「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆかいな仲間達☆

どーもJUNです!!
今日はGARAGEのゆかいな仲間をご紹介させて下さい☆
バリィさんでお馴染み 愛媛県代表 mioです!!!





カメラを向けられると体が勝手に反応します

c0202465_20582127.jpg





お笑い大好き ちょいちょい一発ギャグかまします

c0202465_20582925.jpg





全ての関節が逆に曲がります

c0202465_20583643.jpg





すごく後輩想いでやさしく丁寧に指導してくれます(注 シャンプーレッスンです)

c0202465_20584338.jpg





かと思えば先輩の頭をAMOちゃん風にアレンジして大爆笑します

c0202465_20585185.jpg





そして彼女はすごく勉強熱心で
特にcolorに関しては1gの世界で追求し続けてます

c0202465_20585849.jpg





更に最近では彼女にしか創れない
独自の雰囲気を醸し出す
素敵なSTYLEを次々に演出しています

c0202465_2141115.jpg




c0202465_20591612.jpg




ストイックで負けず嫌い
曲がったものと人の悪口が大嫌い
お客様を想う気持ちは誰よりも強い

そんなmioはやっぱりたくさんの人に
愛されています


c0202465_21511872.jpg


ご両親から頂いた
そのすばらしい名前のように

これからも素敵な花を咲かせていこな☆



                                         JUN
[PR]
by garage2009 | 2013-01-29 20:59

Tippy♪行こう!知ろう!Tippy horie pake店!!!

みなさん こんばんは




YUKIですヾ(@^▽^@)ノ




今日はまだあまり




Tippy horie pake店




をご存知のない方にぜひ、知って頂きたいと思い




この場を借りてじっくりご紹介させて頂こうと思います(^O^)/

c0202465_14115444.jpg






Q1、どんなものが売っているのですか?



アンティーク素材(レース、ボタンetc...)を一部使用し




世界で一つだけのハンドメイドアクセサリ-を販売させて頂いております*





他にもアメリカやヨーロッパ古着なども一部置いております*


c0202465_14123772.jpg



c0202465_1413399.jpg



c0202465_14135654.jpg


c0202465_14141395.jpg


c0202465_14145635.jpg






Q2、プレゼント用にラッピングはしてもらえるんですか?




もちろんです♪




プレゼント、個人用と関係なく




お買い上げして下さったみなさまには必ず、




『可愛い♪』と思って頂けるように心掛けて




丁寧にラッピングをさせて頂いております*



c0202465_14162242.jpg






プレゼント用とおっしゃって頂けたら、




手作りで作らせて頂いたオリジナルのメッセージカードも




お付けする事も可能ですのでご遠領なくお申し付け下さいませ*





Q3、ピアスからイヤリングに変更は可能ですか?



もちろん可能です♪

(イヤリングからピアスも◎)



c0202465_1417585.jpg





お時間を少し(1~2分)頂きますが、その場ですぐに変更させて頂けます*




こちらもスタッフにご遠領なくお申し付けください*







Q、4 アクセサリーが壊れてしまいました。修理はしてもらえますか?



はい、こちらもご購入してもらってからの期限関係なく




Tippyでご購入して頂いたアクセサリーなら無料で修理させて頂きます◎




※その場ですぐにお直しする事が可能ならばその日にお渡し出来ますが、


状態・他の作家さんのアクセサリーetc...


によっては一時お預かりさせて頂く場合がございます。





ご了承下さいませ。








Q5. どこにあるんですか?場所が分かりません!




このご質問は本当にたくさんの方にご迷惑お掛けしております。




本当にすみません!!!




Tippy本店とは違い路面に面していない為




わかりずらいかも知れませんね。。。



c0202465_14174719.jpg





南堀江にあるTHE NORTH FACEさんの向かいにある



ディリーヤマザキが入っているマンションの。。。



c0202465_14184149.jpg






2階です!!!


c0202465_14192018.jpg







マンションの下にはトルソーを置いているので




こちらのトルソー目印にしてくださいね♪


c0202465_14195372.jpg







そのまままっすぐ進まれてエレベーターにお乗りください



c0202465_14202410.jpg





Tippy』と書かれた2階のボタンポチり♪



c0202465_1421642.jpg





エレベーターが開くとすぐにお店があります*


c0202465_14213240.jpg







営業時間12時~20時まで営業しております*




定休日只今不定休ですので




来られる際はご迷惑お掛けしますが、




ブログでお知らせさせて頂きますのでご覧下さい*


c0202465_14221187.jpg





ぜひお待ちしておりますよ~ヾ(@^▽^@)ノ♪♪

c0202465_14225945.jpg





Tippy horie pake店




〒550-0015 大阪市西区南堀江1-21-9 F2




(06)6539-5126









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









ではみなさん今日はこのあたりで*




よい夢をごらんください~☆





グッドナイトです☆






Yukiでした(^O^)/



Tippy Web Shop
1900's~1970'sのアンティークな生地で作成したバレッタやシュシュ、ピアスなどのハンドメイドアクセサリーを取り扱うTippyのweb shopです



Tippy blog
GARAGEからのブランドになります。
Sweet & Classicなハンドメイドアクセサリーは世界でたった一つのアナタだけの宝物。
Tippyはアナタにとっての新しい芽生えになりたいと思っております。



Tippy blog2
Tippy horie park店のBLOGです。アンティークレースやドライフラワーなどを用いたsweet&classicなハンドメイドアクセサリーのご紹介をさせて頂いております。
[PR]
by garage2009 | 2013-01-19 14:24

おめでとうございます!

2013年 初ブログです!mioです!
今年も皆さま、宜しくお願い致します~~~★


マキロンさんに引き続き、お正月ブログですっ
 
今年GARAGEはお休みを5日間頂いたので、
すぐさま地元に帰ってまいりましたー!!
みかんの国の愛媛県です♪



元旦の日は決まって
朝から家族や親戚が集まってお節やお雑煮を食べます~

おじいちゃん お手製の鏡餅もあります~♪
みかんもビックサイズ!!!

c0202465_1193443.jpg



なんだか年々、甥っ子や姪っ子が増えている気が・・・
みんな大きくなりました!
私もおばちゃんなんですね(泣)なぜだか悲しい、、

c0202465_11102888.jpg



そのあとは家族で初詣に行きます☆
この長~~~い階段を毎年登っております!

c0202465_1113613.jpg


今年もおみくじは『大吉』でした☆ヤッタネ!

鐘なんかもついちゃいますっ
くぅぅぅ~、、我が甥っ子ながら可愛い!!(笑)

c0202465_1114658.jpg






毎年恒例のクラス会も開催されましたーーー

みんなが働きだしてから初のクラス会だったので、
近況や仕事について色々話したり、思い出話をしたり、
本当に楽しい時間でした~(*^^*)!

高校を卒業してからもう5年もたちますが、
何年たっても、みんな変わらず集まれるって素敵ですね!

ちなみに私は左側にいます☆

c0202465_11353969.jpg




今年もたくさんの方に会うことができて
たくさんのエネルギーをいただいてきました!!

今年も頑張っていかなくては!と身が引き締まりますね!!
2013年も宜しくお願い致します。








最後は実家のにゃんこのあられもない姿でお別れしたいと思います。
こたつから足だけニョッとだしてました。

c0202465_11425310.jpg






                                mio
[PR]
by garage2009 | 2013-01-19 10:50

NEW

こんにちは~~~ マキロンです~~~
いつの間にやら1月も半分が過ぎてしまいました・・・ ほんと早いですね!!!


みなさんお正月はどう過ごされましたか~?
海外で年越しをされるお客様も多く、うらやましい限りです~

私は年末に中学校の同窓会があり、行ってきました!

集まるのは成人式以来でとても懐かしかったです!

c0202465_1643577.jpg


c0202465_1651322.jpg


お互いの近況を報告し、昔話をし、話が止まりません~!


元日は初詣です!

c0202465_1654683.jpg


地元の神社に行ったのですが結構にぎわっていました~


もちろん、おみくじも引きましたよ!
去年の「」という名の「」のリベンジです!!!


結果は・・・  大吉!!!!

c0202465_167376.jpg


見事引き当てる事が出来ました!勝ちました!笑

やっぱり大吉って良い事書いてますね~

ただ、ちょっと気になるところが・・・



c0202465_166447.jpg



『 恋愛 一線を越えるな 』

え、神様、どういうことですか!!!
いやー忙しい年になりそうですね・・・ ややこしくなりませんように・・・(泣)


何はともあれ、大吉を信じて2013年は突っ走っていこうと思います☆
みなさまよろしくお願いします~!



                      マキロン
[PR]
by garage2009 | 2013-01-17 13:02

『STUDIOUS』 Party

どーもJUNです!!
皆さん今年も宜しくお願い致します☆

さて今年一発目のBLOGは先日
南堀江にオープンされた
『STUDIOUS』
のレセプションパーティーの模様をご紹介します!!


c0202465_15391777.jpg



店内は白を基調にした
シックで洗練された雰囲気


c0202465_15395967.jpg




2Fも素敵でした☆

c0202465_15421420.jpg




そして記念撮影です!

左からかなりマルチな活動をされている DJ makotoさん

今回内装を手掛けられたSUPPOSE DESIGN OFFICE 建築家 谷尻さん

2匹飛ばしの・・・

日本発を世界へを掲げる次世代セレクトショップSTUDIOUSの代表 谷さん

介護の常識にとらわれず高齢者の生活を演出されている セーフセクション 代表 安倍くん


c0202465_1543842.jpg



そして二次会へ・・・
レッツ ラ ドンッ!!!!

c0202465_15432572.jpg


STUDIOUSオープンにあたり
関東からもたくさんの方々が
お祝いに駆けつけられていました

c0202465_1544373.jpg



c0202465_15451822.jpg



c0202465_15445897.jpg


そして代表 谷さんが
仲間と共に大阪を皆で盛り上げよう!!
と熱く語られているのを拝見し

勿論、関西も負けていられないなと強く感じる反面
単に一人よがりではなく
個々の熱い想いが互いに同調し
協力し合えた時
より大きな結果や喜びが生まれるのだと痛感しました

本当に出逢いに感謝です!!皆さんありがとうございました!!!!

c0202465_15454513.jpg


今年もやります!!頑張ります!!!!
そして楽しみます☆皆さんGARAGE Tippyを宜しくお願い致します!!




 
                                            JUN


※引き続きGARAGEではスタッフ募集を行っております

[応募資格]
1年以上経験のある美容師免許所得者

[必要書類]
履歴書、80円切手貼付返信用封筒

[試験内容]
一次面接→二次面接(サロンワーク)

〒556-0021 大阪市浪速区幸町2-1-17アルボール1F GARAGE
TEL 06-6585-7348  (人事担当 古川)

※男性スタッフ急募
※一度サロン見学にお越しの上、必要書類をお送り下さい。
尚、GARAGE採用試験につきまして、何かご不明な点がございましたらお電話にてお問合せ下さい
[PR]
by garage2009 | 2013-01-15 15:47

あけましておめでとうございます!!

c0202465_16272196.jpg


新年あけましておめでとうございます!!

昨年はたくさんの方々の出逢いにより

素敵な一年を送る事ができました

本年も初心を忘れず

スタッフ一同精進してまいりますので

ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます


             
                                GARAGE Tippy 一同
[PR]
by garage2009 | 2013-01-05 16:29