「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます☆

どーも!マキロンです☆


私事ですが、先日23歳の誕生日を迎えました~!!!

そしてまたまたサプライズしていただきました~(泣)

営業後片付けをしていると、YUKKOさんがケーキを持って登場!

c0202465_15344267.jpg


c0202465_15351655.jpg


きゃー おいしそ~~~


みんなで美味しくいただきました♪
まわりのフィルムまできっちり!笑

c0202465_15362334.jpg



プレゼントまでいただいてしまいました!



京都のカフェ本!!! 載ってるお店コンプリートが目標です!


そしてもう一つが・・・お洒落なリップ!
2本も付いててお得~ と思ってよく見てみると・・・

c0202465_16154751.jpg


『MIX WHEN YOU KISS』


・・・・・・アリガトウゴザイマス (いろんな意味で。笑)



何はともあれ(笑)、23歳になったということで素敵な大人の女性目指していきます~~~



c0202465_1718816.jpg


ありがとうございました♪



                         
                            マキロン
[PR]
by garage2009 | 2013-03-26 17:19

Tippy♪Renewal Open Sale*

こんにちは! ayaです(*^^*)




きのうからTippy本店が


Renewal Openしています*




そしてRenewal Open Sale初日でした*


雨の中たくさんの方に来て頂き


とっても嬉しいです♪ヾ(@^▽^@)ノ




きょうはぽかぽか天気でおでかけもしやすいので


ぜひTippy本店にお越しくださいませ*








Renewal Open Saleを開催しています☆”

c0202465_1614695.jpg





Tippyのアクセサリーが20%OFF

c0202465_15582641.jpg


c0202465_15583632.jpg


c0202465_15584656.jpg


c0202465_15585927.jpg


c0202465_15571332.jpg


c0202465_15573814.jpg




お洋服が30%OFF

c0202465_15572577.jpg


ととってもお求めやすくなっております♪ヾ(@°▽°@)ノ


(デザイナーアクセサリーは除外させていただきます)





新作のアクセサリーも今なら20%OFFなので


とっても驚きです!!\(゜□゜)/


そして春や夏にピッタリなワンピースなんかも


30%OFFになっています!!






これは見逃せませんよ~!!


新しく生まれ変わったTippy本店で


お待ちしていますね*(*^▽^*)






Tippy 一同








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






随時アイテム更新しております*



Webshop
http://www.tippy.jp/


本日は3点アップしました♪






c0202465_15562427.jpg



アンティーク真鍮数字ピアスです♪

c0202465_15574996.jpg



アンティークの部品を使用したアンティークなこちらのピアス*

クラシカルな雰囲気がとても魅力的ですよ*

片耳ピアスです(*^^*)



くわしくはこちらから↓
http://www.tippy.jp/product/2793








c0202465_15564210.jpg



真鍮ピアスです♪


c0202465_1558216.jpg



華奢な円の中には半円のプレートがついています*

プレートにはGISELとSOWERSROOMのロゴが

左右に分かれて刻印されています*

小さく耳元でゆらゆらゆれてかわいいピアスです(*^^*)



くわしくはこちらから↓
http://www.tippy.jp/product/2795






c0202465_15565510.jpg



真鍮ピアスです♪

c0202465_15581522.jpg



イカリのデザインのアンティークボタンとパールが

組み合わさったキャッチタイプのピアスです*

アンティークボタンから垂らされたパールが

動くたびにゆらゆらゆれてとってもかわいいです♪(*^^*)


くわしくはこちらから↓
http://www.tippy.jp/product/2794




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









Tippy(GARAGE姉妹店アクセサリーショップ)



アシスタントスタッフ募集




【応募資格】

年齢:25歳以上の女性



【勤務日数】
週3日勤務可能な方(応相談)




【内容】

販売、その他アクセサリー作成のアシスタント業務等







【勤務時間】

12:00~20:00





Tippy(本店)




c0202465_1633797.jpg





※元気で明るく丁寧な仕事の出来る方 経験は問いません

Tippyのアクセサリーやアンティークが大好きな方






『履歴書』を下記店舗までお送り頂くかお持ち下さい。





書類選考の上、面接をさせていただく方のみご連絡させていただきます。

(お送りいただきました履歴書の返却はできませんので予めご了承ください)









〒550-0015

大阪市西区南堀江2-7-17 フル-レ南堀江104号








その他何かご不明な点がございましたらこちらまでお願い致します。




GARAGE 06-6585-7348(担当:山本)






c0202465_16473612.jpg




open 12:00~20:00


Tippy*
[PR]
by garage2009 | 2013-03-22 16:49

癒しの・・・

どーもJUNです!!

2013年に入り、日々のスピードにまだ対応できていません。。
ところで最近4月からGARAGEに新しく仲間入りする
hiroが営業後レッスンに来てくれています☆


c0202465_1583166.jpg


とっても頑張り屋さんなhiro

たっぷりの愛情をこめ
全神経を指先に注ぎ込みます・・・


きっとあなたを・・・












c0202465_158393.jpg


癒しまっす!!!

ごめんマキロン!またやってもた!!!
                                            JUN










中間生募集について(随時)


GARAGEでは引き続き、中途採用のスタッフを随時募集しています。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。


[応募資格]
1年以上経験のある美容師免許所得者

[必要書類]
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

[試験内容]
一次面接→二次面接


〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀1F GARAGE
06-6585-7348 (人事担当 古川)

※男性スタッフ急募
※一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。

尚、GARAGE採用試験につきまして、何かご不明な点がございましたらお電話にてお問合せ下さい
[PR]
by garage2009 | 2013-03-01 15:09