「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

wii☆

お久しぶりです~
昨日の天気予報で、 明日から 春の陽気 になると言っていたので
早く明日が来てほしい mio です ☆



先日、営業後に JUNさん YUKKOさん宅 にて
GARAGEメンバーたちによる熱戦が行われました。。。



、と
その前にまずは腹ごしらえ♪

今回は手作りしてみましたっ!
ワタクシmio と YUKKOさんが任命されました(^^)!!

私は ちょこちょこ系を・・・ YUKKOさんはメインを・・・

c0202465_1415584.jpg


出来栄えはこんな感じです~っ

c0202465_14155943.jpg


c0202465_1417756.jpg


美味しそうにできました~★



手際のいいYUKKOさん。
メイン料理の下ごしらえも終え後片付けも同時進行です~~

c0202465_14205699.jpg



ご飯の準備は すべて整いました!
そして本日の大会の飾りつけもしてみましたっ☆(YUKKOさんお手製)

c0202465_14363899.jpg


そう!!!SO!!!
本日は 第一回GARAGEマリカー大会 開催日だったのです~

c0202465_14382116.jpg




スタッフが揃いましたので、記念写真を・・・
しっかり後ろにはマリオとルイージも写っております。

c0202465_14394988.jpg



メインはチーズフォンデュです~~
チーズがとろけて美味しいです~~~~!!

c0202465_14424557.jpg


マリカーの前に しっかり 食べておかないと!!!(笑)

c0202465_156574.jpg


c0202465_1561868.jpg


みんなに喜んでもらえたみたいで良かったです~☆
お料理係の使命は果たしました!!




ご飯もひと段落して、いよいよマリカーSTARTです!!
盛り上がっております~~

c0202465_15113466.jpg



春からのnewスタッフ hiro は自称 『マリカー最強』 だという事で
1番 白熱しておりました。
正座してレースに臨んでおります!さすがです!!(笑)

c0202465_15141247.jpg


白熱しすぎて、コントローラーを持ってないにも関わらず・・・
エアーではじめました。さすがです!!!!

c0202465_15161481.jpg




デザートも もちろん欠かしません。
みんなで生チョコアイスをいただきました~~

お腹一杯しあわせでした~★

c0202465_20134837.jpg



たくさん食べてたくさん笑って 楽しかったですーーー(^^*)
第二回大会も開催予定なので、練習しないとです!!!(笑)
ただ家にWiiがないので、DSで練習しときます~




                                   mio
[PR]
by garage2009 | 2013-02-26 14:17

中間生募集について(随時)

c0202465_15192196.jpg



GARAGEでは引き続き、中途採用のスタッフを随時募集しています。

一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。


[応募資格]
1年以上経験のある美容師免許所得者

[必要書類]
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

[試験内容]
一次面接→二次面接


〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀1F GARAGE
06-6585-7348 (人事担当 古川)

※男性スタッフ急募
※一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。

尚、GARAGE採用試験につきまして、何かご不明な点がございましたらお電話にてお問合せ下さい
[PR]
by garage2009 | 2013-02-17 15:05

Valentine's day

c0202465_1564724.jpg


Happy Valentine!!

という事で本日GARAGEでは

皆さまに素敵なプレゼントをご用意させて頂いております☆

お楽しみに~!!!!
[PR]
by garage2009 | 2013-02-14 15:06

行ってきました☆

お久しぶりです!早くも花粉に悩まされ始めているマキロンです!
良い対処法あったら教えて下さい・・・


先日、2012年の目標達成祝いに焼肉に連れて行っていただきました~~~☆

場所は、以前お客様に連れて行っていただいた事もある『』さんです!
またあの美味しさに出会えるなんて!幸せ~~~


女子のテンションMAXです!

c0202465_18482348.jpg



店内は有名人のサインでいっぱい!

c0202465_18485173.jpg


そうこうしてるとお肉のご登場・・・

c0202465_18491167.jpg


c0202465_18492652.jpg


う・・・美しい・・・


JUNさんYUKKOさんも焼けるのを待ち構えております

c0202465_18495871.jpg


焼きの匠のmioはお肉と格闘!

c0202465_18503084.jpg


私は煙と格闘!完全に化け物!

c0202465_18512033.jpg


いや~、本当に美味しかったです(泣) ご馳走様でした!!!
このブログ書いてたらお腹空いてきました・・・



はち切れる位食べても、甘いものは別腹!!!
寄り道してアイス♪

c0202465_185234100.jpg





いつか自分でも行けるようになりたいです!
エネルギー満タンになったので、去年以上に良い結果が出せるよう頑張ります☆



                  マキロン
[PR]
by garage2009 | 2013-02-12 18:58

結婚式セット&カジカジHへアレンジ企画♪♪~

こんにちは~YUKKOです((((((ノ゚⊿゚)ノ


今日も寒いですねっ~


最近は休みの日は家に閉じこもってDVD鑑賞の毎日ですっ~


昔に見たDVDで最近又見ちゃいました


どんでん返しの嵐です!!!!!!


「dot the i」
めっちゃおもしろいですっ~


ファッションもかわいぃし内装も勉強になりますっ~


ガエル・ガルシアがかっこよすぎます(((゜д゜;)))


おすすめDVDでしたっ♪♪~

c0202465_19545322.jpg


今月のネイルアート

「森の野生王国・音楽の発表会的なイメージ」笑
じゃぁぁぁん~


お気に入りは親指*☆~

c0202465_1955632.jpg


最近はまっている三色をベースにシールペタペタです!!!!!!


ぶたさんから、とりさんから大合唱ですわっ~笑


張り切って賑やかにしすぎたので今度はもう少しシンプル目指します~




づづきまして


先日GARAGEにて


結婚式のアレンジをさせていただきましたぁ~

c0202465_19552546.jpg


いつもTippyに遊びに来ていただいてる


はぁちゃん&まぁちゃん
今回は、ルーズにゆるさのあるアレンジスタイルです♪♪~


c0202465_19554324.jpg



オーダーで作らせていただいたヘッドコームを使って


アレンジしましたぁ~


c0202465_19555942.jpg



左側は、ネジネジ巻きまきにまとめて


右側は、トップを6:4で分けて空気感のある編みこみに


前の方にネジながらピンで留めて完成です


後は、ポイントで引き抜いてゆるさをアップ*☆~


c0202465_19561355.jpg



大きめのヘッドドレスをメインにしたアレンジです~


Tippyの中でもチュールをメインにしたアクセで


あえてアレンジは、下におとしたバランスでタイト気味にまとめましたぁ~

c0202465_19562752.jpg


編みこみをメインに!!!!!!


左から右にかけて二連のざっくり編みこみ


毛先を耳後ろの下よりにまとめて完成~


最後は、忘れずポイント引抜が大事です*☆~

c0202465_19564256.jpg


最後は、3月30日発売予定の「カジカジH」アレンジ企画に行かさせていただきました!!!!!!

c0202465_1957016.jpg


ヘアー YUKKO

メイク mio

モデル YUKI

c0202465_19571113.jpg


頑張るぞっ~

WWW~

c0202465_20183775.jpg


いってきまぁぁぁす~

c0202465_19573468.jpg


モコモコYUKIをお送りいたします~

c0202465_19574345.jpg


3ステップで出来るアレンジ

ナチュラルかつかわいぃ、春らしいアレンジにしました!!!!!!

またまた、仕上がったらご紹介させていただきますねっ~



では、長くなっちゃいましたが~(((゜д゜;)))

今日もWebShop更新しています♪♪~

よろしくですっ~


YUKKO( ・д・)/--=≡(((卍 シャァ~
[PR]
by garage2009 | 2013-02-06 19:40