「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

22才の夏休み

どうも!マキロンです!親知らずが暴れて辛いです!泣


さてさて、先日の夏休み、満喫させていただきました~~~


地元の滋賀に帰り、マイナスイオンを浴びれるだけ浴びてきました~

c0202465_1262214.jpg


c0202465_126514.jpg


あれですね、大阪と違って建物が少ないので涼しいんですね・・・ 田舎万歳




夏休み初日は父母も休みだったので3人で京都に行ってきました!

北野天満宮の目の前にあるかき氷の名店に行きました!

c0202465_127101.jpg


古の花」というお店です。 造り酒屋を改装したお店がいい感じです♪

お目当てのかき氷・・・絶品です!氷がパウダースノーでした!
オススメは桃味です!素晴らしい!おすすめ!!

c0202465_127356.jpg





あまりアウトドア派ではないので海やBBQには行っておりません・・・笑



あ!あと、映画も観にいきました!
考えさせられる、重いテーマが好きな人にはお薦めです・・・涙

c0202465_128547.jpg





3日間色んなところへ行きましたが、一番楽しかったのは、地元の友達に会えたこと!!!

c0202465_1282622.jpg


大学を卒業して、この春から社会人になった友達ばかりなので、去年までとは違う話が出来て
新鮮な気持ちになり、自分自身も気が引き締まりました!ちょっとずつ、みんな大人になっていくんですね・・・



しっかり充電出来たので、下半期も突っ走っていきまーーーす☆




                                  マキロン
[PR]
by garage2009 | 2012-08-28 11:48

Happy Day♪♪~

はぁぁぁい~毎日暑いですね・・・。

福の毛を持つYUKKOがお送りいたします~

私の福毛9cmに成長しましたよっ~ただギネス記録は18cmなのでこの先長い・・・。永い。へぇ。

先日は、お休みいただいてご迷惑をおかけいたしました・・・。

今日から、ばりばりGARAGEもOPENしていおります~

c0202465_17353910.jpg


お休み中は、まったり実家に帰って自然を満喫してきましたぁ♪♪~

雨のためバーベキューは庭で出来なかったけど

久しぶりに友達にも会えて癒されましたぁ~

c0202465_1746637.jpg


ペットのミー子ちゃんかばんに入りきれてないっ~

JUNさんのかばんがお気に入り☆*~

さぁ~そろそろ本題へ♪♪~
c0202465_17372584.jpg


今日発売の「SAVVY10月号」見られましたか??

Tippyがちらりとご紹介していただいてます~

27ページ必見ですぅ~♪♪
c0202465_17374671.jpg


新店は、ヨーロッパ古着がたくさん入荷しましたので~

そちらも遊びに来てくださいっ~

欲しいのがありすぎて誘惑が・・・。

c0202465_17373335.jpg


つづきまして~こちらは子供服のカタログ

「Go to Hollywood」もう何もいえないぐらいかわいぃすぎる作品に仕上がってますっ~

表紙はTippyですぅ~♪♪

c0202465_17375798.jpg


c0202465_17381591.jpg


もう何着が欲しいの見つけましたよっ☆*~

絶対着せたくなるっ~私も着たい・・・。大人が見ても服の重ね方・ヘアーアレンジがかわいぃと参考にされる方もおられるのでは~

c0202465_17383577.jpg


c0202465_17384398.jpg


c0202465_1738522.jpg


スタッフおすすめ雑誌・カタログ必見ご覧下さぁいねっ~♪♪

                               
                                     YUKKO
[PR]
by garage2009 | 2012-08-23 17:52

夏季休暇のお知らせ

8/20(月),21(火),22(水)

は夏季休暇の為お休みを頂いております。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


          
                      GARAGE
[PR]
by garage2009 | 2012-08-19 09:52

color☆

お久しぶりです!
アイスを食べまくっているmioです!!←


先日、営業後にカラーをしていただきました☆

毎回カラーをするたびに「これで最後」「もうしない」と言っていましたが、
正真正銘今回でラスト!!

LAST全頭ブリーーーーーチ!!!

髪の毛さんに頑張ってもらいました。。。
通算何回目になるのでしょうか。ヒィー!

c0202465_15552995.jpg


YUKKOさんもこの表情です!!髪の毛の重量感MAX☆



ここから色をかぶせていきます~~~♪
GARAGEにしか出せないカラーですっ(^^)
刻一刻と色が変わっていくので時間勝負です!
JUNさんの動きが早すぎてブレまくりです!!

c0202465_15553898.jpg





そして乾かすのは女性陣3人で乾かしていきますっ♪

c0202465_15554569.jpg


最後にJUNさんにカットしてもらって終了♪
・・・レディガガみたいになりましたね。(笑)

c0202465_15555148.jpg





きれいな色になりました~~~♪

カラーをさせていただく度に色んな発見ができるので
すごく面白いですねー!

今回もたくさんの発見があって勉強になりました☆
しっかりサロンワークにも活かしていきたいと思いますっ(^^)



c0202465_1557325.jpg




この姿でお盆休みに田舎に帰るのが少し不安です。。。




                             

                                         mio






平成25年度 採用募集について (新卒・中途不問)

<会社説明会>

・9月10日(月) 18:00~
・電話(06-6585-7348)またはEメール(garage2009@hotmail.co.jp)にて、
 9月9日(日)までにエントリーして下さい


<採用試験>

・一次面接   9月20日(木) 20:30~
・二次面接  9月25日(火) 13:00~17:00 (サロンワーク)
・必要書類  履歴書、成績証明書(新卒の方)、80円切手貼付返信用封筒


一度サロン見学にお越しの上、9月19日(水)までに必要書類をお送り下さい


〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

TEL 06-6585-7348 (人事担当 古川)



尚、GARAGE採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら、お電話にてお問合せ下さい
[PR]
by garage2009 | 2012-08-16 15:56

平成25年度 採用募集について

平成25年度 採用募集について (新卒・中途不問)

<会社説明会>

・9月10日(月) 18:00~
・電話(06-6585-7348)またはEメール(garage2009@hotmail.co.jp)にて、
 9月9日(日)までにエントリーして下さい


<採用試験>

・一次面接   9月20日(木) 20:30~
・二次面接  9月25日(火) 13:00~17:00 (サロンワーク)
・必要書類  履歴書、成績証明書(新卒の方)、80円切手貼付返信用封筒


一度サロン見学にお越しの上、9月19日(水)までに必要書類をお送り下さい


〒556-0021
大阪市浪速区幸町2-1-17 アルボール西道頓堀 1F GARAGE

TEL 06-6585-7348 (人事担当 古川)



尚、GARAGE採用試験につきまして何かご不明な点がございましたら、お電話にてお問合せ下さい
[PR]
by garage2009 | 2012-08-14 10:16

Tippy スタッフ募集について

Tippy(GARAGE姉妹店アクセサリーショップ)

アシスタントスタッフ募集

【応募資格】

年齢:20歳~30歳までの女性

【勤務日数】

週5日勤務可能な方(応相談)

【内容】

販売、その他アクセサリー作成のアシスタント業務等

【勤務時間】

12:00~20:00

【勤務地】

Tippy(本店)

c0202465_1130553.jpg


Tippy horie park

c0202465_11312576.jpg




※元気で明るく丁寧な仕事の出来る方 経験は問いません
Tippyのアクセサリーやアンティークが大好きな方


『履歴書』を下記店舗までお送り頂くかお持ち下さい。


書類選考の上、面接をさせていただく方のみご連絡させていただきます。
(お送りいただきました履歴書の返却はできませんので予めご了承ください)


〒550-0015
大阪市西区南堀江2-7-17 フル-レ南堀江104号


9/8(土)までに必着


9/9(日)20:30~面接試験


面接会場 Tippy(本店)


その他何かご不明な点がございましたらこちらまでお願い致します。


GARAGE 06-6585-7348(担当:山本)
[PR]
by garage2009 | 2012-08-08 11:21

GARAGE ミーティング

どーも!!クレイジーソルトJUNです!!!
ロックンロール♪

c0202465_15153676.jpg



先日ミーティングもかねて
GARAGEメンバーで食事に行って来ました!!

場所は『HATENA』

大阪府大阪市中央区東 心斎橋1-17-2

日本にいながら本格的なタイ料理を
堪能する事が出来るオススメのお店です☆

c0202465_15164293.jpg


そしてはしごで
『blue』

大阪市西区南堀江1-5-26 キャナルテラス東棟2F

c0202465_151723.jpg


先程とは一風変わって
かなりラグジュアリーな雰囲気に・・・

c0202465_15171577.jpg


そして女性人はボクがトイレに行っている間に
きっちりデザートを注文!!
夏バテ知らずのこの3人
頼もし過ぎます(笑)!!!

c0202465_15173577.jpg


先日もTippyメンバーとのミーティングを行ったのですが
やはりコミニケーションってすごく大事だなぁと改めて感じさせられました


ボクはミーティングの真の意図は
ベクトルを合わすことだと感じています

いくらその話し合いの中で素晴らしいアイディアが出たとしても
一人でも違う方向を向いている人がいたら
そのアイディアの達成度は著しく低下してしまうからです

これからもスタッフとの気持ちの共有を大切にしていきたいと思っています!!


hey!!ロックンロール!!!


JUN
[PR]
by garage2009 | 2012-08-03 15:17