^O^)/


根元に暗めのバイオレットを入れて毛先にかけて
薄いバイオレットでグラデーションにっ♪


ポイントでブルーワインレッドグリーンをJUNさんに
いっちゃん可愛くなるように入れていただきました☆ミ笑

3色も・・・欲張ってしまいました。




HIROちゃんに流してもらいます~~

カメラを向けると すぐふざけます、この子。笑

c0202465_1414926.jpg






最後に前髪カーーーット!
久々の眉上バング!!!!!

c0202465_14165225.jpg


前髪を切ると何故かレディーガガ感が増してしまいます。なぜっ!!!

c0202465_14174072.jpg







仕上がったカラーは・・・ジャジャン♪

c0202465_14222310.jpg


バイオレットのグラデーション(^^)

c0202465_14231548.jpg


ポイントカラーもちらりと・・・♪
さすがJUNさんクオリティです!!しあわせです~~~










最近ダブルカラーの方も増えてきましたが、


ダブルカラーだけどスタイルに飽きてきた方!

夏に向けてビビットなカラーやハイトーンに挑戦したい方!



ぜひGARAGEへお越し下さい~★

絶対、可愛くさせてもらいますよーーー!!!



c0202465_14262038.jpg







                                         mio








≪26年度 新卒採用募集について≫

<採用試験>

・一次面接   7月24日(水) 20:30~
・二次面接   7月27日(土) 13:00~17:00 (サロンワーク)

※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒



一度サロン見学にお越しの上、7月23日(水)までに必要書類をお送り下さい






中途採用につきましては随時募集させていただいております。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。


<応募資格>
1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

<試験内容>
・一次面接
・二次面接(サロンワーク)




〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)



尚、GARAGE採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら、お電話にてお問合せ下さい。
[PR]
by garage2009 | 2013-06-26 13:47

アレンジレッスン~♪♪

お久しぶりです~YUKKOですっ~


暑い毎日が続きますね・・・。

c0202465_18564150.jpg


c0202465_1850447.jpg


今日は、GARAGEにTippyスタッフHARUと、チビマメURURUがご来店~♪♪

c0202465_18511264.jpg


HARUは、ブリーチをしてバイオレットアッシュをベースに
ブルー×グリーンのグラデーション

仕上げは、ノスタルジックな重軽ウェーブを作り全体を平巻きに
ポイントは無造作に仕上げた重めバング♪♪~


c0202465_18512857.jpg



URURUは、頭なでなで~ベロチョビチョビ癒しまったりコースでゴイゴイスゥ~

~((((((ノ゚⊿゚)ノまた、あそぼっ~


先日GARAGE×Tippy合同アレンジレッスンを開幕♪♪~


チラッとレッスン風景を~


c0202465_18224481.jpg



どんなスタイルにするか考え中~


c0202465_18242389.jpg



ピンの特徴・留め方をマスターして


レッスン開始~
c0202465_18262295.jpg



HIROは、編み込みまとめ髪スタイル~


c0202465_1826538.jpg



あらっ~これはこれは~


リボン♪♪~mioだぁ~


c0202465_18272583.jpg



ガッツ~~~第二段


ルーズなアレンジ作成中~♪♪
c0202465_18314512.jpg



真剣なまなざし~((((((ノ゚⊿゚)ノ


c0202465_1832854.jpg



ほいっしょ~~~
c0202465_18324187.jpg



HARUは、かた編みからのルーズ編み込みアレンジに挑戦~


がんばっていますっ~(´∀`)☆*~


c0202465_18335895.jpg



メェーーーン~
c0202465_18345629.jpg



YUKIは、ネジネジからのルーズアップに挑戦中~


ファイト~ファイト~♪♪
c0202465_18353979.jpg



みんなかわいぃアレンジが出来ましたぁ~


これから、レッスン重ねていって


バレッタのつけ方やアレンジが苦手な方も


プチアレンジさせていただきますのでっ~(●´ω`●)ゞ


スタッフまでお気軽に聞いて下さいねっ~


                                           YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2013-06-16 18:37

おにゅうカラー♪♪

こんにちは!HIROです☆★



先日、またまたカラーをしていただきました~~!!♪♪


白っぽくしたかったので、今回はブリーチもしていただきました!!


ブリーチは5回目くらいです!!
髪の毛ごめんなさい!!!



ブリーチして、シャンプー台でカラーを入れていきます!!
白っぽくなるようにmioさんが頑張ってくれています!!

c0202465_1945587.jpg



あれれ髪の毛で遊ばれました~~~


c0202465_1932337.jpg


ライオンキングにでてきそうですね!!




そして無事にあがってきたところで、

刈り上げターーーーーーーイム!!

いつも9mmか6mmの2ブロックをいれているのですが、
今回はなんと3mm!!!

野球部です!!!!


c0202465_19111568.jpg



c0202465_19112827.jpg



c0202465_19114394.jpg




どーーーーーーーーン!!!!

無い!!!!!毛が無い!!!!


でも、暑いしスッキリ爽快です~~~~♪♪




そしてmioさんに髪の毛を可愛く巻いてもらい、
写真を撮っていただきました!!



c0202465_1923597.jpg



c0202465_21431942.jpg



写真を撮られなれていないので、完全に緊張しています!!!!!



外で見るとさらに白っぽく見えますね!!

すごく良い色です~~~~!!!

ありがとうございます!!!!






そして本を読むお時間です~~~


c0202465_2146437.jpg



(※中身はすべて英語です 笑)




皆さまも夏に向けてハイトーンにしましょう~~~★☆




HIRO
[PR]
by garage2009 | 2013-06-14 17:58

BLUE

こんにちは~☆mioです!

梅雨入りしたのに、雨が降らないですねー!
今日は暑すぎますし!
今年はこのままになってしまうんでしょうか、、、




少し前のお話になるんですが、
梅田にあるNU茶屋町で行われていた写真展に行ってきました♪

c0202465_19232219.jpg


谷口拓郎 写真展  
           青の魔法


c0202465_19233017.jpg


モロッコにある青の町シャウエンというところで撮影された写真ばかりです~

c0202465_19233764.jpg


c0202465_19234782.jpg


c0202465_1923528.jpg




こんな町が世界にはあるんですね!!!
すごく感動してしまいました。。。

展示されている作品は撮影もOKだったので、撮りまくりました(^^)



展示会などに行くと、色使いなどサロンワークにも
活かせることがたくさん見つかるので楽しいですねー♪


c0202465_1923595.jpg






                                     mio









≪26年度 新卒採用募集について≫

<採用試験>

・一次面接   7月24日(水) 20:30~
・二次面接   7月27日(土) 13:00~17:00 (サロンワーク)

※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒



一度サロン見学にお越しの上、7月23日(水)までに必要書類をお送り下さい






中途採用につきましては随時募集させていただいております。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。


<応募資格>
1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

<試験内容>
・一次面接
・二次面接(サロンワーク)




〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)



尚、GARAGE採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら、お電話にてお問合せ下さい。
[PR]
by garage2009 | 2013-06-11 19:23

リニューアル☆

c0202465_17543840.jpg


GARAGE NEW HP

[PR]
by garage2009 | 2013-06-08 16:27

銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄いヤツ!!!!

どーもJUNです!!
最近寝る前にドラゴンボール劇場版を観るのにはまってます☆
ちなみに昨日は『銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄いヤツ』を観たんですが
興奮して明け方まで寝付けませんでした・・・

そんなことより、最近うちの期待のホープ
頑張り屋のHIROがどんどんステップアップしてきてます☆

そして先日ついにCOLORレッスンスタート!!!
GARAGEのカラーオタクmioがやさしく
時に厳しく指導してくれています☆


c0202465_18272984.jpg







あれ!!?
なんか
ワゴン遠いし
足開きすぎてる・・・
c0202465_18241652.jpg



c0202465_18242364.jpg

筋斗雲~~~!!!


c0202465_1824423.jpg


とりあえず宇宙一の
アシスタントになってな♪


                                            JUN
[PR]
by garage2009 | 2013-06-05 18:25