<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

akairo

どうも!マキロンです!今日から12月ですね!今年もあと1ヶ月!はやいですね~


先日、グランドオープンしたばかりの阪急百貨店に行ってまいりました~
みなさんはもう行かれましたか~?

どのフロアも人、人、人!窒息寸前でした・・・

一番楽しみにしていたコスメフロア、テンション上がりました~

日本初上陸のトムフォードビューティー

c0202465_16352359.jpg


高級感溢れるデザインがさすがです・・・




さてさて、最近ゲットしたお化粧品でかなりヒットのものと出会えたのでご紹介したいと思います~♪

NARSのリップです!

c0202465_1703131.jpg


真っ赤なリップは苦手だったのですが、これはイイです!
超マットな質感が素晴らしい!

真っ赤なリップにするだけで、なんだか特別な気持ちになりますね!不思議~




クリスマス、年越し、お正月・・・これからイベントが多くなるので
とっておきのアイテムを探しに行かれてはいかがでしょう~?



私もクリスマス用のフリーザメイク考えたいと思います~~~



                        マキロン
[PR]
by garage2009 | 2012-11-30 13:22

撮影☆

またまた撮影BLOGです★

c0202465_12152365.jpg


『ノーブルバング×パープル 』

c0202465_12154584.jpg





c0202465_1216381.jpg


全体をワンレングスにカット
トップはダークアッシュを
アンダーはブリーチ後、ラベンダーアッシュを被せた
ダブルパネルスタイルです☆



Hair JUN
Fashon Tippy
Model もりもと まみ



先日発売されたカジカジH Vol.42でも掲載して頂いております!!
モデルのまみさん本当にありがとうございました☆

c0202465_10581777.jpg




そしてサロンスタッフによるおすすめスポット紹介のコーナーに
mio発見!!!
もちろんGARAGE姉妹店 Tippy をご紹介☆

c0202465_1059290.jpg


皆さん是非チェックしてみて下さいね~!!!



                                            JUN
[PR]
by garage2009 | 2012-11-27 12:16

発売中*

こんにちは~~(^O^)またまたmioです!
本日も撮影ブログですよっ★


みなさん、11月22日に発売された『カジカジH VOL.42』
ご覧になられましたかー??

サイズも大きくなって、内容も盛りだくさんで
濃い~~~~内容になってますよっ★

c0202465_19154837.jpg



GARAGEもこちらに~~

c0202465_19284255.jpg









な、なんと!私事ですが!

今回のカジカジHで初めて広告のスタイルを
担当させていただきました!!


以前にもfacebookでちらっと紹介させて頂いたスタイルです♪


今回も、カウンセリング~カット~カラー~スタイリングと
わたしが担当させていただきました☆

c0202465_19184232.jpg


c0202465_1918564.jpg




メイクは今回もマキロンさんにお願いしました★
クラシカルな雰囲気で*

c0202465_19212193.jpg


撮影も光の具合を見ながら~~

c0202465_19235736.jpg














作品がこちら!!

『classical gradation』




c0202465_1931724.jpg




c0202465_19312749.jpg





hair mio
make マキロン
fashion  tippy
model emi kadoya




撮影を重ねるごとにたくさん学ばせていただいてます!!
もっと可愛いスタイルを皆様に提供できるように
頑張っていきますので、よろしくお願いいたします(*^^*)


カジカジHまだご覧になってない方は、
お近くの書店、またはコンビニへっ!!


最後に!
モデルをしていただいた角屋さん!
ありがとうございました☆


      

                                      mio
[PR]
by garage2009 | 2012-11-24 19:14

撮影

どーも!!JUNです!!!

mioに引き続き
撮影BLOGです☆

c0202465_152175.jpg



今回はGARAGEが秋冬にオススメしている
グリーン系のカラーをテーマに作らせて頂きました!!!

c0202465_1457762.jpg



『シャビーアッシュ×グラデ』

c0202465_14573352.jpg







c0202465_14575072.jpg



モデルの堀江さん
朝早くからありがとうございました!!次回はバイオレット楽しみですね☆



Hair JUN
衣装 Tippy
[PR]
by garage2009 | 2012-11-22 14:59

撮影★

こんにちは~~またまたmioです(^^)/
グッと寒くなってきましたね!
風邪をひかないようにしないとですねーっ;;




先日、撮影をさせていただいたので
スタイルを紹介させて頂きます~~~♪





今回も、カット&カラーは私がさせていただきました!!
デザインのイメージを決めて、カット&カラーしていきます *

c0202465_14155113.jpg


c0202465_1419312.jpg








撮影当日は 朝からモデルさんに来ていただいて
セットとメイクです~~♪

メイクは前回と同じくマキロンさんにお願いしましたっ☆
やっぱりメイクで女の子は雰囲気変わりますねー!

c0202465_14181341.jpg



撮影していきますーー♪
最終チェックは抜かりなく・・・バランスを見つつ・・・

c0202465_14213635.jpg


毎回、呼吸の仕方を忘れます!!笑



ここからカメラマンmio(?)として撮影のほうもさせていただきます!!
光の具合がいつも難しいです~~;;

c0202465_14292388.jpg









たくさん撮らせていただいて仕上がった作品がこちら!!

『sweet purple』






c0202465_14333849.jpg






c0202465_14335785.jpg







衣装は Tippy horiepark店 からお借りしました!!

バイオレットをベースに少しムラっぽいカラーをさせていただきました★
一色カラーに飽きた方や、すこし個性を出したい方にオススメ!!
是非、お試しあれ~~~


モデルをしていただいたコガ様!
今回はありがとうございましたっ!!またお願いします♪

コガさまもブログをされているので皆さん見てみてください!
めちゃめちゃ 可愛いです~~(*^^*)

“tokyo funks PIAKI”







今回も、たくさんの収穫と課題がでてきたので
しっかり勉強して もっともっと いいものを創り上げていけるように
頑張ります~~~\(^^)/

ありがとうございましたっ!


c0202465_13471149.jpg






                                   mio
[PR]
by garage2009 | 2012-11-17 13:49

年末年始のご案内



年末年始のスケジュールにつきましては、
12月18日(火)、24日(月)は営業日とさせていただきます。


なお、年末年始は12月31日(月)~1月4日(金)を休業日とさせていただき、
1月5日(土)から通常営業とさせていただきますので、
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


c0202465_1412887.jpg



                           GARAGE一同
[PR]
by garage2009 | 2012-11-14 15:13

旬をお届けいたします。

Tippy 2周年も皆さまのおかげで無事に終わる事ができましたー☆
ありがとうございました っ!!
これからも 頑張っていきますので宜しくお願い致します(^^)




GARAGEのエントランスの落ち葉が掃いても掃いてもなくならないです(汗)
つまり・・・・・秋ですね☆

っというわけで!


秋といえば、
芸術の秋~食欲の秋~読書の秋~ などなど たくさんありますが!

ここ最近で私が出逢った秋をご紹介させていただきますっ ♪


c0202465_16185637.jpg















halloweenメイクのオーダー入りました、(笑)
おばけのQちゃんですっ

c0202465_16202887.jpg


私も便乗して・・・

c0202465_16205916.jpg


レディー・ガガをできなかったことが無念でなりません。







こんな お店も発見しました★映画ポスター専門店!!!

c0202465_16241875.jpg


c0202465_16245074.jpg


映画館に実際に飾ってあるポスターだそうです!!
昔の作品から最新作まで、たくさんありました~~













そして、先日のYUKKOさんのサプライズ☆
そこに登場した色紙を作らせていただきましたーー

表は・・・YUKKOさんメインで(^^)

c0202465_17141761.jpg



中身は・・・皆の寄せ書きです~ Happy Birthdayなどは手書きです~

c0202465_17145350.jpg



そして裏は・・・某アイドルグループです!

c0202465_17192987.jpg





















ではなくて・・・よくよく見てみると!

c0202465_17203670.jpg




メンバーが気になった方はGARAGEまでお問合せ下さい。













最後に 秋の空~~

c0202465_17251483.jpg


c0202465_17252516.jpg


c0202465_17253590.jpg











以上、  ~2012年 秋~ (mio ver.)  でしたっ!



     






                                        mio
[PR]
by garage2009 | 2012-11-09 15:51

Tippy♪ANNIVERSARY PARTY最終日*

みなさん こんばんは*~


YUKIですヾ(@^▽^@)ノ


ついに今日でANNIVERSARY PARTY最終日*


あっと言う間の5日間でした♪


みなさんは楽しんで頂けましたか???


私はとっ~てもHAPPYな5日間でしたよ~(*^^*)


c0202465_16292367.jpg



それはもちろんみなさまのおかげです*


初めましての方から常連さままで


たくさんお越し下さったのですが


今まで以上にみなさまTippyとの強い強い


繋がり


のようなもの私自身、身を持って感じました*


これからもっともっとみなさんと


Tippy」を通じて年数を重ねるごと


素敵な輪広げていけたらなぁ~


と思います。。。


これからもスタッフ一同頑張って行きますので


みなさまよろしくお願いいたします
*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では今日はゴッドハンドYUUKOさんが


ヘアーアレンジさせて頂いたお客さま


ご紹介させて 頂きますよ~♡


c0202465_163017.jpg





おひとりめ


あなさん*


c0202465_16304394.jpg



小柄とってもキュートあなさん*


ご実家美容室をされているそうで


この日初めてご両親以外美容師さんに


ヘアーアレンジして頂くということで


とってもドキドキされていました(*^^*)


そんなお話をしていますと。。。


さすがは我らのゴッドハンドYUUKOさん♪


あっと言う間に。。。


ヘアーアレンジ完成♪~


ちゃ~ん♪

c0202465_16311777.jpg




後ろから見ても


から見ても


とってもキュートヘアーアレンジ完成です♪

c0202465_17323168.jpg




一つ括りでもトップボリュームを持たせることで


こんなにイメージが変わるんですねヽ(*'0'*)ツ


c0202465_17342024.jpg



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おふたりめ


ゆかさん*

c0202465_17351897.jpg




ノスタルジック雰囲気お洋服

とってもお似合いお洒落ゆかさん*


アパレルお仕事されているそうで


ぜひ今度お店に行かせて頂いて


ゆかさんにお洋服選んで頂きたいなぁ~(*゚ー゚*)」


一人でしみじみ思っておりました(*^.^*)うふふ



c0202465_17363148.jpg




そんな事を考えておりますと


またもや


ゴッドハンドYukkoさんによる


素敵ヘアーアレンジ完成です♪~


ちゃ~ん


c0202465_1751977.jpg


素敵ですヾ(@^▽^@)ノ♪


くるくるネジネジだけで


こんなに可愛いヘアーアレンジ


出来るなんて。。。


さらに


この日ゆかさんがTippy


ご購入してくださったバレッタ




ヘアーアレンジパッチン♪♪♪


より一層華やかな雰囲気に*~


c0202465_17375774.jpg



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さんにんめ


さきさん*




チャーミング笑顔


雰囲気ある独特オーラしぐさ


とっても魅力的ゆかさん*~


YUUKOさんにヘアーアレンジをされながら




説明を真剣お聞きするゆかさんを


写真を撮りながら




ついついじっーと見つめてしまいました(*^.^*)♡


そして見とれている間にも


またまたあっという間に。。。


ちゃ~ん

c0202465_17504652.jpg




アシンメトリーアレンジがとっても


ノスタルジックな雰囲気素敵です(*^^*)

c0202465_17394910.jpg


ヘアーアレンジ後

さきさんがTippy


ご購入してくださったロープ×フリンジピアス

付けて下さいました♪


ピアスがポイントになって


より一層お洒落に(^O^)/

c0202465_17402160.jpg



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ラスト*


つぐみさん*

c0202465_1741258.jpg



とってもおっとり優しい雰囲気


素敵つぐみさん♪


ゴッドハンドYUUKOさんと並ぶくらい


ハイパーロングヘアーびっくりヽ(*'0'*)ツ


私も早くつぐみさんの様な


ロングヘアーになりたいです。。。


そしてみなさんで楽しくお喋りしている間に


またまたあっと言う間に


ヘアーアレンジ完成

c0202465_17424116.jpg



エレガント大人の女性らしいヘアーアレンジ


つぐみさんにとってもお似合いです(*^▽^*)


ラストと言う事で


ネジネジ編み込みを組み合わせた




ゴッドハンドYukkoさんのスペシャルアレンジ


つぐみさんもTippy


ご購入してくださっを

バレッタを早速付けて下さいました♪


c0202465_1743398.jpg



ヘアーアレンジバレッタマッチしていますね◎


アンティークな雰囲気が漂います*~


c0202465_1743556.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後はみなさんパシャリ

とっても有意義なお時間でした*~


c0202465_17443828.jpg



つぐみさん*さきさん*あなさん*ゆかさん


一年ぶりの再会だった大切な日


今日Tippyに来てよかったです(*^▽^*)」


みなさん笑顔で言って下さった


胸がいっぱいになりました。。。(*^.^*)




みなさん


Tippy」のアクセサリー


GARAGE」のヘアーアレンジを通じて


出会い、繋がりあえたこと


私にとっても忘れらない素敵な1日になりました*


本当に本当にありがとうございました*



Tippyスタッフ一&GARAGEスタッフ一同
またお会いできる日を心よりお待ちしております♪



今回お客様スナップにご協力してくださり


本当にありがとうございます*



あなさん*ゆかさん*さきさん*つぐみさん

 に幸あれ~*



まだまだご紹介させて頂けていない


素敵なお客さま沢山いらっしゃいます*


その続きは明日ブログでご覧ください♪


お楽しみに~(*^▽^*)


待っててください♪♪♪




ではみなさん今日はこのあたりで*


よい夢をごらんください~☆



グッドナイトです☆



Yukiでした(^O^)/





まだまだ可愛いアイテムございますよー♪



ぜひチェックしてみてくださいね

Webshop
[PR]
by garage2009 | 2012-11-06 17:47

Tippy♪ANNIVERSARY PARTY2日目

みなさん こんばんは*


Yukiですヾ(@^▽^@)ノ


今日はANNIVERSARY PARTY2日目です*

c0202465_17382412.jpg




私もいつもよりおめかしして参りましたヾ(@^▽^@)ノ


ちゃ~ん♪


右側*~

c0202465_17432861.jpg




左側*~


c0202465_1834596.jpg





タイトル「花の妖精*」でございます♪~


ゴッドハンドYUKKOさんにも


「葉っぱの裏にくっついて飛んできそう~♪」


お褒めの言葉?頂戴しました(*^.^*)うふふ


先日Tippyスタッフお気に入り南船場にある古着屋


floor」さんでこちらのヘッドドレス


購入しました*~


本当にいっつも可愛いお洋服アクセ小物が沢山あって


ドキドキしちゃいます♪


そして何と言ってもオーナーさん気さくで優しくて


とってもキュート♡で癒されます(^^)


ぜひみなさまおすすめです♪

http://floorblog.exblog.jp/




そして、そして


平日にも関わらずたくさんのお客さま


お越しくださいました*


みなさまお忙しい中


本当にありがとうございます(*^.^*)


c0202465_19344841.jpg




お客さまSNAPさせて頂いた素敵なお客さま


ご紹介させていただきますよ♪


めーさん


c0202465_19362633.jpg



GARAGEカット・カラーをされた帰りに


初めてTippyへ遊びに来てくださいました♪


とっても素敵なお色でお似合いですね(*^.^*)


初対面とは思えないぐらい


フレンドリーでまるで動物のリスの様に


チャーミングめーさん*


バレッタピアスご購入して下さいました~◎




めーさん*~


待ち合わせのお時間あれから大丈夫だったでしょうか???


めーさんに教えて頂いたリョック使いのアドバイス

これから私もコーデに取り入れていこうと思います(^O^)/


またぜひごゆっくりお話ししましょう~♪


その時はまたアドバイスして下さいね♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はるなさん*みよさん


c0202465_19395479.jpg



お二人仲良くTippyへ


遊びに来てくださいました(*^▽^*)


お二人ともとってもお洒落さんでお綺麗


じーっと見つめてしまいました(*゚ー゚*)


まさに私が憧れる「大人の女性」です~◎


いつもブログを見て下さっているそうです*


本当にとってもとっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ




それからGARAGEスタッフ


mioさんによるアレンジ♪~


c0202465_19405036.jpg



さすがはGARAGEのスタッフmioさんヽ(*'0'*)ツ


ネジネジ・引き抜きを繰り返しながら


あっと言う間に・・・


ちゃ~ん♪

c0202465_19414930.jpg





とっても素敵なアレンジが出来上がりです(^O^)/

c0202465_194375.jpg




後ろから見ても


正面から見ても


アレンジが映えています♪


ガーリーな雰囲気はるなさんにとってもお似合い




はるなさん*みよさん


アクセサリーヘアアレンジ

とっても気に入って頂けたようで


まるで私も自分のことのように


嬉しくなってしまいました*


はるなさんが栃木から遊びに来て下さる際には


またぜひお二人のキラキラスマイル


見せに来てくださいね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さん*

c0202465_19443258.jpg



顔出しはNGと言うことで


ヘアアレンジ姿だけ撮らせて頂きました*

c0202465_19521391.jpg





こちらもネジネジ・引き抜きを繰り返しながら




ルーズヘアアレンジが着々と出来上がっています。。。


ちゃ~ん♪

c0202465_19533693.jpg



ご購入下さったロープピアスポイントに*


可愛いくもありエレガントな雰囲気素敵ですね♪


Kさん*~


個人的になのですがKさんの


シックな渋いお色使い


コーデとっても私好きです(*^.^*)


ぜひ今度御用達お洋服屋さん教えてくださいね


またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あやのさん*アトムさん



c0202465_1954196.jpg


仲良しコンビのお二人様*~


とっても個性的なファッションがお洒落さんです♪


あやのさんとはもう5回ほどお会いしているのですが


毎回雰囲気が違うのでびっくりしてしまいます*


そして今日ご購入して下さった


イヤリングポイント


GARAGEスタッフmio先生


またもや可愛いアレンジにしてくれました(*^.^*)

c0202465_19555551.jpg




サイド編み込んで行きます♪

編みこみ・編みこみ・編みこみ・・・


・・・・


ちゃ~ん♪



c0202465_1957661.jpg



可愛い~♡ですヾ(@^▽^@)ノ

流したまんまでも可愛いですが、編みこんで


耳元を見せると


より一層イヤリングアクセントになって


素敵ですね♪


あやのさん*アトムさん


今日はお越し下さりありがとうございました*


お二人様の独特なゆるい雰囲気とっても不思議


とっても魅力的です*~


お二人様を見ていると


なんだかお月様を眺めているような


ふんわりした気持ちになれました*


また素敵な仲良しコンビで遊びにきてくださいね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今回お客様スナップご協力してくださり
本当にありがとうございます


めーさん はるなさん みよさん


さん あやのさん アトムさん


 に幸あれ~*


mioさんも本当にありがとうございました*






まだまだご紹介させて頂けていない


素敵なお客さま沢山いらっしゃいます*


その続きは5日ブログでご覧ください♪


お楽しみに~(*^▽^*)


待っててください♪♪♪



ではみなさん今日はこのあたりで*


よい夢をごらんください~☆



グッドナイトです☆



Yukiでした(^O^)/




今日の新店のブログ担当はAYAちゃんですよ~o(〃^▽^〃)o

http://ameblo.jp/garage-tippy2




まだまだ可愛いアイテムございますよー♪



ぜひチェックしてみてくださいね

Webshop
http://www.tippy.jp/
[PR]
by garage2009 | 2012-11-03 20:06

Tippy2周年*☆Anniversarry party*☆~

c0202465_14401124.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

本日はみなさまにお知らせがございます!!
以前からお伝えさせて頂いているのですが、

おかげさまでTippyは11月1日で、2周年を迎えさせて頂くことになりました!!!!


いつも支えて下さっているみなさまのおかげでございます。


本当に本当にありがとうございます!!!


その感謝の気持ちを込めまして

11月1日~5日まで


(12時~20時の通常営業時間帯)の5日間


Tippy ANNIVERSARY2thパーティー

が行われることに決定致しました♪♪♪ヾ(@^▽^@)ノ


YUKKOさんのオリジナルヘアアレンジコーナーや


それに伴い、撮影コーナー


素敵なプレゼントがもらえるくじ引き大会等


イベントが盛りだくさんでございます♪♪♪


そのうえ


マカロンやクッキーなどたくさんの甘いスイーツなども


ご用意する予定でございます(^^)♪


みなさまぜひTippyまで足をお運び下さいませ*~


もちろん入場はどなたでも無料でして頂けます♪


常連さまから初めましてのお客様まで


心よりお待ちしておりますよ~(*^▽^*)


なお、ヘアアレンジ&撮影コーナーは14時~17時までの予定でございます♪


是非是非可愛く変身させてもらって下さい~♪♪


c0202465_14402769.jpg



さらにさらに!!!!!!

今日はもう一つお知らせが~!!!


なっななんと!!!

1日~5日までの期間中、


Tippyアクセサリーが、、、、、、、


50%OFFに!!!!!!!

すごいです~!!!


半額ですよー!?
これは見逃せませんね。。。


みなさまぜひぜひぜひTippyまで足をお運び下さいませ*~


スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!!!!


Tippy 一同

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by garage2009 | 2012-11-01 14:38