「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

26年度 新卒生採用試験について

c0202465_15405070.jpg



<応募資格>

平成26年美容学校卒業、美容師免許取得見込みの方


<採用試験>

・一次面接   7月24日(水) 20:30~

・二次面接   7月27日(土) 13:00~17:00 (サロンワーク)

※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒


<採用予定人数>

・2名 (男女不問)


一度サロン見学にお越しの上、7月23日(水)までに必要書類をお送り下さい







中途採用につきましては随時募集させていただいております。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。



<応募資格>

1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>

履歴書、80円切手貼付返信用封筒


<試験内容>

・一次面接

・二次面接(サロンワーク)



〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE







尚、 GARAGE (株)Happy Bridge 採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら
お電話かメールにてお問合せ下さい。


MAIL garage2009@hotmail.co.jp
TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)
[PR]
by garage2009 | 2013-05-31 15:40

はてな?


こんにちは~~HIROです!

もうすぐ梅雨の時期ですね~~。。

梅雨が一番嫌いです。。

でもそれを乗り越えたら待ってました~~~!!!

楽しみですっっっ★☆





さてさて~~

先日皆でモデルハントに行った後、
はてなというタイ料理屋さんに連れて行っていただきました!!

初めてのタイ料理にワクワクです!!♪♪



とにかく店内がオシャレでした~~!
1階2階があるのですが、どちらも違ったオシャレさでした!!


☆2階☆

c0202465_14423451.jpg


c0202465_14534795.jpg


c0202465_1455093.jpg




★1階★

c0202465_14555874.jpg


c0202465_14561489.jpg





料理もすごい美味しかったです~~~!!!


c0202465_20422911.jpg


c0202465_20424525.jpg


c0202465_2043167.jpg



一番衝撃的だったのは、カノムパンナームという
豚ミンチ揚げパンです!!

初めての食感~~☆★

もちろん他の料理も最高でしたよ~~!!!

店員さんが、皆タイ人で日本語がカタコトなのが
また新鮮でした!!


そしてお酒を飲みながら深い話をし、また頑張ろうと思いました!!

いつも美味しいご飯に連れて行っていただき、いいお話をしてくださり、
感謝、感謝、ですっっっ!!!


c0202465_20465822.jpg


しあわせ~~~~!!!☆★





そしてまたまたmioさんに前髪を切っていただきました!!
人生で一番短いです~~~!!チョンチョンです!!
もちろんサイド刈り上げました~~~!


そしてまたまたmioさんに。。。

もののけ姫のシシ神様に似てると言われました。。。


神様だからよしとしよう。。。笑







HIRO






≪26年度 新卒採用募集について≫

<採用試験>

・一次面接   7月24日(水) 20:30~
・二次面接   7月27日(土) 13:00~17:00 (サロンワーク)

※必要書類※  履歴書、成績証明書、80円切手貼付返信用封筒



一度サロン見学にお越しの上、7月23日(水)までに必要書類をお送り下さい






中途採用につきましては随時募集させていただいております。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。


<応募資格>
1年以上経験のある美容師免許取得者

<必要書類>
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

<試験内容>
・一次面接
・二次面接(サロンワーク)




〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

TEL 06-6585-7348 (人事担当 山本)



尚、GARAGE採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら、お電話にてお問合せ下さい。
[PR]
by garage2009 | 2013-05-28 12:13

SAW3★

こんにちは~週末はお天気いいみたいで
お出かけ日和ですね~~(^^)


そんな天気のいい日にGARAGEメンバーは・・・

月1恒例!!!第三水曜日の夜な夜な活動しているグロ部☆もちろん今月も活動しましたっ♪



今回は第三回目の活動でした!
もちろん 『SAW3』 !!!しっかり鑑賞しましたよーーー★



その前に・・・腹ごしらえ♪
GARAGEの料理担当は毎度お馴染み≪YUKKO&mio≫でーす!



今回のテーマは”再現”でございます。
いつもお世話になっているご飯やさんの料理をいかに再現できるかチャレンジしました!!

c0202465_18133314.jpg


もくもくと作業中・・・



c0202465_18134133.jpg


匂いを嗅ぎつけて、HIROが様子を見に来ました!!!!



c0202465_18134994.jpg


ぞくぞくと仕上がってきましたよーーー



c0202465_18135896.jpg


あらっ・・・ HIRO口元がもぐもぐしてますね・・・



c0202465_18152256.jpg


バレた!!!!
JUNさんにばっちり つまみ食い現場 撮られてます(笑)



c0202465_1814492.jpg


出来上がり~~~~

c0202465_18141149.jpg


食いしん坊HIROもテンション上がってますね。




c0202465_18141840.jpg

YUKKOさん作★某ビストロのアヒージョ
mio作★某タイ料理やさんの豚ミンチの揚げパン~チリソースつき~







食べた後は、お楽しみ!!!SAW鑑賞です~♪
今回は、だいぶグロテスクでした!!!(;w;)




見てください!!!

このGARAGEメンバーの顔を!!!!!(mio撮影)

c0202465_18142397.jpg




JUNさんはこの日から豚肉食べれなくなっております。(実話です。現在進行形です。)
SAWの後遺症 恐るべし・・・・・・


でも!来月も開催しますよ(*^^*)♪





 
                                            mio




※GARAGEでは引き続き、中途採用のスタッフを随時募集しています。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。


[応募資格]
1年以上経験のある美容師免許取得者

[必要書類]
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

[試験内容]
一次面接→二次面接


〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀1F GARAGE
Tel: 06-6585-7348
Adress: garage2009@hotmail.co.jp (人事担当 山本)


※一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。

尚、GARAGE採用試験につきまして、何かご不明な点がございましたらお電話かメールにてお問合せ下さい
[PR]
by garage2009 | 2013-05-25 18:14

忘れられない日

どーもJUNです!!
今日は少し前になりますが
ボクにとって忘れられない一日をご紹介します☆


とある営業後
いつもの様に家路につき
玄関をあけると・・・








c0202465_1146895.jpg

サプラーーイズ!!!!!!!!
そうです!!この日はボクの誕生日なのでした☆

c0202465_11461659.jpg



皆から今日一日を通してのネタばらし(笑)

c0202465_11462370.jpg



そしてこの二人!!いつも最高のディナーを用意してくれます!!!

c0202465_11462976.jpg



そして何もできない...
おったら邪魔になる二人でWiiテニス!!!

c0202465_1146478.jpg



ちなみに先程からのベストショットを抑えてくれているのは
カメラマン Tippy
 YUKIです☆
やるな~!!

c0202465_11465524.jpg


YUKIも参戦!!
・・・そうこうしていると料理も出来たみたいです★

c0202465_1211125.jpg


カンパーーイ!!!!!

c0202465_1147789.jpg



手巻き寿司&アラカルト
豪華ディナー!!!

c0202465_11471953.jpg


Hiroもうれしそう☆

c0202465_11472838.jpg



c0202465_11473576.jpg


そして最後にはmioが似顔絵つき色紙を
YUKKOがずーっと欲しかったリュックを用意してくれていました☆
最高~!!!
c0202465_11475659.jpg






c0202465_1148556.jpg


ほんと皆がいてくれるからがんばれる・・・!!
皆がもっと笑顔になれる為に
幸せになれる為に
ボクはこれからも突き進みます!!!!

ありがとうございました!!


JUN
[PR]
by garage2009 | 2013-05-22 11:48

☆ new color ☆

こんにちは~HIROです!

c0202465_12581864.jpg



だいぶ暖かくなってきましたね~

この前暑くて、夜にクーラーをつけてしまいました~~。。。
このどう生きていくか考え中です。。。

何かいい暑さ対策があれば教えてください!!







さて先日、カラーをしていただきました!!
約1ヶ月ぶりのカラーだったので、ワクワクです~~




カラー放置中。。。

テンションが上がってしまい。。。





c0202465_151392.jpg


こんな顔になってしまいました!!!




mioさんに柄本明みたいと言われました!!
(オレでもよーゆわん・・・)


c0202465_152115.jpg



しぶっっっ!!

あまり喜べないですが、確かに似てる。。。






そして仕上がりがこちら~~~



★☆プラチナアッシュ☆★

c0202465_1519138.jpg



c0202465_15202222.jpg



キレイな色になりました~~!!

色も抜けてだいぶ黄色くなっていたのですが
1ヶ月ぶりのカラー復活でっす!!!


c0202465_15204540.jpg



いやっふ~~~!!!





今はブロー合格に向けて、日々練習中です!!


c0202465_1523850.jpg



早くばんばんお客様に入れるように、がんばります~~!!!




HIRO
[PR]
by garage2009 | 2013-05-17 13:12

style☆

こんにちは~~mioです!
今日もいい天気ですねっ♪そよ風が気持ちいいです~♪



先日、撮影をさせていただいたので、紹介します★

c0202465_14342016.jpg


メイクはYUKKOさんにお願いいたしましたー!
私もメイク勉強したいです!!!

c0202465_14342731.jpg











撮影させていただいたstyleがこちらです~♪


『natural mode』

c0202465_14285297.jpg




今回モデルをお願いした、かりんさん

今までカラーをされたことがなく、きれいな黒髪だったので、
それを活かしつつ耳後ろにポイントで深めのワインレッドを入れました~~(*^^*)




c0202465_14294951.jpg



今回も衣装は Tippy からお借りして、、、
初☆Tippyでのスタイル撮影もさせていただきましたっ!!

場所を変えると雰囲気も変わるので、いいですねー!





c0202465_142956100.jpg



光の加減でポイントカラーの見え方も変わるので可愛いですよ~~~








モデルをして頂いた、かりんさん
ありがとうございましたっ☆!!







                                       mio
[PR]
by garage2009 | 2013-05-16 14:28

うさこの日向ぼっこ♪♪~

c0202465_19291828.jpg


こんにちはYUKKOです~

いやしかし癒されますねっ♫♪~♪

みなさんは動物飼われていますか!?
こちらは、近所の酒屋さんの「うさこ80歳です」
c0202465_19292581.jpg


私のペットかのように連れまわしています!!!!!!

散歩中!!
c0202465_1929353.jpg


ご近所の動物園おすすめですっ~♪♪
c0202465_19481899.jpg


最近樹脂を使ってプレートアイテムを作成中です~

c0202465_1949919.jpg


こちらのプレートは

額縁モチーフになっているんです~ロマンチックですね*☆~

c0202465_12442521.jpg


イニシャルプレートも作ってみましたぁ~

これから、Tippyオリジナルロゴプレートを使って

作られた新作アイテムをどんどんご紹介させていただいちゃいます~

是非ぜひこちらも新作アイテムアップしています~!!!!!!

Tippy Web Shop


ではでは~よい休日を~


                                       YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2013-05-11 19:30

撮影!!

どーもJUNです!!
最近やっと暖かくなってきましたね!!
公園で日向ぼっこしてコロナが飲みたいです。。

さて、またまた撮影Blogです☆

c0202465_16353556.jpg


『Noble Long』

c0202465_1635563.jpg





c0202465_16361120.jpg


全体をローレイヤーでカット後
根元から除々に明るくなるようにオリーブアッシュをON!!
バングはかきあげることで上品なエレガントさをプラスしました★

今回のモデルさんはVANCYのSakiちゃん☆
朝早くからありがとうございました!!そしてお友達もご紹介ありがとうございます!!!
又、GARAGE Tippyにも遊びに来てくださいね~!!!


Hair JUN
Model Saki Murata
Fashon Tippy




※GARAGEでは引き続き、中途採用のスタッフを随時募集しています。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。


[応募資格]
1年以上経験のある美容師免許取得者

[必要書類]
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

[試験内容]
一次面接→二次面接


〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀1F GARAGE
Tel: 06-6585-7348
Adress: garage2009@hotmail.co.jp (人事担当 山本)


※一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。

尚、GARAGE採用試験につきまして、何かご不明な点がございましたらお電話かメールにてお問合せ下さい
[PR]
by garage2009 | 2013-05-09 16:33

GRANDFRONT大阪



こんにちは~~!

岩橋です!!!



c0202465_19473932.jpg



あ、間違えました!!!!

小橋(HIRO)です。。。。笑



冒頭から失礼致しました。。。。笑

お酒が入ると人はこうも変わるものなのですね。。。。笑










さて、皆さんGWはどのようにお過ごしでしたか??★

お仕事の方も、10連休の方もいらっしゃったみたいです!
今年は家でゆっくりされる方も多かったみたいですね!






私は、休みの日に梅田に新しくできた、

GRAND FRONT 大阪
に行ってまいりました~~~!!!!





先日昼間に行ったときは、人が多すぎてすぐ断念してしまったのですが、
昨日リベンジしに行ってきました!!

夜に行ったのですが、昼間に比べて人が少なくSHOPも見やすくて周りやすかったです!!



c0202465_19483231.jpg




内装はこんなかんじです!!
迷路みたいでした!



c0202465_19484621.jpg




c0202465_19485875.jpg



c0202465_1949755.jpg




北館と南館があるのですが、180店ものSHOP
FOODコーナーも80店もあるみたいですよ!!





そして私が一番気に入っているのは、屋上庭園です!!

特に夜はライトアップもされていてロマンチックでした~~



c0202465_19492920.jpg



c0202465_1949415.jpg


大阪の街も見れます!!



今の時期でしたら夜でも調度いい気温なので
屋上庭園、おすすめです!!!





夜9時まで営業してるので、ぜひ行ってみてください!!

私的に、夜のグランフロントをおすすめします!!


昼間は当分人で溢れてると思うので。。。。




c0202465_1950151.jpg




モアイ像。。。。。





HIRO
[PR]
by garage2009 | 2013-05-07 19:53

SAW★

こんにちは!mioです☆
GWも残すところ、あと1日ですね!!
みなさん楽しんでますか~?(^^)




最近GARAGEでは第三水曜日
夜な夜な怪しげな集会を開いております。。。

通称グロ部です。一応、部活動です。



グロ部の主な活動内容は、グロイDVDを見ながら
ご飯を食らう!・・・それだけです!!!




グロイDVDといえば、これですよねっ ☆
YUKKOさんからもリクエストのあった 『SAW』 をみんなで鑑賞しました~

今回、見たのは『SAW2』でございます!





ご飯はYUKKOさんと私mioが担当させていただきましたっ!!

今回もちょこちょこ つまめる系と、YUKKOさんお手製のキャベツのアンチョビあえ~
春らしく、散らし寿司もありましたよ ♪

c0202465_1824087.jpg


c0202465_18105457.jpg







グロイものを見る前に先に食べちゃいます!!!!

GARAGEの食いしん坊3人衆♪♪♪

c0202465_183022100.jpg










いよいよ上映開始です!!!

※テレビ画面注意です。







c0202465_18391593.jpg


見てるだけで痛々しい映像ばかり・・・

でも・・・




c0202465_18393069.jpg


相変わらず私(mio)はへっちゃらです~~~~~☆











上映後、、、





食後のデザートは別腹です♪

今回は、GARAGE1の甘党の私が手作りパンケーキ
作らせていただきましたっ ★

c0202465_18432083.jpg


ボリューム満点!!!

あんなDVD見た後でも甘いものはイケるのです!







次は『SAW3』を見る予定です~~

グロ部 部員も随時募集中なので、
参加希望の方はぜひっっ






                                    mio






※GARAGEでは引き続き、中途採用のスタッフを随時募集しています。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。


[応募資格]
1年以上経験のある美容師免許取得者

[必要書類]
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

[試験内容]
一次面接→二次面接


〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀1F GARAGE
Tel: 06-6585-7348
Adress: garage2009@hotmail.co.jp (人事担当 山本)


※一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。

尚、GARAGE採用試験につきまして、何かご不明な点がございましたらお電話かメールにてお問合せ下さい
[PR]
by garage2009 | 2013-05-05 15:21