<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2013年度GARAGE採用試験について

c0202465_1082149.jpg



<採用試験>

・一次面接   10月24日(水) 20:30~

・二次面接  10月28日(日) 13:00~17:00 (サロンワーク)

・必要書類  履歴書、成績証明書(新卒の方)、80円切手貼付返信用封筒

一度サロン見学にお越しの上、10月23日(火)までに必要書類をお送り下さい
(サロン見学をご希望の方は 06-6585-7348 もしくは garage2009@hotmail.co.jp にご連絡下さい)

〒556-0021 大阪市浪速区幸町2-1-17アルボール1F GARAGE
TEL 06-6585-7348  (人事担当 古川)

※尚、GARAGE採用試験につきまして、何かご不明な点がございましたらお電話にてお問合せ下さい
[PR]
by garage2009 | 2012-09-22 10:08

発売中♪

お久しぶりです!mioです☆

3連休前なのに雨模様ですね。。。
雷でGARAGEも一瞬 停電してしまいました!(汗)

みなさんも突然の雨には注意して下さいね~!





今日は、先日発売された 『Used MIX 10月号』 に
Tippyが掲載されたのでご紹介をさせていただきます~♪



古着屋スタッフのアイテム&着こなしテクCHECK!

という特集に載ってますーー☆

今回は私も参加させて頂きましたよー(^^)♪

c0202465_17312845.jpg




撮影はTippyの前でしましたー!

c0202465_17325394.jpg


こんなに遠くから!!
やっぱりプロの方は違いますねー!



c0202465_17334282.jpg


Tippyのアクセサリーなども紹介していただきました☆




撮影時の2人の服はこんな感じです~

c0202465_17374959.jpg


c0202465_1738315.jpg


ワンピースがイチオシですよー!!
更に古着も入荷してますので、皆さま
是非 遊びにいらして下さいっ ♪







まだ見られてない方もCHECKしてみて下さいねー!

c0202465_17215928.jpg










                                      mio







平成25年度 採用募集について (新卒・中途不問)
<採用試験>

・一次面接   9月20日(木) 20:30~
・二次面接  9月25日(火) 13:00~17:00 (サロンワーク)
・必要書類  履歴書、成績証明書(新卒の方)、80円切手貼付返信用封筒


一度サロン見学にお越しの上、9月19日(水)までに必要書類をお送り下さい


〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

TEL 06-6585-7348 (人事担当 古川)



尚、GARAGE採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら、お電話にてお問合せ下さい
[PR]
by garage2009 | 2012-09-14 17:22

GARAGE×Tippy ヘアーアレンジ講習開幕♪♪~

どうもYUKKOです((((((ノ゚⊿゚)ノ~

家の近くにTUTAYAが出来るのです*☆~

14日OPENなのでワクワクッ~

「アバター」って言うDVDを始めて借りた時はビックリしましたけどねっ。

謎の空からパソコンで操る「ロボター」が出てきたときは・・・。

これはもしや・・・。やられたと思いましたねっ・・・。( ̄□ ̄;)!!

ちなみにエイリアンも出てました。笑

始まって3分後に出てきて違うなっと確信しました。

それからは、念入りに裏表見て借りるようになりました。

YUKKO心の日記にて~♪♪
c0202465_12173065.jpg


さて本題に~

今日は、Tippy&GARAGEメンバーでアレンジレッスンをしましたっ~

c0202465_12504425.jpg


基本的なピンの使い方から始まって~♪♪

編み込み、フィッシュボン、ネジネジ、スタイル作りまで~

c0202465_12522256.jpg


みんなスタイルを決めて一つ一つ作っていきます~

c0202465_12523796.jpg


自分の作りたいスタイルを

c0202465_12175427.jpg


さぁぁぁ~実践GO~*☆

c0202465_12182247.jpg


c0202465_12184329.jpg


真剣なまなざし(´∀`)♪♪~

c0202465_12191048.jpg


みんな上達が早い早い~(((゜д゜;)))

c0202465_12195967.jpg


ファイトッ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

c0202465_12201272.jpg


前髪ぐるんっ

50’s前髪にルーズアレンジ

c0202465_12202336.jpg


c0202465_1223349.jpg


YUKIルーズアシンメトリーアレンジ&AYUお団子風リーゼント

c0202465_12232592.jpg


女子盛りだくさん*☆~

ワイッワイッ~ほいっしょぅ~Σ(゚д゚;)

あっおもろいの見えてもた・・・。笑

c0202465_12252274.jpg


あららら・・・。笑可愛くなるはずやのにmio完全笑ってるやんっ~

c0202465_12204048.jpg


マキロンおいしぃなぁ~

ねこ耳アレンジ~

本人いわくAMOちゃんになれたとおっしゃってました。笑

c0202465_12222334.jpg


明日のみんなの髪型楽しみだなっ~

ふぅふっ~

c0202465_12253379.jpg


KO編み込みアレンジ&YOSIナナメリーゼント風アレンジ

c0202465_122173.jpg


今日のレッスンを活かしてお客様にプチアレンジをさせていただくので

アクセの付け方が分からない方、アレンジが出来ない方

是非ぜひスタッフまでおっしゃって下さいねぇ~(ノ´▽`)ノ

c0202465_12574079.jpg


ウルトラ可愛くしてくれますよんっ(*´σー`)*☆~スタッフのアレンジにも注目ですっ~

まだまだ、明日もSALE中なのでお待ちしておりますぅ~

ではでは~
                                  

                                   YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2012-09-13 14:20

いってきました!

どうも!夕方になると謎の鼻炎に襲われます!マキロンです!


先日、府立体育館で行われましたル・トーア東亜美容専門学校さんの就職イベントに参加してきました!
100以上のサロンが参加していたので会場は大賑わい!


JUNさん、YUKKOさん、mioの手によりブースのセッティングスタートです☆

c0202465_18593272.jpg


もちろん最終チェックもぬかりなく~

c0202465_18594540.jpg



じゃーーーん!GARAGEらしい良いカンジに仕上がりました☆

c0202465_18595991.jpg


写真にはちゃっかり写りこむ私・・・笑

c0202465_1901247.jpg




就活中の2年生だけでなく、1年生も来て頂き、ありがたい事に大忙しです!

c0202465_1913850.jpg


フレッシュですね~ キラキラしてました!

c0202465_2012450.jpg




GARAGEを知らない方にも知っていただく事ができ、
9月20日には面接も控えているので良い機会になりました!


どんなスタッフが入ってくるのか、楽しみで仕方ありません!
一期一会のきっかけを大切にしなければですね!



学生さんの真剣なまなざしにこちらもパワーいただきました!
私も、初心を忘れず突っ走らなければ!!!!



                   
                 マキロン




平成25年度 採用募集について (新卒・中途不問)
<採用試験>

・一次面接   9月20日(木) 20:30~
・二次面接  9月25日(火) 13:00~17:00 (サロンワーク)
・必要書類  履歴書、成績証明書(新卒の方)、80円切手貼付返信用封筒


一度サロン見学にお越しの上、9月19日(水)までに必要書類をお送り下さい


〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

TEL 06-6585-7348 (人事担当 古川)



尚、GARAGE採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら、お電話にてお問合せ下さい
[PR]
by garage2009 | 2012-09-11 12:37

girl's style

大阪の残暑は厳しいですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、先日発売されました
『girl's style』

c0202465_1851824.jpg



僕達GARAGEも参加させて頂きました!!
そして胸元には・・・Tippyのブローチが☆

c0202465_1852382.jpg



もちろんGARAGEでも撮影させて頂きました!!
衣装はTippyのアンティークドレスで☆
c0202465_1853026.jpg





『noble bob』

c0202465_1853653.jpg




c0202465_1854167.jpg





最後は全員で☆

c0202465_1854821.jpg


girl's styleさん モデルの安原さん
本当にありがとうございました!!!!

JUN
[PR]
by garage2009 | 2012-09-04 18:05

Tippy♪嬉しいお知らせです!!!!

c0202465_1875771.jpg




こんにちは!




本日、Tippy本店&horiepark店から




みなさまに嬉しいお知らせがあります~!



な、な、なんと~、、、、、、、、




じゃじゃーん!

c0202465_13101059.jpg





明日、9/1(土)~9/7(金)まで、




SALEを行います~\(^o^)/☆

c0202465_13104797.jpg







Tippyアイテム全品30%OFF!!!!




(Tippyブランド以外は除外とさせていただきます)




バレッタやピアスなどアクセ類はもちろん、




今回はお洋服もお安くなりますよー!!!!




すごいです~!!!!!




30%OFFですのでかなーりお安くなります!!!!!




キャー(///∇//)♪




みなさま、このスペシャルなセールに是非是非お越しくださいませ♪




スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)








mio
[PR]
by garage2009 | 2012-09-01 13:12