「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もたいへんお世話になりました!!


今年も多くの方々のお世話になり
GARAGEも充実した一年を過ごさせて頂きました

そしてこの一年を通し
改めて私達は一人ではなく
たくさんの方々に支えられ
存在する事ができていると感じました

家族や友人 お客様 
そしてスタッフの皆には感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございます!!!!!!!!


これからもGARAGE Tippy一同
より一層がんばってまいりますので
宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!



c0202465_103219.jpg


年末年始は12月31日(月)~1月4日(金)を休業日とさせて頂き
1月5日(土)から通常営業とさせていただきますので
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。



                                  

   
[PR]
by garage2009 | 2012-12-30 10:03

GARAGE★忘年会

こんにちはー!mioですっ

そろそろ皆さま、お正月休みではないのでしょうか?!
今年は9連休の方も多いみたいですね☆
正月ボケに注意しなくてはですねっ!!



12月も残り少なくなってきましたので、
GARAGEでも忘年会を開催いたしましたーーーー(^^)♪

お客様にオススメしていただいた

ビストロ酒場 ココット さん

にお邪魔してきましたっ★

c0202465_18163068.jpg


c0202465_1713461.jpg



平日にも関わらず、店内はお客様で満員でしたよー!
人気なんですね!!

c0202465_17143219.jpg



まずはみんなで乾杯~~

c0202465_10224653.jpg



乾杯が終わると食に走りますっ!!!

お客様が絶賛していた 牛ホホ肉の180分煮込み☆

・・・!!美味しすぎます!!

c0202465_1937186.jpg


マッシュポテトも添えられて、ワインとの相性もバッチリですよー
あつあつで hiroちゃんと私もこの表情・・・

c0202465_19381011.jpg




他にも、いろいろいただいちゃいました!!

c0202465_194144.jpg


c0202465_2095917.jpg


必死(?)に取り分けます!!

c0202465_19412326.jpg


どれもこれも美味しい~~~~~
マキロンさんも美味しいと言っておりますよ!!

c0202465_19421451.jpg






凝ったお料理からスピードメニューまで豊富にありましたっ
お決まりのポテトはフレーバーも選べちゃうんです♪

シャカシャカスタイル!
ここは hiroちゃんに任せましょう~~

c0202465_1944203.jpg


c0202465_19451145.jpg


c0202465_19452599.jpg


楽しそう・・・笑

美味しくいただきました♪

c0202465_209578.jpg






女性陣は もちろん(←)デザートまでいただきました★
JUNさんご馳走様でしたっ!!!

c0202465_20162076.jpg



GARAGEの営業も今年は残すところあと1日となりました!
明日も頑張りますよーーー☆




                            mio
[PR]
by garage2009 | 2012-12-28 12:29

Tippy 古着Mix × ヘアーアレンジ♪♪~

c0202465_10151112.jpg


こんにちはYUKKOですっ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

先日Tippyでご紹介させていただいてましたっ♪♪~

「古着Mixガールズ」さんの撮影をちらりとっ~ご紹介させていただきますね~

発売前なのでモコモコだるまYUKIをお送りいたします

。。。(ノ゚ο゚)ノわぁ~お!笑

c0202465_10175649.jpg


ほほっ~と
c0202465_10142481.jpg


アレンジモコモコ~
c0202465_10144591.jpg


YUKIも緊張の模様ですっ~
c0202465_10143277.jpg


mioがファッションチェック(((゜д゜;)))♪♪~
c0202465_10183154.jpg


撮影開始~゚・

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回撮影させて頂いた内容は


「古着Mixガールズ3月号」で掲載されますので


1月17日に発売予定なので


ぜひぜひみなさまご覧くださいねっ~


アクセサリーと衣装はTippyから登場していますっ~お楽しみにぃ~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

c0202465_10141251.jpg


NEWアイテムアップされています~

Tippyブログもご覧くださいねっ~


                              YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2012-12-22 10:44

OUTLAW

先日、ある映画の公開記念イベントに行ってきました!


赤い季節
c0202465_15153343.jpg


THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのチバユウスケのソロ楽曲からうまれた映画です

一言で表すと、男の映画です。かっこよすぎです。



その公開記念トークイベントがあると聞き、迷わずチケット購入!!!
私、映画の主演をつとめた新井浩文さんの大ファンなんです!
それはもう行くしかないですよね・・・

c0202465_15161897.jpg


イベントはトークに加え、監督厳選の映画を4本オールナイトで上映!

青い春 (めっちゃ好き!)
c0202465_15203172.jpg


タクシードライバー
c0202465_15205019.jpg


などなど・・・   もう、内容濃すぎ!!!!



共演の村上淳さんも来られていましたー!渋すぎて意味不明でした・・・

c0202465_1754322.jpg


監督さん、新井さん、村上さん、プロデューサーさんの4人による撮影秘話がたくさん聞けましたー!

c0202465_15341557.jpg


写真撮影もOKいただき、カメラにおさめまくりました!!!
小さな映画館だったので距離も近く、鼻血噴出寸前でした(笑)


やっぱり映画館で観る映画は良いですね!
お客様との映画トークは私の楽しみでもあります~~~



                           マキロン
[PR]
by garage2009 | 2012-12-20 13:11

フラフープ部

2012年も残すところあとわずか!!
皆さんどうお過ごしでしょうか?JUNです!!

さて、最近GARAGEでは
フラフープが流行っています☆
懐かしいですね(笑)

どーやらくびれをゲットする為らしいんですが・・・

c0202465_11343026.jpg




mio指導のもと
YUKKOも頑張ります!!
セイッ!!!!ちょっと厳しそうです・・・

c0202465_11344133.jpg




続いてフラフープブームの火付け役mio!!
すごくスムーズ
さすが師匠!!

c0202465_11351761.jpg




えっ 首!!?

mioいわく肘、ひざ、足首
体のどの部位でも回す事ができるらしいです!!

c0202465_11353061.jpg







ほんま余裕!!!恐るべし!!!!!


c0202465_1135399.jpg




続いてhiro!!
これが意外とうまいっ☆

c0202465_11354963.jpg



しかも回しながら歩行可能らしいので
これからこの状態で出勤してもらいます☆
ビートルジュース!!!

c0202465_11355983.jpg




最後はマキロン!!

c0202465_1136715.jpg
c0202465_11361548.jpg
c0202465_1136248.jpg
c0202465_11363415.jpg
c0202465_1136447.jpg

c0202465_11411770.jpg

パッション!!!


                                       
                                                 JUN
[PR]
by garage2009 | 2012-12-18 11:37

★Christmas Party☆

こんにちは~ 
12月も中盤に入ってきましたね☆早いですね~(;;)


先日GARAGEメンバーでクリスマスパーティーをしましたよっ!
JUNさんYUKKOさんのお家へお邪魔しまして・・・

c0202465_11343730.jpg




クリスマスパーティーということで!
みんなクリスマス気分でコスプレ(?)しました★

c0202465_11345440.jpg



サンタ&トナカイに変身~~

c0202465_11351738.jpg




もちろんMVPマキロンさんでしたっ☆

c0202465_11352450.jpg


(※強烈な音とともに伸びてました!)




お待ちかねのピザも届きましたーー!!

c0202465_11361612.jpg


うぅ~~~美味しそうっ
・・・ですが、あっという間に食べてしまうのが私達です!!

c0202465_11364718.jpg


無我夢中で食べています!!
コスプレしていることすら忘れています。

c0202465_11365570.jpg




食が満たされると、みんなで映画鑑賞です★

一応、名目はクリスマスパーティーですので・・・クリスマスにピッタリ!!!

『ホームアローン』

を鑑賞しましたよ!
アメリカ行きたーーーーーーーい!!

c0202465_11381398.jpg









っ!!!こんな所に座敷わらしがっ!!!

と、思ったらGARAGEのNEWスタッフ hiroちゃんでした♪
また近々ちゃんと紹介させていただきますね~~っ
みなさん よろしくお願い致します!
 
c0202465_11374280.jpg



マキロンさんにはもう一つ小道具 用意させていただきました!!!!(笑)

『めがね型ストローーーー』

c0202465_11385873.jpg


c0202465_11391135.jpg


これで美味しくドリンクいただけますね☆
マキロンさんいわく、顔周りがひんやりするそうです(^^)




最後はしっかりケーキまでいただいて
楽しいクリスマスパーティーになりました★









2012年 残すところあと2週間ほどになってきましたが
最後までGARAGE突っ走りますので宜しくお願い致しますーーー!!


c0202465_17431158.jpg










                                      mio
[PR]
by garage2009 | 2012-12-14 11:35